2016-03-14 10:00:00

DIME5月号(3/16発売)

テーマ:インフォメーション

3月16日(水)に小学館より発売される『DIME 5月号』に岡崎慎司の連載ページが掲載されます。


※予告なく掲載や発売日が変更になる場合があります。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
岡崎慎司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■おめでとう♪

やった~\(;o;)/最高のゴール☆待ってたよ!思わず手を叩いて声を上げてました。ありがとう!岡崎選手の笑顔でまた元気をもらいました。

10 ■ホーム初ゴール*°

岡崎選手~!!!!!!!!
ほんとにほんとーに嬉しいです!!♡
ホーム初ゴール、華麗なオーバーヘッド、
その後のはじける笑顔

9 ■無題

オーバーヘッド最高!!

8 ■岡崎さん、

レスターのゴール、見ました。カッコ良かったょ。

7 ■ばんざーい

おかちゃーーーん。

今NHKで見ましたよ。華麗なオーバーヘッド。
いけいけどんどんですねー。素晴らしい!

もう岡崎さんから目が離せない。

6 ■オーバーヘッド

岡ちゃん
早速、嬉しいニュースをありがとう(^_^)
あのシュートは、私も50回くらい見直したいゴールだよ。
あ~っ、凄く嬉しい!\^o^/
涙がでる(;_;)
風邪、早く治すんだよo(^-^)o
岡ちゃんには、
やっぱり
世界一のフォワードになってほしい!
長くサッカーやれることもですが。
だってスッゴクいい夢なんだもん。
この気持ちが岡崎慎司を強くしたり、上手くなるなら、いい夢だと思うから叶えてほしい。
レスター優勝目指せ
シュートを打て!

5 ■無題

岡ちゃんゴールおめでとう
ホームでのゴール待ってたよ。

4 ■無題

岡ちゃん
ゴールおめでとう
何度も動画を見ています
最高のゴールです

朝からたくさんの元気を
もらっています
早く風邪が治りますように

3 ■無題

今季5得点目おめでとうございます\(^o^)/
キャプテン翼かと思いましたよ!!
動画何回も見てます。超絶かっこいい!!
ここまで来たら優勝してほしいです。
代表戦もあるし、疲れが溜まると思いますが、益々のご活躍お祈りします。怪我だけは気をつけて下さい。応援してます\(^o^)/

2 ■無題

岡ちゃん!
チームの勝利とゴールおめでとう!
本当に元気と勇気をもらいました。
リーグ優勝という偉業に向かってまた一歩前進しましたね!

1 ■ぉめでと~ぅ♪

岡ちゃ~ん♪ゴール&勝利ぉめでと~ぅ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


オーバーヘッドもぅめちゃんこ格好ょかったぁ~~♪痺れたょぉ-♪ぉ見事デシタ!
今日は岡ちゃんのぉかげでぃぃ日になりそぅ♪
ぁりがとぅ!岡ちゃん♪


いってきまぁ--す ^-^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み