2016-01-15 10:00:00

DIME3月号(1/16発売)

テーマ:インフォメーション

1月16日(土)に小学館より発売される『DIME 3月号』に岡崎慎司の連載ページが掲載されます。


※予告なく掲載や発売日が変更になる場合があります。

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
岡崎慎司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

岡ちゃん♪ こんばんゎ ^-^ リラックス&リフレッシュできてぃますかぁ?


ぃっだって高みを目指し努力し続けてぃる岡ちゃん!
プレイゃ表情から、その気迫が痛ぃくらぃに伝ゎってきて…

その生き様をみてぃると、自分で壁を作ったらダメなんだなぁって。。

自分に勝つ! って口にするのは簡単だけど本当に難しぃ(--;)

岡ちゃんならきっと。。成し遂げられるって信じて応援してぃます!

素敵な休日を過ごしてネッ♪ 岡ちゃん ^^

32 ■ファン

今日のアセナール戦は 残念でしたね。好調で期待してました。脚の負傷は大丈夫ですか 。交代しなければ 引き分け か 勝ってたかもしれなかったと思いました。。強豪、相手に10人は痛かったですね。次は27日ノリッジとの試合です 気合い入れ直し 頑張ってください 次はゴールですよ 応援しています。

31 ■ハッピーバレンタイン

悔しい(≧へ≦)
やっぱり、一人抜けて厳しいけど、レスターが弱気だったかもしれない気がするよ(>_<)
しょうがないけど、
レスターの良さがでなかったようで悔しい。優勝をあきらめずに
頑張ってね。

リバプール戦での岡崎慎司は本当に良かった。
2点目はアシストになったけど、シュートを打ってバーディーが来て決めたんだよね。
連携の良さも伝わるし、何より岡ちゃんが
怯まずシュートして勝負したのが良かった。ああいうアシストは
嬉しいです。
リバプール相手に果敢にやったから勝てたと思います。
今日も決めてほしくてo(^-^)o

チームメートの
本田さん長友さん
頑張ってるね。
岡ちゃんの慎司繋がりで心配ですがドイツの真司も頑張ってほしいですね。岡ちゃんの元気あげてね。

岡ちゃんも引き続き
ゴール目指して頑張ってね。
ハットトリック!

30 ■お疲れ様でした!

前半戦はレスターは良く戦っていましたが一人少なくなってからは非常に厳しい戦いだったと思います。

劇的な敗戦になってしまいましたがこ気持ちを切り換えて次戦に臨んでほしいと欲しいと思います。

この悔しさは次戦にぶつけましょう!

29 ■バレンタインGOAL!

岡ちゃんこんばんは!

この1週間がとても長く感じました。いよいよ明日はアーセナルとのリベンジマッチですね!ここ最近の岡ちゃんは動きがキレキレだし、ボールも集まってきています。もうすぐきっと結果が出ると信じています。明日の試合は日本では夜の9時の放送なので多くの日本のサッカーファンも視聴してくれる事でしょう!

明日はバレンタインデーですが僕はチョコなんかいりません。僕が欲しいのはレスターの勝点3と岡ちゃんのゴールだけです!(決して僻みではありません(TωT))


明日は全力で岡ちゃんを応援します(*゜▽゜ノノ゛☆

28 ■無題

岡ちゃん♪ こんばんゎ ^-^

足の方は、すっかり治ったみたぃでょかったぁ ^^

強豪続きの中、本当にレスターは強ぃっ!次節のアーセナル戦は14日♪


この勢ぃで勝利&岡ちゃんのゴールを信じて全力応援してぃるからネッ♪


もちろん♪バレンタインデーにぁわせて??岡ちゃん愛も贈っちゃぃマ--ス ^^


fightだょ♪ 岡ちゃん^-^

27 ■無題

マンチェスターC戦勝利おめでとうございます♪ゴール後に他の選手と抱き合ってるシーンを見て、チーム内でもうまくいってるようで安心しました。近い将来ゴール☆を決めて最高の笑顔を見せてくれるのを楽しみにしています(*^o^*)

26 ■無題

もしかしてもしかするんちゃん!?(優勝)てドキドキしてますo(^o^)o
レスター最高のチームですね!!

25 ■ご活躍*\(^o^)/*

お久しぶりです。
仕事がバタバタで、岡ちゃんのブログを拝見できずにいました>_<

でも、スポーツニュースでは、岡ちゃんの活躍が度々見られ、その度に嬉かったです^o^♪

レスターの躍進もスゴイですし、岡ちゃんの献身的で果敢な姿勢が好評価のようで、やっぱり凄い‼︎って思います。

自分も、パワーを頂きました!
岡ちゃんをお手本に、頑張りますp(^_^)q

岡崎選手、応援してます☆

24 ■So Good

今BSで岡崎さんのご活躍を確認致しました!

プレミアでがんばってらっしゃる岡崎さん
輝いておりますよ。今後の試合も楽しみ
です。

がんばってくださーい♡

23 ■アジアNo.1

ビッグマッチで
ゴールだー パク・チソンに負けるな!

22 ■レスター優勝目指せ!

リバプールに勝利!
おめでとう(v^-゚)
でもやっぱり
岡ちゃんにゴール決めて貰いたいわ(^^ゞ
他の二人がガツガツと行って勝負する。
岡ちゃんもガツガツと行ってるから点が入る!
スタメン出場。
それに90分勝負して貰いたい。
フル出場で闘える力もほしい。
今季は、あと5点は
絶対取る。
アジアの得点王に岡崎慎司がなる。
レスター優勝!
かな(笑)

頑張って下さい!
リバプールに勝って
バンザイだね!

いつもゴール目指せ!ストライカー岡崎慎司

21 ■リベンジ 達成!

レスターシティ勝利おめでとうございます!

今日の岡ちゃんもプレー内容は良かったです!

高パフォーマンスを維持できていると思います。

今日の勝利は大きいけど喜ぶのは終わり、次戦が優勝を狙う上で一番大切な試合になると思います!


次戦のマンチェスターシティ戦でゴールを決めましょう!

20 ■リベンジ!

岡ちゃん おはようございます!

ラニ様の会見によると岡ちゃんの体調は回復したようですね! 良かったーーー!(≧▽≦)

今日はリヴァプール戦ですが第18節に戦った時は0-1で敗れてしまいましたよね。1点差でしたが力の差を感じさせられた試合でした。

リヴァプール戦はレスターシティにとってのリベンジであり、レスター―シティが高みを目指す上で乗り越えなければならない高き壁だと思っています。

ゴールをこじ開けてくれるのは岡ちゃんだと信じています。岡ちゃんはストライカー!チームとしては勝利を目指す事が一番大事!だけど…岡ちゃん個人はゴールを追い求めなければいけないと思います。ストライカーだから。

試合時間は日本では早朝ですが早起きして全力で応援します!

19 ■無題

岡ちゃん♪ こちら日本はぃょぃょ冬本番を迎えてぃますょぉ ≧ω≦

富士山も雪景色を始めてホ~ントに綺麗なの ^^


ところで、足の具合はどぅ?もぅ治ってぃるとょぃのだけれど。。


岡ちゃんが交代した時のスタンディングォベーション、とっても感動したの^-^


岡ちゃんの努力が実になってミンナのココロノナカに浸透してぃるのが嬉しぃ *^.^*

岡ちゃんはホンモノだから。そぅゅぅ人だから。だから好きなんだぁ~って ^^
これからも容赦ない険しぃ道には変ゎりはなぃと思ぅんだけど、ぃぃチームに入ってホントにょかったなぁって ^^


岡ちゃんの人間力の大きさとバイタリティーに、ただただ感服&尊敬するばかりデス♪


どんどん素敵になってぃく岡ちゃん♪これからも全力で応援してぃるネッ♪

fightだょ♪ 岡ちゃん ^^
無理しないでねぇ。

18 ■岡崎慎司魂で私岡崎敦も頑張ってます。

私岡崎敦45歳~岡崎慎司魂でサッカー頑張ってます。
岡崎選手のプレーに凄い共感してます。私は、昨年から
本格的にサッカー始めまてます。小学校1年から大学1年
まで野球をしてましたが今思ったら何故サッカーしてなかったのかなと少し後悔してます。今年も慎司選手魂を
持ってやりきります。宜しくお願いします。

17 ■無題

6大会連続出場。

16 ■ちょっと安心したけど ( ̄▽ ̄)=3

おはよう 岡ちゃん!

岡ちゃんの怪我の状態が気になっていましたが
「多分 大丈夫!」というコメントが報道で流れましたので少し安静しました。

だけど…くれぐれも無理はしないでくださいね。次節からの3連戦は勝点79を目指すチームにとって最大の山場になると思います。もちろん岡ちゃんの活躍は期待したい。だけど万全の状態でなければチームに迷惑をかけてしまうかもしれないし、今後に影響が残る恐れもあります。

勇気をもって休む選択も必要だと思います。

でも…きっと岡ちゃんが出たがるのも解っています。

そして、出場したら僕も岡ちゃんの全力プレーを期待してしまうでしょう。

2月2日まで時間があるのが救いですね。まずは静養と調整に努めてください(*^ー^)ノ

15 ■お疲れ様

岡ちゃん、怪我したの大丈夫?
今、頑張って点を取りに行ってるから心配です。
レスターであれ、
代表であれ、絶対に
岡ちゃんの力が必要だよ!
試合にでれば
いつもシュートを打って勝負してほしい!
ダイビングヘッドで
流れを変えてほしい!岡崎慎司は、
ストライカー。
ブラジルワールドカップであそこで
シュートを打て!
ダイビングヘッドで
流れを変えてほしい!
この気持ちは何ら変わらないです。

ロシアで絶対に必要になる!
岡ちゃんは
日本のエースだから。頑張れ!

14 ■ライバル対決

試合お疲れ様です、怪我の方は大丈夫ですか?動きはとってもよくて現地のファンの反応も良かったですから、負傷は残念ですね。でもチームは勝利して首位にまた戻ったので良かったですね! 個人的に岡崎選手の交代の後、ライバルのウジョア選手が点取ったのは少し悔しかったですけどね それと、岡崎選手はFWの選手なのにMFで出場したのが許せなかったです、何もわかってない監督だと思っちゃいました。 早く怪我を治してチームに復帰出来るよう頑張って下さい!

13 ■ファン

負傷軽傷であることを 祈っています チームが勝ち良かったですね。次に期待しています。必ず 結果出ることを信じています。

12 ■ファン

試合見たくて、探しましたが放送がどこでしてたか見つからず携帯で、知りました。カップ戦の再試合、残念でしたこれからは、リーグ戦に集中して 頑張って下さい。ホームでの得点待ってます。全力で 応援しています。

11 ■お疲れ様でした。

FAカップ応援していましたが負けて悔しい(>_<)

岡ちゃんは後半の出場からでしたがパスが上手く来れば得点できそうなシーンもあり、プレーも良かったと思います。

これでプレミアリーグに集中できると思います。土曜日のに向けて万全の状態で臨めるように整えておいて下さい。

土曜日のストーク戦は絶対に勝ちましょう!

10 ■ワールドカップに向けての第2章

W杯を終えてから岡ちゃんはフォア・ザ・チームの意識を持ち、様々なスタイルで試合に取り組んでいたと思います。

マインツ2年目の岡ちゃんは裏に抜けて走るよりもポストプレーで体を張ってボールを保持し、攻撃の起点となる事を意識していたと思います。

レスターでは攻守に渡り、献身的にフィールドを走り回りました。上手くいった部分もあるでしょうし、上手くいかなかった部分もあると思います。

岡ちゃんが本来のスタイルであるゴールを狙い続けるスタイルに戻りましたね。

田嶋コウスケさんの記事を読んで岡ちゃんのストライカーとしての強い気持ちを感じて嬉しく思いました。今迄チームの事を考えてプレーしてきたのだから逆にこれからはゴールを意識し続けるスタイルでいいのではないかと思います。チームが勝利するためにゴールは必要ですし、自分がゴールを決めてやるという気持ちを持つ事は良いと思います。

ゴールを取り続ければ岡ちゃんへの評価も変わってくると思います。


これから1年半はどう行動すれば自分がゴールを取れるか突き詰めていっても良いと思います。スキルの向上は勿論の事、ポジショニングやスペースへの走り、そしていかにして仲間からパスをもらえるかをもっと探求すべきだと思います。ゴールを取る事に特化した岡ちゃんがどれだけの結果を出す事が出来るか僕も見てみたい。

もしかして1年半後には違う景色が見えているかもしれませんよ!


良い時もあれば悪い時もあると思いますが如何なる時でも岡ちゃんを応援しています!

9 ■予想以上に早く結果が出ている

カップ戦のドリブルからのゴール。理想的なゴールでした。こんなに早くドリブルからのゴールという結果を出すとは驚きです。
このまま変わらずドリブルを練習してエリアに入ったらまずシュートでいいと思う。マレズはエリアに入ったらゴールしか見ていない。途中交代されるのは仕方がない。シーズンは長いので監督はそこも見ている。信頼はされているので今のままで大丈夫。それより今はタイトルを取れる所にいるのでそこを目標にチームで勝ち続けて欲しい。

8 ■ぉめでとぅ♪

岡ちゃん♪ 先日はゴールぉめでと~ぅ ^^


岡ちゃんらしぃゴールだったネッ♪ ナイス!!fight~♪♪

第2章の幕開け♪これからも岡ちゃんを信じて全力応援してぃるネッ♪


次節もfightだょ~♪岡ちゃん ^^

7 ■無題

4点目のゴール、おめでとう!
岡ちゃんの活躍が私の何よりの活力です。

6 ■ファン

最下位との試合 引き分け 残念でしたね!4点目をゴール、良かった!でも交代後に追い付かれたのは 、なぜ交代したのと思いました。岡崎は、フル出場 で望んで欲しい。トッテナムとの再試合 勝利祈っています

5 ■4ゴール目

リーグ戦5試合振りのゴールあめでとうー!ナイス詰め、あそこにポジション取り出来てるのは本当にゴールの嗅覚があるからこそですね!これで一気にウジョア選手とのFWライバル対決もリードですね!プレミアの二桁得点はかなりハードル高いですけど最高峰の舞台で目標達成出来たら岡崎選手の評価も上がり名も世界に知られるようになると思います、一流の名選手になれるよう高い志を持って夢に向かって頑張って下さい!応援してます!

4 ■無題

オカちゃんカップ戦のゴール良かったよ。

動きキレキレだったね。

3 ■無題

益々の活躍期待してます!

2 ■無題

岡ちゃん3人抜きゴール最高だった

アジア二次予選期待してるよ!

1 ■おはようございます。

買います。
プレミアリーグ、頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み