2016-01-06 18:00:00

明けましておめでとうございます!

テーマ:ブログ

皆さん、


明けましておめでとうございます!

そして今年もよろしくお願いします!


今回の年越しはチームで大の仲良しのインレルと過ごしたわ(^_^)




インレルの友達とも仲良くなって楽しかった!



そして年明けの休みは海外での自分のパワースポットである

パリに行ってきました!


いつもお世話になってる安心堂の大村さんや

パリサンジェルマンで奮闘するカズさんや

元なでしこの大滝麻未

そして辻さんにも会うことが出来ました!(^_^)





新年早々たくさんの出会いや再会でいいスタートをきれたので

今年も良いことたくさんありそうや(^_^)



岡崎慎司

岡崎慎司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

48 ■Re:遅くなりましたっ(>_<)

>がたい いいですね

47 ■遅くなりましたっ(>_<)

こんな時間になってしまったよ(>_<)
久しぶりのコメです
改めて?
明けましておめでとうございます(今更)
マヤブロ更新してましたが昨日コメしたので止めときます‥笑
マヤの最新ブログ見れて良かったです♪
岡ちゃんもマヤも
ありがとう(*^o^*)
大丈夫ですか?
無理してませんか?
素直に嬉しいです☆”
以前、岡ちゃんに助けて頂いた事があるんですよ(*^_^*)
色々あって辛い思いをしてた時に
岡ちゃんの更新してくれたブログの言葉に救われました
きっと岡ちゃんは
見ててくれてたのかなって思います
いつも見て下さってて此方の気持ちを思いやって下さるんですよね(*^-^*)
あの時のご恩は今も
この先もずっと忘れる事はありません
いつも変わらないで
居てくれて本当に
ありがとう*゚
(マヤもね)
人の優しさに触れると自然と此方も優しい気持ちになります
これまで此方の気持ちに応えて下さった
全ての皆さんへ☆”
深い思い遣りの心と
ご理解を賜りまして
心から感謝の意を申し上げます(^_^)/

柿谷君のブログにて
コメントしようと思いましたが此方から
海外での経験で学んだ事を活かせるといいですね(^_^)v
応援して下さるサポーターの皆さんと一緒に戦って、これからのご活躍を楽しみにしています♪♪
選手皆さん、コメントはお休みしますが
いつも応援しています☆″今度いつコメント出来るかは分かりません(>_<)
長い長いお休みになるかと思います
満足に恩返しも出来ずに申し訳ありません‥‥(>_<)いつかまたコメントする際は
宜しくお願いします
ファンやサポーターの皆さんと楽しんで下さいね\(^-^)/

今年も良い事が沢山
あるといいですね♪

46 ■無題

脚の方は大丈夫ですか?(ρ_;)
大事にいたらない事を祈ります。

45 ■遅ればせながら…(^。^;)

明けましておめでとうございます♪
現地での岡ちゃんのプライベートが知れて嬉しいです(*^o^*)そしてゴールも…♪幸先いいですね☆この調子でがんばってください!

44 ■勝利おめでとうございます!

レスターシティ勝利おめでとうございます!

トッテナムは現在プレミアリーグのチームでもトップクラスのチームじゃないでしょうか?

中盤からのプレッシャーももの凄くきつく、チーム全員が本当に良く走り、縦への推進力もあるし、ボール保持にも長けていました。

トッテナムの決定機も何度もありましたがシュマイケル選手はじめ、ディフェンスの戦士達が良く守り切ってくれたと思います。

岡ちゃんは今日はもの凄く良かったですよ!今日のプレーに自信を持って良いと思います。裏へ抜ける走りも積極的だった事も良かったと思います。

チームの勝利がえられた事が一番喜ぶべき事!

だけど岡ちゃん個人はゴールを決められなかった事を悔いて次戦に結果を出すように強い気持ちを持っていてください!

目標まで後12勝の勝利が必要です。岡ちゃんのゴールがレスターと日本代表の未来を切り開いてくれると信じています!


43 ■おめでとう!!

ナイスゴール!!
リアルタイムでみれなくって少し残念でしたが、何回もVを視ては感激の連続です!いつも、謙虚で努力を惜しまない姿に頭が下がります、「努力は裏切らない」を信じてこれからもず~と応援し続けます!くれぐれも怪我には気をつけて頑張って下さい!!

42 ■カップ戦

ドリブラー顔負けのゴールおめでとう!あんなゴールをリーグ戦でたくさん取れれば評価うなぎ登りでしょうね!プレミアのアジア人最多ゴール数はキソンヨンの8ゴールです、数字で抜けるよう頑張って下さい!

41 ■イメチェン?

ゴンちゃん⇒全盛期のカズさんみたいっ!

40 ■明けましておめでとうございます

スーパーゴール出ましたね~!!
おめでとうございます\(^o^)/
めっちゃかっこよかったし鳥肌。。
歓喜の涙です~。ありがとう岡崎さん。
岡崎さんのゴールが何より嬉しくて、生きる糧と言っても過言ではないくらいです。
これを皮切りに、どんどんゴール量産しちゃって下さい。
岡崎選手の笑顔はみんな大好き。
みんなを幸せにしますね。

39 ■無題

日本人のプレイで初めて震ええた!
オーウェンの初出場の時に見せたゴール以来の感激を感じた!!!スーパープレイだった!!!!

38 ■無題

ゴールおめでとう!
年明けゴールは、その年のゴール量産を意味してますよね。
縁起がいい!

37 ■無題

あけましておめでとうございます。

ゴールすごかったですねぇ。

久しぶりにしびれました。

なんか、元気もらいましたよ。

これからも、ずっと応援してますので、どうぞがんばってくださいね。

36 ■痺れたょっ♪

岡ちゃ~ん♪ ゴールぉめでと~ぅ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


2016☆幸先ょぃねぇ~♪ 素晴らしぃ技ぁり!ゴールだったネッ♪ドリブルカミダァ。。

もぅ最高に痺れたょ~!岡ちゃん、メチャクチャ格好ぃぃ~ *^.^*


岡ちゃんの笑顔が最高のぉ年玉!?デス ^^ ホントにぁりがとぅっ!


この調子で突っ走っちゃってネッ♪fightだょ~♪岡チャン ^-^

35 ■無題

オカちゃん明けましておめでとう!
そしてゴールもおめでとう\(^o^)/
新年早々オカちゃんのかっこいいゴールが見られて幸せです♪
レスターで頑張るオカちゃん、応援してて本当に楽しいよ
オカちゃん自身は大変なことだらけだろうけど、今年もどうか怪我には気をつけて頑張って下さい!

そしてインレルと仲良し羨ましい♪
かっこいいし雰囲気もすごく優しそうで素敵だよね
良い仲間と出会えたみたいで嬉しい(^^)

34 ■はじめまして!

トッテナム戦でのゴール見ました!!
最高のゴールです!!!
かっちょええ~~☆
細かいステップで左右に揺さぶってトウキックで突き刺す!!!あれなら
相手のブロックも間に合わなさそうですね☆岡崎選手のスーパーゴール、
もっともっと見たいです!! 
頑張ってくださいね♪

33 ■ナイスゴール!

最高のゴール!最高のスマイル!
日本人が大好きな岡崎選手の笑顔、レスターサポも好きだわ~と言ってて嬉しいです☆
ラニエリ監督もとっても嬉しそうでしたね♪
これからもゴール後、満面の笑みで駆け回る姿を沢山見せて下さい!

32 ■あけましておめでとうございます!!

お疲れさまでした!
今季4点目のゴール!!!!!!
動画でみました!
ドリブルしてからのこぼれ球が
自分に帰ってきてゴール*°
すごかったです!!
ボールにも好かれてるんですね(人 •͈ᴗ•͈)
これからも岡崎選手の活躍を
期待してます!!
ケガと体調には気をつけて
これからも全力で岡崎選手らしい
プレーを楽しみにしてます♪

31 ■SAMURAI OKAZAKI 9

あけましておめでとうございます!

今年も全力で応援します!!

FAカップ観てました(^ー^)ノ
今期4ゴールおめでとうございます!

良いスタート切れたんでこの調子で頑張ってください♪( ´▽`)

30 ■岡ちゃんゴールおめでとう (人''▽`)ありがとう☆

FAカップ全力でレスターを応援していました!

岡ちゃんの凄いゴールが出てびっくりしました!

岡ちゃんのゴールって相手キーパーに弾かれてもい押し込むゴールも多いですよね!最後まで集中しているからだと思います!引き分けという結果に終わり残念ではありますが今日のゴールで水曜日の先発は確定したと思っています。やっぱりゴール前に走る事ゴールを狙う事が岡ちゃんが一番輝けるスタイルだと確信しました。

今日の試合を反省するのは2点目を取らなかった事です!岡ちゃんが2点決めていたらレスターは勝ちました!岡ちゃんの仕事はチームの為に得点を重ねる事だと思います。




水曜日まで時間は少ないけど最高の状態で臨めるように体のメンテナンスを行ってくださいね!

水曜日も全力で応援します!

29 ■年越し&年明け

インレル選手と仲良しだったんですね・・・!!
(岡崎選手のお隣が最初ディカプリオ(!?)さんかと思っちゃいました。(笑))
パリにもお知り合いが沢山居はるんですね☆
最近の記事を見ていると・・相手選手から離れて貰う意識が感じられるので、、得点の可能性が高まりそうだなって思いましたっっ。
レスターの試合は・・この間の代表戦前の試合とチェルシー戦の2試合(NHK-BSでやっていた♪)しか観れてないんですけど、味方選手がパスを出す時に岡崎選手が相手選手の近くに居る場面が多いように感じて、パスを出している選手もよりフリーで居る選手の方に出している傾向が高い様に感じました。 ✱
リーグ後半&代表戦と今年も頑張ってくださいね☆
フジ系の岡崎特番も観ましたぁ♪

28 ■無題

岡ちゃん、ヘアスタイルかっこいい!

27 ■貪欲に 3つ行く気持ちで!

岡ちゃんお久しぶりです!
トレーニングの方は順調ですか?
明日のFA カップから水曜日と土曜日のプレミアリーグとレスターは7日間の間に3試合をこなさなければいけない超過密日程に突入しますね(((( ;°Д°))))
リーグ戦で勝点79を目指すレスターにとって、FAカップは主力を温存する可能性が高いかもしれませんが僕は岡ちゃんにFAカップにも出場して欲しいと思っています。
ラニ様も3戦連続でスタメン出場させたいと考えている選手はいないでしょう。でも…岡ちゃんがFA杯でゴールを決め、水曜日もゴールを決めたら土曜日の試合も岡ちゃんを使いたいと思うはず…。とても厳しい日程でベストパフォーマンスが出来るかどうか分りません。でも計算すべきでないと思います。目の前の試合に向け、ゴールできるように全力で取り組むべきです。
岡ちゃんの今年のテーマは「貪欲」ですよね!僕は岡ちゃんにこの一年「貪欲にゴールを積み重ねる事」に集中して欲しいと思っています。
W杯から1年半、岡ちゃんは自分がどうチームに貢献できるかをずっと模索してきたと思います。チームの為に自分が我慢する事も厭わなかった。上手くいった部分、上手くいかなかった部分色々な経験が出来たと思います。
だからこそ…今年1年はゴールを決める事に集中しても良いと思っています。もちろんチームが勝利する事が一番大事!だけど…自分がFWとしてストライカーとしてどれだけ得点を取り、チームに貢献できるか突き詰めていっても良いと思います。今年1年間全力取り組めばどういう結果になってもはっきりと今後の指針も見えてくると思います!
岡ちゃんの頑張りに僕は全力で応援する事しか出来ません。だけど、今年も僕は岡ちゃんの出場する試合は全試合視聴し、全力で応援していく所存です(^O^)/

26 ■はじめまして!

息子が岡崎選手に似ていると、よく言われる様になってからずーと応援しています。
いつもどんな時も前向きな姿に元気をもらっています。
これからも、怪我には気をつけて頑張って下さい

25 ■無題


岡崎選手のプレイ素晴らしいです
ずっと応援しています

お怪我に気をつけて
頑張って下さい

(⌒¬⌒*)

24 ■明けましておめでとうございます☀

岡ちゃんのパワースポットはパリなんですか!?どうしてどうして(♥∀♥)???と興味のあまり前のめりになってしまいました!(* ̄∇ ̄*)それについて是非いつか教えて下さい☆私はパリもドイツも好きだし、京都も、ブリュッセルもめちゃくちゃ良かったし、韓国のソウルも大好きです!!!♥その人の肌に合う土地があるって言うじゃないですか!?で、もしかしたら私は出会ったかもしれないし、まだ出会ってないのかもしれない…(・・)謎。だから岡ちゃんのパワースポットかなぜパリなのかすごく気になりました☆☆☆では、本年も岡ちゃんにとっての豊かな一年をお祈り申し上げます(* ̄∇ ̄*)☆☆☆

23 ■ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明けましておめでとうございます!
今年も怪我なく、チームと共に活躍してくださいね!
WC予選もこのままの勢いでGO!
これからも応援していますよ~

22 ■ザキオカさん!!

バーディーに負けへんように頑張って下さいね\(^o^)/

21 ■無題

明けましておめでとうございます。
パワースポットがパリだなんて、そして、写真の岡ちゃんかっこいい。
なんだか遠い人になってしまったような(笑)。
もちろんいいことたくさんありますよ。

20 ■今年もよろしくお願いします。

ブログ、待ってました。
今年のサッカーを楽しみにしています。

良い一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

19 ■無題

あけまして
おめでとうございます

今年も日本から一生懸命応援します
感じてくれてますか

岡ちゃんの活躍は
私の生活のエネルギーになってます
今年も全力プレー
楽しみにしています

18 ■無題

岡ちゃん
二次予選突破!
みんな岡ちゃんのゴール待ってる
頑張れ岡ちゃん!

17 ■無題

明けましておめでとうございます
今年も岡ちゃんを、応援しまくりますよ~

16 ■あけおめ

明けましておめでとうやね。

今年は、いつか帰って来れそうですか?
岡ちゃんが、卒業生に贈ったメッセージのこどもたちは、息子もだけどね、今年受験生ですよ。

はやいもんだよね、

息子は、岡ちゃんのメッセージをいつも見てます。
何かあると、岡ちゃんも頑張って有名になったんだし、頑張るって言ってるよ。

今年のスタートは、岡ちゃんのゴールへの意欲が伝わりましたわ。

これからも家族で応援するぞー。

奥さんに宜しくね。

そうだ、お兄ちゃん今年小学校かな?

15 ■あけおめ~(*≧∀≦*)/イエーイ

明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)/イエーイ

今年も、素敵なサッカー生活&素敵な家族との時間を過ごせたら良いですね(*´ω`*)

応援してま~す\(^-^)/

14 ■無題


(^-^)v明けましておめでとう❗おかちゃん2016年も絶賛おうえんしますよd=(^o^)=d=(^o^)=b

13 ■応援してます

明けましておめでとうございます。

プレミアで苦労しておるみたいですね。ボールが来なければ、ゴールはできませんもんね。
岡ちゃんなら 必ず結果がついてくると信じています。
めげずに頑張れ!

12 ■無題

やはりインレル選手と仲がいいんですね
試合中継でもベンチで2人が何やら話してる様子が映されていました!

11 ■無題

オカちゃんあけおめ(^^)

今年は清水はJ2だけどオカちゃんはプレミアで点取りまくってね。

10 ■素敵な年末年始(°∀°)b

ブログの更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

インレル選手と年を越したんですねо(ж>▽<)y ☆

素敵な大晦日を送れたようですね!

辻仁成さんは岡ちゃんと仲良しですよね!

辻さんのツイッターもチェック済ですよо(ж>▽<)y ☆


ご家族の方はもうイングランドには来たのかな?

家族の皆さんは岡ちゃんの最高のサポーターたくさんの元気をもらってくださいね!

9 ■無題

あけまして
おめでとうございます

ご友人の方々と 過ごされ
パワー充電ですねo(^▽^)o
いつもいつも 岡崎選手を応援しています
今年も 岡崎選手の信じたプレースタイルを
貫いてくださいね
頑張ってください 試合を楽しみにしています
ヾ(*´▽`)ノ"☆;:*:;☆;:*

8 ■獲ったど~☀

コメントおひさ!
イングランドでの活躍楽しみにしています!
頑張れ

7 ■ぉめでと~ぅ&今年もょろしくぅデス♪

岡ちゃ~ん♪ぁけましてぉめでとぅ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


新年早々更新ぁりがとぅ♪ホントねっ!今年はぃぃ事ぃっぱぃぁる予感っ ^^


今年も岡ちゃんから一時も目が離せなぃ~*^.^*


2016年は岡ちゃんyearだぁーーヾ(^▽^)ノ 今年もfightだょ~♪岡ちゃん ^^

6 ■謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよりよいご活躍期待しています。
今年もよろしくお願いいたします。
岡崎さんはじめまして、
レスターでのご活躍拝見致しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

5 ■無題

明けましておめでとうございます。
期待しています。
ガンバレー!

4 ■無題

シンジ選手、今シーズンも、更なる飛躍とご活躍、期待し、応援しております。

W杯 2次予選も、頼みますよー (^ー^)ノ

3 ■(●´ω`●)ノ

岡チャ-----ン♂
活躍いつも見てるょン。

・+゚。・(*´ω`*)゚+。・


パルサー岡崎、2016も
ずっと応援してマス。

2 ■こんばんは。

あけましておめでとう。
今年は、ワールドカップですね。
頑張って下さい。

1 ■無題

あけましておめでとうございます!

いつも岡崎選手のプレーをみて、元気をもらっています。

今年も応援しています*\(^o^)/*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み