2015-11-30 15:00:00

俺のGOAL~岡崎慎司という生き方~

テーマ:インフォメーション

12月6日(日)にフジテレビ系列で特別番組『俺のGOAL~岡崎慎司という生き方~』が放送されます。


≪番組内容≫

番組名:俺のGOAL~岡崎慎司という生き方~


放送局:フジテレビ系列


日時:12月6日(日)24:45~25:40 ※7日(月)0:45~1:40


詳細はこちら をご覧下さい。


放送日時や番組内容は予告なく変更になる場合があります。






いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

岡崎慎司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■fight~♪

岡ちゃ~ん♪ こんばんゎ ^^


遅くなっちゃったケド先日はゴールぉめでとぅ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


最高のチャンスを逃さず落ち着ぃてものにしちゃぅ岡ちゃん♪

もぅメチャクチャ格好ょかったョッ♪♪ 岡ちゃんの最高の笑顔とナイスなゴールが見られて、と~っても幸せでしたっ☆


今日のリヴァプール戦も全力応援してるからネッ♪ fightだょ! 岡ちゃん^^

32 ■無題

代表選手の中で、一番尊敬と親愛を抱いています。
遠いけど近そうな、そんな存在です。
気軽に声をかけやすい雰囲気ですが、岡崎選手は自分にとって雲の上の存在なので、直接関わることはできません。でも、応援することは自分にとって+になってます。
体に気をつけてがんばってください☆

31 ■ユニフォーム 買いました

岡ちゃんこんばんは!

デンマーク旅行は楽しかったですか?

クラマリッチ選手がレスターのチームメイトの仮装の写真を投稿してくれていましたね!

岡ちゃんやチームメートの方の楽しんでいる姿(表情は見えないけど 笑)を見て本当に良いチームに移籍して良かったなと嬉しい気持ちになりました。

僕もすっかりレスターのファンになっていますv(^-^)v

今レスターが好調なのはチームのメンバーが勝利の為に一致団結しているからだと思います。

まずは勝点40を獲得する事に全力を注ぎ、そこを達成したら次なる夢を見たいと思っています。

そしてレスターで岡ちゃんが出場し、活躍してくれるだろうと信じています(o^-')b

一つ報告があります。レスターの岡ちゃんのユニフォームを購入しました。今まではプレミアの試合でも日本代表のユニフォームを着て応援していましたがこれからはレスターのユニフォームを着て応援します。

KINGPOWERスタジアムに応援はいけないかもしれませんが埼玉から岡ちゃんのユニフォームを着て全力で応援します。

ユニフォームのデビュー戦はチェルシー戦です!

最高のスタートになる事を祈っています。

30 ■叩き上げの苦労人 岡崎慎司

清水エスパルス、シュトゥットガルト、マインツ、レスターの4球団を渡り歩いた苦労人の29歳、岡崎慎司は輝いていますね。
まさしく「叩き上げの苦労人」という称号がお似合いです。
イギリスレスターでは、試合になかなか出られない日々が続いていますが、ドイツマインツ時代の輝きをイギリスでも見れたら幸いです。
これからの岡崎慎司は、ゴール量産と先発フル出場が望ましいです。
レスター優勝Orベスト4入りに貢献する男岡崎慎司に今後ともこうご期待します。

29 ■岡ちゃん!!!!!

番組を見て、また岡崎選手の魅力に惹かれました!
「もがいた後に絶対に結果が出ると信じてる。もがいた先に何もなかったことはない。」という言葉が心に響きました。
全力で毎日を生きる、自分らしく生きる岡崎選手の姿をみて、私も夢に向かって努力していきたいと思えました^ ^
家族想いなところも素敵だなと思いました!
まだまだ岡ちゃんのゴールみたいです☆
応援しています!!!

28 ■無題

録画してたの、やっと見れました。
良い特集ですね。是非とも継続して放送してほしい。笑
本当に家族想いなところ、いつも笑顔なところ、自分を客観視できるところ、ブレないところ、手を抜かないところ、、、その他諸々。本当に素晴らしいと思いました。人として選手として男として。尊敬します。
人間弱いし自分に甘いから、出来そうでなかなか継続出来ないものです。岡崎選手は継続されてるのが素晴らしいと思いました。私も自分を戒めないと、と思いました。ありがとうございました!

27 ■考えさせられた

もう眠ってる時間の放送だったので、ビデオに撮って昨日見ました。
岡ちゃんの考えや、挑戦する姿勢に感動しました。
私も、このままの生活でいいのかな?って思い悩んでる日々だったので、頑張れる時は頑張って、次に進む勇気も必要なんだなって考えさせられました。
勇気をもらいました~

26 ■みました!!

夜放送だったので録画して
今日見ました!!!!
今日は学校があってはやくみたいなー
とずっとわくわくしていて家帰って
すぐにみましたよー(pq・v・)+°
(もう昨日でした(゚゚;))

この番組がやることを知って、
ほんとに楽しみすぎたし嬉しすぎました!!!!
岡崎選手の生き方、考え方をみることが
できてよかったのと、やっぱり本当に
いいなぁと思いました。

ただいま、スポーツ番組を見てて
ウズベキスタン戦の柴崎選手の
ゴールシーンがやってましたよ~
あの岡崎選手をまたみれてもーやっぱ
すてきだーとおもいます(/ω\*)
これからもおうえんしてます!
がんばってください!

25 ■無題

見ましたよ。岡ちゃん本当にすごいですね。
挑戦し続けるところもそうだけど、すごく客観的に自分を分析できていて、本当に頭がいいなって思います。
レスター、いい街ですね。
もうご家族は一緒に暮らせるようになったのかな。
これからどう進化していくのか、楽しみです。

24 ■無題

うとうとしてて見逃しました(ToT)
起きたらちょうど番組終わったとこ。
どっかで再放送してくれんだろうか…

23 ■素敵な番組でしたぁ♪

岡ちゃん♪ こんばんゎ
^-^

プレミア移籍し先ずは試合に出なぃ事には始まらなぃ。
その為には自分が何を求められてぃるのかを理解し実践する。

岡ちゃんの選択は間違ぃなかったと私は思ぃます^-^

岡ちゃんが見据ぇてぃるのはもっと先の自分。その上で今はただ、がむしゃらに目の前の事をやり続け、その中にぁるチャンスを探り、ものにしてぃく。
今、人生の過渡期にぁりゃゃ不安定な自分にとって、岡ちゃんのその姿勢が本当に励みになってぃます^-^

シンプルに、ただ目の前の事をがむしゃらに。。。私も頑張りマス^^


そして、家族に側にぃて欲しぃと言ぇる岡ちゃん♪冒険もチャレンジも帰るべき場所がぁるから安心して出来るんですものねぇ。一番大事なものを大切に思ぇる岡ちゃんは最高に素敵な旦那様&パパ&ぃぃ男デス!
奥サンの内助の功と息子クン達のパワーで、これからもっとも~っと全てがうまくぃくハズです^^

岡ちゃんのサッカー人生!岡ちゃんの思ぅょぅに突き進んでね^-^

何処までも、っぃてぃきますっ♪

PS
最後の走り姿♪めちゃcute ^^ 靴下ポィとかetc…突っ込みどころマンサイデシタ! 笑 長々とゴメンナサイ ^^;

22 ■番組観ました♪

岡ちゃんの逆境にも負けない精神力と凄く努力家でがんばってる姿を見て、ますます岡ちゃんのファンになりました(*^o^*)
いろいろ苦難もあるかと思いますが…自分を信じて、これからもがむしゃらに突っ走ってください。遠い日本の一地方から応援しています。

21 ■良かったです!

「岡崎慎司という生き方」良かったです!
番組も、生き方そのものも。

これからも応援しています。
がんばってください!

20 ■無題

岡ちゃん今でもエスパルスの事を想ってくれている事を嬉しいと同時に岡崎慎司という男を誇りに思います! ありがとう!

19 ■無題

テレビ見ましたよ

18 ■録画しました!

おはよう

17 ■テレビ観ましたよ

こんばんは!

16 ■俺のGOAL見ました

岡ちゃんテレビ見ました!

岡ちゃんのメッセージがビンビン伝わってきました。
「守備でも貢献しながらかつ得点を取れる選手を目指したい!」という岡ちゃんのブレない姿勢も十分に伝わってきました。

ロシアに向けての強い気持ちも…。

本音を言うと献身的にフィールドを駆け回りながらゴールも狙う事が出来る程プレミアリーグは甘い世界ではない。「2頭を追うもの一頭を得ず」という事になってしまわないか?と不安を感じています。

特にFWは結果を残さないと淘汰されてしまう世界。ストライカーとしてはリスクの高い選択だと思います。

だけど…岡ちゃんがそのスタイルを目指すのであれば全力で応援します。

「がむしゃらにもがき続ける事」その先に見えてくるものがあると思います。

チャレンジしつづける事それが岡崎慎司ですものね!

岡ちゃんを信じ続けて応援していくだけです。

来月には家族という最高のサポーターが岡ちゃんの所に応援に来てくれますね!

それまで大変でしょうが頑張ってください。日本からいつも応援しています!

15 ■ネイマール、メッシ、ロナウド、ジダン、、、

まぁ素人の僕がなんだかんだ言うのもなんですけど、
3年ほどドリブル練習毎日2時間をやり続けた結果、
一番効率のいいドリブル練習が最近やっと見つけれました。
初めはただ単にジグザグドリブルと足の裏でナメル練習だったのですが、1年たっても比較的上手くなれるだけで、(まぁフットサルキーパーで殆どフットサルの試合にも出れていなかったのですが)ここ1年、週5日位フットサルでなくてサッカーをやり始めて、この練習でも駄目だ、この練習でも駄目だと手探りで練習のやり方を代えて練習していました、(足の中心でタッチしてみたり、つま先でタッチしてみたり)
結果、足裏のつま先部分、つま先だけで立った状態で、足裏のつま先だけでをナメル練習をしだしたら、スポンジが水を吸収するかのように上達し始めました。
まぁ今までのドリ連も肥になったのかもしれませんが。
その状態でジグザグ、アウトイン(もちろんつま先部分でタッチ)すると大分上手くなり始めました。
岡崎選手ももちろん、ネイマール、メッシを超えるのが目標化と思いますが、35のプロでもないおっさんのこの僕でさへまだそこは諦めていません、mrキングこと三浦カズ選手もまだ諦めてはいないでしょうが、これからの活躍期待しています、体第一で。

14 ■勝利おめでとうございます!

チームの勝利おめでとうございます!

これでレスターシティは首位に返り咲きましたね!

まずは目標である勝点40を目指して一戦一戦をしっかり戦う事が必要だと思います!

…チームの勝利は嬉しいですが岡ちゃんにチャンスが与えられなかった事は残念に思います。試合に自体も圧倒的な内容だった為、次戦も同じメンバーで戦いに向かうかもしれませんが、やる事はただ一つ次戦の試合に出場する事、そしてチームの為に点を取る事を目指し、全力で頑張る事!そして岡ちゃんファンは全力で応援するだけです。

次戦チェルシー戦での活躍を信じています!

13 ■無題

明日のテレビ予約しました♡

楽しみで今から元気いただいちゃいました。

12 ■必ず観ます

病気をして入院して1年半以上前に買ってあった「鈍足バンザイ」を読みました。
元気もらいました
今ごろ読んでゴメンなさい
単純に仕事忙しくて
ますます魅力いっぱいです
日本代表の試合もオカちゃんを観たくて観ています

11 ■無題

おかちゃん、こんばんは。

教えてくれてありがとう。

楽しみにしています。


おやすみなさい。

10 ■わぁ~い♪d(^o^)b

楽しみ~♪録画もバッチリやで(^_^)v
もちろん生でも観ます。
次のスウォンジー戦でも岡ちゃんの笑顔が見れますように☆

9 ■無題

絶対に見ます。今から楽しみ☆彡

8 ■楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

えっ?岡ちゃんの特集の放送をやってくれるのですか?

フジテレビ様ありがとうございます!

絶対に絶対に見ます(^O^)/

7 ■無題

絶対みます。

6 ■無題

もうチェックしてありますよー。
絶対見ます。

5 ■楽しみ~♪

キャ──(〃∀〃)──☆
録画しなきゃー!
永久保存版だ~♪

4 ■無題

もっと見やすい時間帯で放送してくれればたくさんの方が見られると思うのですが・・・(まぁ~録画すればいいことでしょうが)

こういう番組やスポーツニュースは深夜が多いですよね。
そして時間もかぶってたりすることもしばしば。
試合時間とかぶると最悪です。
なんとか配慮できないものですかね。
・・・ってTV局への要望みたくなってしまいました。
もちろん楽しみにしております。

3 ■無題

放送楽しみにしていますよ~♪
録画もしなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ

2 ■こんにちは!!

楽しみです♪

イングランドはかなり寒いと思います!!
寒さに負けないで頑張って下さい!!

1 ■応援

カッコいいタイトルですね(*^^*)
岡ちゃんの生き方見させてもらいます!
フクスとの写真またUPして下さいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み