2015-11-16 12:00:00

DIME1月号(11/16発売)

テーマ:インフォメーション

11月16日(月)に小学館より発売される『DIME 1月号』に岡崎慎司の連載ページが掲載されます。


※予告なく掲載や発売日が変更になる場合があります。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

岡崎慎司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ファン

強豪マンチスターユナイデッド と 引き分け 良かったですね本当にお疲れ様でした。健闘したのに ミス?これからの課題出来良かったと思いましょう。次に チャンスあれば リベンジですね敵地での戦い 応援しています。ゴールも。

5 ■マンチェスターユナイテッド戦

お疲れ様でした。

勝ち切りたい試合でしたがやはりマンチェスターユナイテッドは強かったですね!

勝利は次回に取っておきましょう!


この思いを胸に次戦へと向かっていきましょう!

4 ■岡ちゃんに「喝」

岡ちゃん!おはようございます!お元気ですか?

先日行われたニューカッスル戦は最高でした3-0の勝利に岡ちゃんに待望の2ゴール目が生まれましたね(°∀°)b

結果だけでなく、内容が非常に良かった。元来格上ともいえるニューカッスル相手に4-0、5-0で勝利しても良かったと言える程の内容だったと思います。

これは「個」の力ではない。「和」の力、岡ちゃんのいうチームワークの賜物だと思います。今のレスターは選手一人一人がチームの方針を理解し、団結して闘っている。それが好結果につながっているのでしょう。…そしてこのレスターの戦い方は日本代表でも見習うべきところが色々ある様な気がします。

岡ちゃんのゴールは神様が頑張ってる岡ちゃんにくれたプレゼントかもしれません。だけど…良い位置にいなければゴールという宝物は出てこない。どんなにパスが来なくてもスペースに走り、シュートに備える事が僕は一番大事だと思います。

そして、最近の岡ちゃんはオフザボールだけでなく、オンザボールの力を伸ばそうとしているのもプレーを見て感じています。

ミムラユウスケさんの岡ちゃんの記事を見ました。とても素晴らしい記事だったと思います。でも…一つだけ岡ちゃんに苦言を申し上げたい!自分の更なるレベルアップを図る為にプレミアリーグに挑戦しているのは解っている。リスクがあるというのも解る。でも…「通用しなかったら消えるだけ・・」という考えは良くないと思う!

岡ちゃんは必ず通用する!そしてありとあらゆる方法で自分がロシアに出場し、活躍出来る様に考えるべきだ!

岡ちゃんはロシアW杯に出場する事は岡ちゃんだけの夢ではない!多くの岡ちゃんファンも岡ちゃんと一緒にロシアに行きたいと思っている事だけは忘れないで欲しい。

これだけは伝えておきたい!僕の夢は岡ちゃんと一緒にロシアに(僕は魂だけですが)いく事です。

明日の試合は今までのレスターの勢いが本物かそれとも実力か?今後の試金石になりそうな試合ですね。勿論僕は本物だと信じています。明日も全力で応援します!

3 ■こんにちは!(・∀・)

今日NHK BSの欧州サッカーダイジェストの締めで岡ちゃんのゴールシーンが流れて、ゴールを決めたあとの嬉しそうな少年のような岡ちゃんの表情がSo cute!!!!でした☺☆☆☆

2 ■流れは変わる、マンU戦でゴールを

何はともあれ2ゴール目おめでとうございます。これで流れは変わるはず。次節でマンU戦でゴールを決めればまた良くなるでしょう。今はドリブルを身につけること。これに重点を置くべき。ドリブルが出来ればゴール前でも余裕がうまれ、最後のシュートを切り返して打ったり、今までよりもプレースタイルが広がるはず。
これが出来ればどこの国に行っても、代表でも大きな武器になる。結局FWはドリブル必須でしょう。今いるチームは攻撃力はリーグトップクラス、恐らくヴァーディーもずっとこのチームにはいないでしょう。今いる手本をうまく勉強して成長してください。きつい時が一番伸びてる。

1 ■( ゚∀゚)タン( ゚◇゚)コウ( ゚Д゚)ボン

いつか、この連載記事をまとめた単行本を出してくれることを願っております(人´ω`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み