2015-02-02 16:00:00

アジアカップを終えて

テーマ:ブログ

アジアカップが終わり

色んな事を考えたし、

反省を繰り返したけど

今はもうリーグ戦に切り替えています!


僕がやるべき事は何度も立ち上がり成長する事!
そして、諦めの悪さこそが自分の一番の長所だと思う。


最近出た代表引退をちらつかせるという記事!


僕は一度たりとも言ったことがない!


大抵の記事は放っておくけど、

今回の記事はあまりにも無責任だと思う。


代表に呼ばれる事は名誉な事で

簡単な事ではないと思っている!



すいません急にキレ気味にブログを書いてしまい!


何はともあれもう一度ひたむきに努力します!
そしてまた一つずつ前に進んでいきます!

応援よろしくお願いします!

マインツを勝たせられるように頑張ります!




岡崎慎司








岡崎慎司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

267 ■信じないマスコミ報道に渇!

中田英さんが選手時代に、
マスコミ報道はウソばかり
だから、すべてこのブログに書くことのみ信じてほしい!
と、まだまだblogというよりPCが一家に1台・スマホも普及前の事!

応援していますから!!!
怪我にだけは注意してくださいね!!!

266 ■無題

岡ちゃん、大好きです!

試合ではいつも楽しませてもらって、感謝ですっ!!

また次のステージに向けて、がんぱって下さい。

265 ■無題

おかちゃん!ふぁいとぉぉぉぁ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

264 ■報道の責任とクオリティ

代表のエースである岡崎選手がまさかの代表引退!?なんて記事があればそれはたしかに閲覧数が上がると思います。ですが、報道には権利と共に責任があるはず。閲覧数さえ上がればおかまいなしの、中身の薄い日本のメディアのレベルの低さに危惧しています。

263 ■無題

がんばれー!
見返してやれ!

262 ■頑張ってください(*^^*)

これからも応援しています。
頑張ってください(*^^*)

261 ■無題

岡ちゃん!
そんな記事すら知らなかった笑
岡ちゃんの言葉とプレーを信じます( ^ω^ )
マインツでの活躍も期待してます❤️

PSチュホ選手も好きなので、時々ブログに登場させて下さい( ^ω^ )♪

260 ■お疲れ様です!

忙しい中、そうやって
自分の言葉でブログに
書いてくださったコトが
本当にうれしいです!!

皆さん書いておられますが
サポーターは岡崎選手を
信じてますし、
惑わされないので
岡崎選手は伸び伸びと
これからも自分のゴールに向けて走り続けてください!!

これからもずっと応援していますし、これからも日本代表の岡崎選手
見たいですよ。

259 ■気にしないで♪

皆気にしてないし、応援してるよ!

だから、気にしないで♪

沢山眠り沢山食べて練習にはげんでね。

258 ■無題

応援してます!!(o゜▽゜)o

257 ■Dear. シンジ選手

負けないで、頑張って *^^*

256 ■無題

アジアカップ残念だったけど
また次頑張ってください!
岡崎さんの活躍
いつもいつも元気もらいます!

255 ■無題

私応援してますよ!!ほんとにがんばってください(^○^)岡崎さんのシュートまた見れたらうれしいでっす♪

254 ■頑張ってください

一体岡崎選手のコメントをどう切り取ったら引退って事になるんですかね?
それを書いた記者が誰かは知らないけどホント謎です。

また代表監督が代わることになりますが、
マインツで活躍してまた代表で頑張ってほしいです。

253 ■はじめまして

岡崎選手アジアカップお疲れさまでした。闘志みなぎるプレー最高でした!!
遅れましたが最近やっと鈍足バンザイ!が読めました。書かれている事に時々驚きながら(実はマイナス思考とか)楽しく読ませて頂きました。小さな頃からずっと真摯に真っ直ぐサッカーに向き合って来た事がすごく伝わりました。それを意識しながら観た今回のアジアカップで、岡田選手は日本代表のスタメンFWとしてプレーしていて本当に感動しました!!!
これからも岡崎選手のまっすぐなサッカー道を応援していきます!!!

252 ■大丈夫です。

最近のサッカー関連の記事って、とてつもない嘘八百が多いので、読者側はほとんど信じてないと思います。

私もですが、このブログが真実だと思ってます。これからも応援してますので、頑張ってください!
(b^-゜)

251 ■まだまだこれから!

代表引退の記事を読んでいないので知らなかったんですが、
岡崎選手が代表引退なんてあり得ないですよね!

まだまだ代表で岡崎選手が観たい!

ゴールした後の笑顔がこれからも観たい!!

チームでの活躍も期待してます!

250 ■知ってる

岡ちゃんの思いはみんな知ってるよ。

ナイスゴールやったね、あのヘッド!
痛っ!!って叫んじった(笑)

息子がゆってました。
「だからハゲんねん!?」

ハゲ上等やんけ!
私は大好きだよ!!

遅ればせ過ぎやけど、マインツでの活躍を楽しみにしてます!!!

お頑張り下さい!(^^)!

249 ■無題

アジアカップは残念でした(>_<)
負ければ負けるほど強くなれると信じてます!
応援してます☆

248 ■無題

絶対に言ってないと思ってましたよ!

これからも怪我など気を付けて頑張ってくださいね。応援しています。

247 ■無題

岡崎選手のプレーが大好きです!
日本代表の試合でもみれるのをこれからもずっと楽しみにしてます( ^ω^ )頑張ってください(⌒▽⌒)

246 ■衝撃

毎日お疲れ様ですー

アギーレ監督解任されてしまいましたね。良いサッカーをしていただけに非常に残念です。
次の監督は誰になるんでしょうね?まぁ、監督が変わっても岡崎選手は呼ばれ続けると思います。
今後も素晴らしい結果を出せるといいですね!

245 ■鬼は外、福は内

大丈夫です!

誰も引退だなんて思ってませんよ。

諦めの悪さ、図太さ(足も)こそ岡崎さんのストロングポイント
だって事は重々承知の助!です。

やめてしまえばおしまいですから、周りの事はまったく気にせず、
自分の気になる事にとことん付き合えばいいのです。
小生の経験からですが、周りの言ってる事はちっとも
当たってませんよ。信頼している家族や仲間や
自分を信じてまい進して全然オッケーです。

岡崎さんにはその度量が十分備わってますから!

Get your goals !!!

244 ■無題

足、大丈夫ですか?φ(.. )

243 ■無題

アジアカップおつかれさまでした!

岡崎選手ならやってくれると
信じてます!
マインツでも頑張って下さい✩

242 ■無題

周りがなんと言おうと
環境が変わろうと
自分の心を信じてください!!
みんな応援してます(^^)

241 ■キレキレ!

おかちゃんらしいな!
アジアカップ残念だけど、まだまだ活躍するおかちゃん見たいので、リーグ戦頑張れ‼️

240 ■休養

今日は岡崎さんのゴールを楽しみにしていましたがベンチ外に驚きました。完全休養だったのですか?。今日は厳しい試合でしたが勝点1獲れたので良しと思うようにします。怪我の具合が心配ですが次節元気に出場、そしてゴールを決めてくれる事を期待します

239 ■良かったですf(^_^)

立春を迎えました。

代表引退記事、ウソで良かったです❗❕
岡崎選手は日本代表になくてはならないフォワードです。

マインツでの御活躍応援しています。
お元気で

m(__)m

238 ■無題

岡ちゃんがんばれ!

一生懸命がんばってる選手の心を乱すような記事は、
ほんとやめて欲しいですね。
心無いと思います。
(>_<)

237 ■アジアカップおつかれさまでした

アギーレジャパンも好きだったので、監督の解任は残念です。
アギーレジャパンでの経験を、これからのマインツと日本代表で生かして、昨年度より大活躍してください!
今までの悔しさを全てゴールという結果で返してきたのが岡崎選手だと思っています。
パーターボルン戦の勝利は嬉しかったのですが、やはり岡崎選手のゴールがあっての勝利が観たいです。
これからも変わらず応援しています!

236 ■日本のエース

応援しているサポーターより、プレーしている選手達が何倍も苦しかっただろうと思います!その気持ちを持って頑張ってください!
岡崎選手のゴール期待してます!

235 ■色々ありますが…

今日の試合も頑張って下さい!本田選手じゃないですが「ケチャップは出るときはドバドバ出る」今日かもしれないし、週末かもしれないし…
試合が始まるのは日本時間で朝4時で、しかも放送がないので見られませんが、応援する気持ちはいつも以上です。朝いちばんの嬉しいニュース待ってます♪

234 ■無題

岡崎さんを見てると、元気になれます。
ずっと見ていたいので、ずっと活躍して下さい。

233 ■嬉しいお言葉を

日本代表には岡ちゃんが必要です。
いてもらわないと困ります!
これからも、どんどんゴールしちゃってください。
頼りにしてます。お願いします!
\(^o^)/

232 ■……うんうん。

……“幼稚で奇形な全体主義”と“履き違えた競争原理”しか根付かない組織やグループ、あるいはコミティーの住人は、悪意のある妄想・願望・流言(工作)をバラまくもんですよ。(笑) 実際、それを“栄養”にしてる悪質な輩も日本にはかなり寄生してるのが事実ですね。 こういう日本の構造に根づいた癌は、国民性自体も腐らせてる状態だから、まともな感覚や能力を持った人間が違和感どころか、怒りを覚えるのは当然だと思いますよ。 岡崎選手は、ファンの皆さんも含め、理解者も多いみたいですから、自らのベストを模索する姿勢を貫けば良いと思います。 勿論、これは、真面目に頑張ってる方になら誰にでもいえることなんだけど。
(o^-')b

231 ■応援してます♪

私も記事読んで絶対嫌だと思いました!!
日本には岡崎選手が必要です!
これからも応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))

230 ■無題

応援なら
まかせて下さい

229 ■今後も…

ピッチを走り続けてくれ!
岡崎くんのプレースタイルは好きだぜ。

228 ■伝わるよ!

ファンなら、最初からデマだとわかっています。
弱音を吐くことも人間ですからありですが、代表の重みを知る岡崎選手が引退宣言はありえないと思ってました!

岡崎選手の姿勢には、いつも励まされています。自分も負けてらんねー!頑張ります!

227 ■応援しています。

ひたむきに頑張っている姿がだいすきです。

226 ■無題

頑張ってください★
サッカー日本代表に
関わらず、皆さんの活躍が
私の元気の源です!!!

225 ■無題

いつも応援しています!
息子は今も岡崎さんからもらったパルちゃんを大事にしています!!

224 ■無題

ずっと応援してます!
岡崎選手の笑顔大好きです!
これからも笑顔がたくさん見られるように、全力で応援します!

223 ■無題

応援しかできないけど、
全力で応援してます!

頑張れしか言えないけどその頑張れでおかちゃんはじめ、選手の皆さんのPowerになるように、頑張れ、言い続けます!


ですので、頑張ってください!('∀`)

222 ■無題

応援することしかできないですけど、
本当に岡崎選手はじめ、みなさん応援しています!
岡ちゃんがんばれ!!

221 ■無題

オカちゃん!
がんばって!

220 ■無題

アギーレ監督、解任
だね…。
アジアカップについてはまた、書くね。

219 ■無題

これからも岡崎選手を応援します。

サッカーには関係ないのですが、アジア杯後、ケツメイシのお二方とご飯に行かれたそうですね!
亮さんがネットに書いていたので、
その話を見てほっこりしました!(笑)

218 ■岡ちゃん、いつも、いつも、、、

危険な、プレイを、ものともせず、体当たりするのは、本当に、ヒヤッと、するものの、ゴールした時は、スカッと、しますね !
そして、岡ちゃんが、嬉しそうなのが、嬉しい!
その昔、プロポーズしてくれた人に、似てるので、思い出して、、見ています、、、。
代表は、永遠です~岡ちゃんの、右に、出る人は、いませんよ !!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み