2014-12-04 17:00:39

クリスマスマーケット

テーマ:ブログ
またまた更新が遅れ気味ですみません。(T_T)


シャルケ公式のウチダファンとの
交流を見てたら俺がいきなり出てきた~。笑

乾同様あいつもしばく。笑

ウッチー!

同情するなら髪の毛ちょうだい。って、


バカヤロー。笑



そんな事を思いながら、
僕の担当してくれてる
MIZUNOの佐々木さんと写真を1枚!

{B14BF7AD-6849-4CC2-9A28-D6AB49DDF90B:01}



お揃いのMIZUNOのジャンパーを着て
クリスマスマーケットに来たよ。


{7D4F7E16-BB58-4442-B3AD-92EF147C2120:01}


ヴィースバーデンという観光地の
クリスマスマーケットだったんで
めちゃ綺麗でした!


{A4B8C571-549A-4126-8856-FBBA93A58E53:01}


ちなみに観覧車があったんやけど
近くで見たらこの寒さやのに
風通し良過ぎやん。笑


{2C7AB129-F9E8-4EBE-A7DF-76105EFE911C:01}


でもドイツ人普通に乗ってる~!


《うおのめ》にやられてる佐々木さんを
無理やり連れ回した結果、、、



さらにダメージを受けて……



大爆笑してしまいました!


佐々木さん!ごめん!笑


何回も言うけど、内田はしばく。笑


皆さんも是非クリスマスマーケットに
来てください!^ - ^


岡崎慎司
いいね!(1497)  |  コメント(135)  |  リブログ(0)
岡崎慎司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

135 ■本場のクリスマスマーケット!

素敵すぎるドイツのクリスマスご家族と堪能できお子様たちの感性も高まりますね!!私も7年前に一度Stuttgart市街を散策!今でもこの時期になると走馬灯のように~!夜のマーケットに今度はいきたいなぁ~!益々ご活躍ください!

134 ■無題

写真、素敵ですね!
このところ日本もすごく寒いです。
神戸在住ですが、夜、外に洗濯もの干しておいたら、
なんと凍ってました!
めずらしいことです。
北海道の方とか、荒れ模様で、大変のようです。
アジアカップ、楽しみにしてます!
がんばれ! ヽ(゚◇゚ )ノ

133 ■クリスマスマーケット

綺麗ですね!ドイツのあちこちにあるんですねーうちの娘もこの秋からドイツで頑張ってます!

132 ■無題

きれいですね。何かお買い物されましたか?お子様いらっしゃるから、ツリーかざれていますか?

クリスマスのイルミネーションとか、癒されますよね。ワクワクします。

観覧車は、乗られたのですか?こわそうだけど、景色はよくみれるのかなぁ?

足、大丈夫だったのかなぁ?泣いてたりして…

☆Happy Holiday season☆

131 ■無題

岡ちゃん大好き!!!
受験終わったら絶対会いに行きます

130 ■無題

いつも楽しくブログ読んでまーす^_^

この間、Mainzのクリスマスマーケットへ行ってきましたよ!

フランクフルトより都会ではないですが、ショッピングできるところもあり、風情もありの良い街でした^_^

住みやすそー!

ドイツは今クリスマス一色ですね☆

めちゃくちゃ寒かったですが、怪我には気をつけて頑張ってくださーい^_^

Naoko




129 ■無題

クリスマスマーケット、いいですね!
連れて行ってほしいです♪ww

岡ちゃん これからもふぁいとです!
ゴールした!っていうニュースが入るとほんと元気出ます♪得点王にも期待してますね♪

128 ■岡ちゃんへ!

私はマヤニスタですが岡ちゃんの
ブログへお邪魔します!!

うっちーが岡ちゃんの髪の毛の話になった
ことの話の広まりが早い…笑

内田、しばいちゃって下さい笑笑

でも愛されているってことですよね?笑
ツンデレな後輩ですよね笑笑

127 ■無題

先月のオーストラリアとの親善試合で、
本田君のボールカットから、本田君(社長)香川君(エース)岡崎君(ストライカー)の3人が一気にドリブル突破から全力でゴールにかけ上がっていくシーンは圧巻でした(^o^)/
次の公式戦も楽しみにしています☆

126 ■無題

何てオープンな観覧車だこと^^;
梅田スカイビルのクリスマスマーケットには何度か行きましたが、本場ドイツのクリスマスマーケットに行ってみたいな~。
あれから何だか恥ずかしくてコメントできなかったけど、岡ちゃんのイジられキャラは健在みたいで嬉しい限りです♪
岡ちゃんめっちゃカッコよかったー!!

125 ■岡ちゃんさん

観覧車も髪も風通し抜群♪

大好き

124 ■お一人様

クリスマスは特に何もないなぁ~(・ω・`)

ヒトカラ(1人カラオケ)専門店とかあるように、ヒトクリ(1人クリスマスパーティー)専門店とかあればいいのに(・д・`) 笑っ

123 ■クリスマスマーケット!

ドイツのクリスマスマーケット一度は行きたい!
観覧車は辛そうですが(~_~;)

吉田選手のブログに元日本代表通訳の矢野さんが
本を出されると書かれてました。
文句がある方は岡崎選手のブログへ、と
書かれていましたよ。
文句は無いので(^^;;ご報告です!

122 ■おはようございます♪

吉田選手のブログから遊びに来ました。クリスマスマーケット素敵ですね、日本でもあるといいのになぁって思います。

シャルケFacebook Q&Aに参加してました♪毎年ファンとネット上ですが交流してくれるので嬉しいです。
うっちーは岡崎選手と仲良しなのでイジリたくなるんでしょうね(笑)
ファンとしては面白かったです。
岡崎選手もファンと交流出来る機会があるといいなぁって思います。

それでは次の試合も頑張ってくださいね
(@^^)/~~~


121 ■ずっと大好き



髪の毛は、わたしがあげます。


だから、次の試合もゴールしてください!

120 ■無題

うっちー絶対、おかちゃんのこと
大好きですよね、ツンデレなんで。
ガンガンしばいていいと思いますw
乾くんもねヽ(゚◇゚ )ノ

119 ■岡ちゃんσ(・д・мё))の誕生日の日に更新ありがと!

岡ちゃんσ(・д・мё))の誕生日の日に更新ありがとーござます!

クリスマスマーケット行ってみたいです!行けるもんならwww
これからも応援してます!

118 ■無題

うっちーしばいちゃ
ダメよ~ダメダメッ!
絶対しばかないで~ρ(・・、)(笑)


シャルケとマインツの試合みました。
次の更新楽しみにしてます!

117 ■髪の毛

気にしないで大丈夫!!
私の親戚に髪の毛増えた人います?



リーブ21じゃなくて自力で!!

彼いわく頭皮に毎日刺激を与えるらしいです。(あくまで個人の体験談なので危険です、冗談好きな方なので)
これを聞いて実践された方は変化なしですので…

116 ■ひえー

ぴゅー
魚の目にやられていた方が
どんなにましかっ!

115 ■無題

わたし髪の毛の量が多すぎてこまっているので、岡崎さんにあげます!!!

髪の毛が抜けそうだからといって、しっかり毛穴の油を洗い流さずにいると、さらにハゲますよ!!

114 ■……おぉ~っ。

…… 賑やかな街の営みと《うおのめ》の痛みが同居する季節。 素敵ですな。(笑)
( ´∀`)……ウッチー トノ“ジョウガイ・ラントウ”モ、ニギヤカ ナ ヨウデ。

113 ■寒い


岡ちゃん、こちらは雪が降ってるよーーー。
寒いよーーー。
岡ちゃんには髪の毛みたいなフサフサの
毛皮の帽子をプレゼントしたいなーって




思ってるだけーーーー。


ドイツの観覧車、うけるー。
メルセデスの観覧車とか有れば
良いのにねー。笑


うっちー、さっそくしばきませんか?笑
うっちーが辞めてくれーーーって言いそうな
暴露話、無いですか?
ワックワクしながら待ってます。笑





112 ■無題

内田選手、お茶目ですね~( ̄▽ ̄)
岡崎選手がいかに愛されているか
分かります!

クリスマスマーケット行きたいです!
足痛い人をあまり連れ回してはダメですよー笑

111 ■無題

更新ありがとうございます☆
ドイツのむき出しの観覧車にはビックリしました!
安全性からいっても日本では考えられないですね。

髪の毛の量はよくわかりませんが、髪型は美容院に行って相談してみてはどうですか?
髪型ひとつで印象も違ってきます。

110 ■無題

ドイツも寒いですね。
北海道もめっちゃ寒いです(ノ_・。)

クリスマスマーケット凄く綺麗~。

岡崎選手、そんなにウッチーの事怒らないで下さいよ(^▽^;)

109 ■ぐーてんもるげん٩(˙▿˙)۶✳︎

クリスマスマーケット綺麗ですね!꒰ ︠ु௰•꒱ु♡
観覧車、風通しも良さそうだしスリル万点だしで、すごぃな……(꒪̥︣ό꒪̥︣)
ウシさんの回答では、岡ちゃんの名前が随所に出て来ましたね(*´꒳`*)色んな意味でリスペクトされると感じました。

先日のシャルケ対マインツ戦を拝見して、マインツの選手のゴール付近でのボールへの良い意味での執着心や、諦めない姿勢、はシャルケを応援していた私もかなり感心&ちょっと感動もしちゃいました(ර⍵ර)✧倒れても最後まで足を出したり、粘り強さとか気持ちを感じました~!!!

あと、ハーフタイムでロッカールームへ戻る時って、大抵どのチームも個々でただただロッカールームへ行き返して行きますょね??それが普通だと思っていたんですが、マインツの選手たちはピッチの上の、ロッカールームへの入り口手前でみ~んなで集まって、声を掛け合ったり、話し合っているのが見受けられて、(しかも、ごく自然に当たり前のように!)感心しました。チームのカラーってそれぞれあるんだな~!と新たな発見でした!!

やべっちFCも拝見しました₍˄·͈༝·͈˄₎ドイツでの日常を拝見出来る貴重な映像は、2回再生してみたくらい面白かったです٩(˙▿˙)۶♥︎欧州で活躍する選手の素の姿を見れる機会はあまりないので、嬉しかったです♪岡ちゃん、ドイツ語が堪能でらっしゃいますね!(ර⍵ර)✧パク・チュホ選手とも相思相愛で♥︎韓国は大好きな国ですし、これからもご活躍をお祈りしております。

つい長くなってしまい、失礼しましたm(≚ᄌ≚)mウインターブレイクまであと少し、毎日お疲れ様です。寒さ極まりないと思いますが、お身体ご自愛下さい(✿´⌣`✿)

108 ■ウッチー効果

ドイツのライトアップは大人っぽくてシックですね。

やべっち見ました。シャルケ戦のゴール、
ボールを持ったベル選手の動きを予測したり、
オフサイドにならないような計算や、いろんな駆け引きをして
あのゴールが生まれたんですね。

岡崎選手本人から聞くとよくわかりました。
一つのゴールを分析するのも面白いですね。

107 ■岡ちゃん

うっちーの見たんですねー!
相変わらずの愛されっぷりでしたね。
岡ちゃんの名前出てくるとニヤニヤしてしまうーー♡笑

私もどうってことない内容でしたが返事が返ってきてラッキーでした♪

106 ■しばかないで………

きっとウッチーは泣いちゃうと思うから、しばかないで~www
返り討ちは、このブログでお願いします!
おもしろ過ぎるから登録しちゃいました。
イケてないウッチーの写真とかあったらお願いします~

ケガない岡ちゃん最強です!!!

105 ■我が家は岡ちゃん大ブレイク中!

綺麗ですね!
おでこ!嘘です!!

我が家は岡ちゃんブレイク中です!

ウッチーしばく!って
返り討ちに合わないように
気をつけて下さいね!!
( *´艸`)ウフフ




104 ■無題

日本のチカチカした灯りに比べ…オシャレです♪
町中に観覧車…珍しい☆
清水のドリプラみたいです(*´д`*)

103 ■無題

いやぁ~本当代表選手仲良しなんだね(^_^)

岡ちゃんも篤人に質問してみたら楽しかったのにd=(^o^)=b
二人のやりとり文字で見てたら…寒さなんて吹き飛んでしまうぐらい爆笑しちゃうよ♪今度機会あったらよろしく!!

しかし…質問…答えてもらえなくて…( TДT)
どーゆうのが篤人の目に止まるかな♪


篤人FUNだけど岡ちゃんにしばかれるところみてみたいp(^-^)q岡ちゃん優しいから♪そんなところをblogでUPしてね♪♪♪

体調ケガには気をつけて下さい!!

102 ■無題

先日マインツVSシャルケ戦に応援にいきました♪
岡崎選手に会えてpowerをもらいました\(^o^)/
ありがとうございます!

マインツには初めて行ったけど、素敵な街ですね!
また日本から応援しています!

101 ■無題

クリスマスマーケット行って見みたいです!マインツの試合を生で観たい‼︎
やべっち観ましたよ~。デジっちだけじゃなく、ハーイやべっちにまで登場で岡崎選手を堪能できました♡♡

100 ■スイーツ男子

スイーツ男子の岡崎選手!ブログ面白いです!楽しみにしてます

99 ■無題

お疲れさまです!
やべっち観ました。どの選手も同じだと思いますが、サッカーするだけでなく、ファンの為、サッカーの為、色々な取材や仕事してるんですね~(汗)
岡崎選手の人柄が良くわかりほっこりしました(^o^)

クリスマスマーケット、素敵ですね!
でも寒そう…

うっちーはしばいてやってくださいっ‼︎

98 ■いいね!1000☆

ドイツのステキなクリスマスありがとう~☆

いいね!したら1000番目だったので、
コメもしてみました(^_^)/
ますますご活躍をネ(^.^)/~~~

97 ■(*ノ▽ノ)

うっちーとおかちゃんの仲の良さは十分に伝わりました(/▽\)♪
これからも、仲良くブンデスリーガ&サムライブルーを引っ張っていってください(σ≧▽≦)σ

96 ■でてましたね…

岡崎さんの名前、内田さんのとこで。
仲良しはいいことです(^_^)
風邪引かないように、サッカー楽しんでください。

95 ■ほっこり

Facebookの質問企画、見たのですね!笑

例の回答には私も思わず自室で大爆笑してしまいましたが。。

うっちーと岡ちゃんの仲良さがこの記事を通してより一層伝わってきて温かい気持ちになりました(*´ω`*)


こないだのシャルケ戦は残念でしたが、これからも得点を量産して得点ランキングで首位を独走しちゃってください!!!応援してます(^^)

94 ■無題

クリスマスマーケットめーっちゃ行きたいです(;_;)
2年後にドイツ行く予定です!予定、です!笑
そのときはブンデスリーガ観戦する予定、ですので!ずーっとずーっと応援しています♪♪
お身体にはお気をつけて…(*^^*)

93 ■無題

先日のシャルケ戦、TVで見ました。結果は残念でしたね(;_;)

けど、岡ちゃんゴール見れたので良かったです(*^_^*)

うっちーも頑張ってましたね。

この間、豊田合宿最終日の公開練習見学に行って、小6の息子がmyボールに岡崎選手のサインをして貰いました。

憧れの日本代表選手を前に大興奮でした。まさかサインまでいただけるなんて、大感激でした。

サインして貰ったボールは大事に部屋に飾って、新しいボールを買いました。

何だかモチベーションが上がったみたいで、少年団の練習にも熱が入ってます。
岡ちゃん、ありがと(^O^)

92 ■無題

久しぶりの更新嬉しいです♥
クリスマスマーケット羨ましすぎるー!

91 ■無題

岡ちゃん~♪
更新待ってたよぉ!! 嬉しい♪
そしてノリ突っ込み最高~\(^o^)/

またゴール見せてね♪
応援してまーす!!

90 ■初コメです!☆

岡崎さん、愛されてますね~♡
うっちー自由ですよね(笑)
シャルケ戦、日本で見てましたよ。ナイスゴールでした☆お疲れさまでした!
うっちーも好きだけど、うっちーにいじられる岡崎さんも好きです(笑)
一回、逆パターンも見てみたいですが(笑)
クリスマスマーケット、ステキですね☆
でも寒そう!
風邪ひかないでくださいね。
サッカーにまっすぐな岡崎さんが好きです!
応援しています!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

89 ■無題

うっちーとおかちゃん!!
ほんと仲良しなんですね!

しばくってww

しばいてるようで、しばかれちゃったりするところをアメブロにて楽しみに待ってます!笑

88 ■無題

うっちーとおかちゃん!!
ほんと仲良しなんですね!

しばくってww

しばいてるようで、しばかれちゃったりするところをアメブロにて楽しみに待ってます!笑

87 ■無題

内田ネタさいこー!

ザキオカさんといっしょに
ウッチーしばきたーい!笑
うそです笑

86 ■無題

岡ちゃんいい人

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み