2014-10-03 18:00:00

ドイツでのインタビューが…

テーマ:ブログ

まさかの不本意な形でYahooのトップに…


自分の事ながら笑ってしまった。笑


インタビュー中に言った冗談が

こんなに反響を生むとは…



めざましテレビにも取り上げられちゃうという(T_T)笑


『ウッチーや長谷部さんが顔で得してる』みたいになってますけど、


実績も人柄も良く、さらにカッコイイから2人は凄いんや~!


って言いたくなったから言わせて~。



そんで俺はそれで慰められたいと思ってないです!笑


自分の顔好きやし、得してるもん自分の外見で!笑


だから同情は無用という事です!


もちろん褒めてもらえるならいくらでも受け付けてます^_^


ちなみにふくらはぎは大丈夫です!


チーム状態が今は良いので、

その中で自分が役割果たせるように頑張ります!



そしてチームメイトのパクチュホが選出されている

韓国代表がアジア大会で優勝しました!


親友として心から嬉しい!

チュホおめでとう!





岡崎慎司

いいね!した人  |  コメント(238)  |  リブログ(0)
岡崎慎司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

238 ■無題

あ、顔が。

237 ■似すぎ(;つД`)✨

日に日に叔父に似てきますね(/o\)ww

すっごい皆で応援してるので頑張ってください\(^^)/

最近とくに足元がオシャレですげーってなっちゃいます(/-\*)ww

236 ■無題

私は岡崎様の外見も全てが好き(o^^o)

235 ■岡ちゃん、すき。

そんな訂正入れなくてもわかってますよ、岡崎選手!!
私鹿島サポなんで、内田選手びいきですけど(笑)、海外組で岡崎選手が1番成長していると思っています。お世辞とかじゃなくて、サッカーの話になるたびに、友達に言ってます。笑
日本から応援してます!!

234 ■応援してますよー!

岡ちゃん頑張れ!日本から応援してますよ。長谷部さんファンですけど(笑

233 ■無題

岡ちゃん♡
素敵なサッカー選手(^ ^)
また、かっこいい岡ちゃんを見せて下さい!!
応援しています!!!

232 ■無題

一夜あけて いっぱい眠れましたか?
昨日はお疲れ様でした(^.^)

インターネットの最新記事に、岡崎はブラジルワールドカップでの戦いを強く反省している選手の一人だと出てました。私も以前私的な意見で、岡崎選手と長友選手が特に がっかりしているように見えた とコメントしました(;o;)
敗戦からの気ずきとして、自分達のサッカーである前のめりで攻撃的 なパスサッカーを貫くよりも、プレースタイルに関係なく、日本代表として勝たなくてはならない。勝つ事が日本代表としての責任、とゆうようなニュワンスなのかなとおもいました。
自分も素人目から予選敗退にショックを受けた一人ですが、やはりサッカーは守ってこそだし、守らなければ勝てないし、自分達のサッカーをさせてくれる相手ならいいけど、ブラジルや格上の相手にはそれは通用しない。まずは守らないとって、3ヶ月前に気ずけたし、昨日のブラジル戦でもあらためて思いました。

ネイマールは圧倒的デシタネ。他の国はネイマールにピッタリマークをつけるのに、日本はネイマールに対して野放しです。楽しそうにプレーしてたように見えました。今度戦う時は、試合中ピタリとマークつけて下さい。(^^)v

岡崎選手の前半のヘディングも、後半のちょっと流すぎたパスに対しても、角度あるとこからポストに当てたゴールは素晴らしかったです(*^^*)ワンップとして頑張ってました。
一夜明けても、やはり昨日のスタメンは残念でしたf(^^;ブラジルワールドップ固定elevenはゴールキーパー除いて、岡崎選手ただ一人でしたね。どんなにプレッシャーだったかと思いす。日本中が岡崎選手に期待してました。そして、ワールドカーブ後に岡崎選手はすごく変わったとコメントしましたが、強い精神力を身に付け頼もしい日本代表になりました。岡崎ジャパンに見えましたよ。(^.^)
守備的サッカーを貫いてください。勝つ事にこだわって、四年後は岡崎選手のゴールで、予選突破する姿が見たいです\(^o^)/日本は強いって信じてますよ。
昨日のインタビューと、岡崎選手の勝つことへのこだわりと、イッパイいいもの見せてもらいました。ありがとうございました(^o^)v
大好きです(*^^*)応援しています。

231 ■紳士な慎司

若い選手に、力になれなかったなんてあんな、あんな、コメント聞いたら。。感動しました。おかちゃんやっぱり日本に必要な選手です!ドイツでの活躍待ってます!

230 ■無題

試合残念でした。
ネイマールはほんとにうまいですね。
彼がもワールドカップのときのようにもしいなくなったらブラジルはどうなるのかなって思いました。
でも、ブラジル、守備もよくなっていましたね。
さすがです。

日本はまだ新チームになって間もないので、ちょっとしたところが合わなかったりするのは仕方のないことかもしれませんが、これからの代表は、そういう状況でもできるようにしなければならないですね。

課題が多いほうが解決も早いです。
期待しています。

229 ■お疲れ様でした。

ゴール、全体的に勿体ないところ
多々あったように思われましたが(´_`。)
積極的なプレイも見られ良かったと思います。
次回に期待してます!

228 ■岡ちゃんやっぱり好き!

ブラジル戦お疲れ様でした。

ネットでの評価に、日本選手で唯一、ブラジルに攻めが通用するのは岡崎選手と、書かれていました!

見て、何だか嬉しかったです!!

岡ちゃんの攻め方は観ていてすごく気持ちが良いです!

あーーーっ!
おしぃーー!!
ってことも有りますが、これはなんとかしてくれるはず!と期待が持てます!

これからも怪我することなく、日本代表選手でいてくださいね!!

227 ■ブラジル戦

岡崎選手は悔しい気持ちですか?
私もゴールが見たかったです。ブラジルは強かったですね。強かった。
でも正直、応援するというよりただ試合を見ているだけになってしまいました。私も反省します。応援に気持ちを込めなければ思いも届きませんよね。
代表の2戦もゴールがなかったので岡崎選手は少しゴールから遠ざかってしまっていますね。
今週末のアウグスブルク戦はゴールお願いします。
直近の5試合では2勝2負1分の相手ですから簡単ではないかもしれません。私も気持ちを込めて応援します。悔しさはゴールで晴らして下さい。

226 ■ブラジル戦

ブラジルのボールを奪ってからの攻撃が速かった!

岡崎選手のゴールポスト直撃のシュートが入ってれば
一矢報いることが出来たんですが・・・残念!

この悔しさを胸に今度は決めてください。


225 ■無題

二試合お疲れ様でした。
予測はしていましたが、あんなにブラジルゴールを脅かせないとはまだ足りない部分・課題が山ほどあるということがわかりました。
判断能力・タイミング・姿勢や走り方の根本的なことまで…
何が足りないのか、岡崎選手が言った通り突き詰めないといけないでしょうね。岡崎選手自身も。
次はリーグ戦です。頑張りましょう。ちゃんと見てます。

224 ■テレビの前で応援してました。

試合のスタメン発表になったとき、ジャック japan のように、 海外でプレーしている選手がほとんどいなく、 長友いない本田もいない、 どうなる どうなるとおもっていたら、 岡崎選手が1トップで出ていて本当にうれしかったです ほっとしました。 6人 メンバー 入れ替えの中に入ってたらどうしようとおもってました。ブラジルの方は日本相手に、 二軍選手を出してくるわけでもなく、 待望のネイマールもオスカルも出てて、 それに対して日本のスタメンはブラジルに失礼だったと思います。だけど岡崎選手とネイマール選手が出てくれて大満足です*_*試合は、ブラジル相手にこのメンバーでは、 フォワードにボールが届きませんでした。、 フォワード陣にボールがまわってこないようではどうしようもないし 岡崎選手もどうしようもなかったと思います(--;)   仕方ない結果です。 岡崎選手がインタビューで最後の方に、 スタジオに応援にいっぱい来てくれたから頑張りたかったみたいな事を言ってたから、スタジオのみんなに伝わったと思うし、テレビの前の私達も[頑張りたかったし、勝ちたかったんだなー岡崎選手はそう思ってたんだ!]って、わかりました。だから、話してくれてありがとうございます(^-^)でも、そう思ってても、気持ちとは裏腹に、フォワードにボールが来ないからどうしょうもなかったのは見ててわかるので仕方ないです(*^^*インタビューいつもより声が大きく、ハキハキしゃべってて、何か(^^; いつもと感じが違いましたね(*_*)
一つ思うところですが ザックジャパンで出ていたelevenの固定メンバーの皆はなぜかいません。 でも岡崎選手だけは3戦 連続固定のようだし、 しかも ワントップ起用なので、
アギーレ監督の期待は絶大なのではないでしょうか(^-^)やはりマインツと日本代表への貢献度をわかってるし、岡崎選手が点取り屋でなくてはならない選手だとわかっている。 誰よりも高い評価を もらえていると思いますX-<f(^_だけど、ザックジャパンのelevenが好きだったので、残念ではあります。特に長谷部選手がいない事は、受け入れられないし、悲しい。日本代表への愛情をイッパイ持っていた選手なので、また日本代表でプレーする姿が見たいです。日本のメンタルを支える部分でも、技術の面でもいて欲しい選手ですね!2試合ホントにお疲れ様でしたf(^^;


223 ■無題

ブラジル戦お疲れ様です。
岡崎選手のインタビュー、本当気持ち伝わりました。中盤が確かにスカスカで守備が全く機能してなかった。。岡崎選手への負担がかなりあったと、思います。周りが動かなかった分?
土素人の私が言うのもなんですが。。
上手く立て直して次の試合頑張ってほしいです。応援してます。

222 ■お疲れ様でした

ブラジル戦お疲れ様でした。試合後の岡崎さんのインタビューは気持ちが表れていて良かったと思います。0-4の大差で敗れた事や自身がチャンスでゴールを取れなかった事、色々な悔しさが詰まっていると思います。ブラジル戦でも攻守に貢献していたと思いますが結果を出す事が出来なかった事を忘れてはいけません恐らく11月の招集でも呼ばれると思いますが、次回こそ結果を出せるように頑張ってください。日本代表は戦う集団に生まれ変わる必要があると思います。

221 ■無題

ブラジル戦観ました!お疲れ様でした。
岡崎さん、試合後インタビューで珍しく日本代表サッカーの内容に怒ってましたね。全く同感です。惨敗でしたが岡崎さんのプレー自体は悪くなかったですよ。

なんかアギーレJAPANになって4-3-3にしてから、中盤が薄くなってパス回しという最大の日本の良さが消えたような気がします。素人目にはそう映るんですけど、
また4-2-3-1に戻しての良いサッカーと岡崎さんのゴールが見れたらなあと。

220 ■悔しい

ブラジル戦、残念でした。

とにかく、まだまだ応援してます~

うーんホント悔しい!!(泣)

219 ■無題

試合お疲れさまでした
前半のヘディングも
後半のボレーも惜しかったです!!

ブラジル相手にあたり負けしてなくて
攻守どっちも岡崎選手が一番すごかったです!!!

マインツでの試合も頑張ってください\(^o^)/

218 ■残酷な~天使の~テーゼ~~~♪

岡ちゃん、愛してるで~
.  (>艸<*)ンー
☆-ヾ(>∀・*)パッ

私事ですが、今日は脳天ブチギレそうなくらい、カラオケでシャウトしてきました♪(((゙゚"∀゙゚") 笑っ

岡ちゃんは普段どんな音楽聴くん?

キックオフ前に聴いて落ち着くのもアリ?(´ω`*)

217 ■無題

もうすぐキックオフですね(^_^)v
なんか6人メンバー入れかえの中に、本田と長友と.その中に岡崎選手が入ってたらどーしようと思ってます。ダイシヨウブですよね?
ブラジルとの試合で、岡崎選手がぃなぃなんて絶対嫌だ!いなかったら誰がゴール決めるのでしょうか?スタメンにいると信じてTV見ますp(^^)q( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

昨日生まれてはじめて岡崎選手が夢に出てきてくれました。あまり夢に芸能人とかスポーツ選手とか出てこないので、ビッグりしたし嬉しいし.しかも夢の中までかっこよかったのでそれにもおどろきでした。

岡崎選手とネイマール見たぃです`(о´∀`о)

ではまた、試合終わったらコメントします(*^。^*

頑張って下さいね、応援してます1


216 ■岡ちゃんさん

うーん
台風ひどいね


明日の試合頑張って

215 ■無題



麻也が「ダメ!ハゲ!絶対!」って言ってる。

214 ■無題

確かに、うっちーと長谷部さんはビジュアルも素敵やとおもうよ!!
だけど、岡ちゃんも…笑顔可愛いし、愛嬌あるし、人柄が良さそうって思う。

鈍足バンザイ!\(^o^)/
岡ちゃんバンザイ!\(^o^)/

岡ちゃん好きです!!
身体には気をつけて岡ちゃんらしく頑張って下さい!

213 ■素晴らしいワントップ

南アワールドカップ予選のTVで岡ちゃんのプレーを見て、一瞬でディフェンスを置き去りにする魅力でファンになりました。

それ以来岡ちゃんの出る試合はほぼ全てTVで見ていますが、兎に角すごいと思うのは、どんどん進化していることです。

今や日本を代表するFWであり、間違いなくその頂点にいると思いますが、世界を見たらまだ6合目あたりじゃないでしょうか。世界の頂点目指してもっともっと進化していく岡ちゃんを楽しみにしています。

212 ■初めてコメントします☆

私はワールドカップを通してサッカーにハマり、ブンデスリーガが観れるテレビを契約しました!
そこでマインツで大活躍の岡崎選手のプレーに目を奪われ、岡崎選手がすごく好きになりました!!
私は新潟出身なので、ジャマイカ戦をビッグスワンで観戦しました!初めての日本代表戦、ものすごく興奮しましたし、岡崎選手のプレーを間近で観ることができて本当に嬉しかったです!!!
岡崎選手が交代してベンチにいる様子も、見てました^^ 武藤選手と笑顔でお話していたのが印象的でしたっ(´。・v・。`)

これからも応援していますし、活躍を期待しています!!!
ブラジル戦、がんばってください☆

211 ■無題

お疲れ様でした!試合とても良かったです(^o^)/(^_^)/

パスコースをしっかり読んで ボールをカットした後 本田にいいボールを送り その後 岡崎選手が蹴ろうとしたところに、 たまたま相手にあたり オウンゴールなりましたが、 あれは岡崎選手のゴールでした 。



すごくスピードもあったし 連けいがとれて
いて 攻撃的 なサッカーでした。 テレビで見てる方も追い付かないほどのスピードだったし 相手にとっても早い攻撃だったと思います (^-^)

本田選手のゴールシーンの前に 岡崎選手のすごく正確なスルーパスが出たので、守から攻への切り替えが早く、あれもほぼ二点目になりかけてました (^.^)ザックジャパンの時のように本田選手と岡崎選手の連携がとてもいいし、お互いがお互い を
わかりあってるからこその プレーだったと思います 、仲良しなんだな♪って伝わります。


それと、2回のオーバーヘットあれも凄くおいしかったです(^.^)


試合を見ていて思うのは 2014年のワールドカップが終わってから岡崎選手はすごく変わったということです。
私は見ていた限り あコロンビア戦後
全員同じようにくやしそうだったですが 、中でも自分の目からは、岡崎選手と長友選手が特に すごく 残念で落ち込んでいたように見えました(T-T)ごめんなさい私的な感想を言って。(>_<) 岡崎選手は あのワールドカップでの予選敗退から 何か別人のように変わったようなきがします(^q^)すごくロシアを意識していて、日本代表の責任を強く意識してる。すごく精神的に強くなったような気がします。 4年後って遠いようなきがしますが 、コンフェデレーションズカップに向けてもありますし、 ワールドカップ予選があるので何か 遠いようで近い気がします(^^;)))

ブラジル楽しみです(*^^*)
ネイマールは出るのかなあ\(^_^)/出てくれたらいいなーあ
今試合で、岡崎選手が
ワントップで機能する勝利できる事が証明できたので、また同じでお願いいします(^^;)))



ブンデス得点王なので、ブラジルからの荒手なマークでケガをさせられたらって、心配です。ブラジル戦頑張ってくださいね♪

210 ■無題


岡ちゃん大好きだ^-^

209 ■ワントップ!!

もう、これが見たかった!!
待ってました!!
ブラジル戦、期待してます。
最近、岡崎選手の注目度が上がってきた気がして、昔からファンの私としては嬉しい限りです!

208 ■okazaki

王者ブラジルからゴール!
A代表通算40ゴールを目指してガンバって!

207 ■ブラジル戦

結果が中々でなくて焦りもあるかもしれませんが今はコツコツと努力を繰り返す事が大切だと思います。自分がゴールを決めたいと思うのは誰もが思う事、岡崎さんにパスを送れば決めてくれるという信頼を高める事も大切だと思います。次の戦いは厳しい戦いになると思いますが良い結果が出る事を祈りつつ全力」で応援します。お互い頑張りましょう!
(‐^▽^‐)

206 ■昨日の

ジャマイカ戦、録画みてます。
岡ちゃんすごい。
宮本さんも藤田さんも絶賛ですね。
「諦めない、この人は!」
「岡崎」「岡崎」 「岡崎」
ですよ。岡ちゃんが輝くと、日本に勝利がついてきます。アギーレ監督ナイス!

205 ■お疲れ様でした。

岡ちゃん!すごく走れていましたね!
パワフルに!
ゴールハンターの、熱い気持ちがビシバシ伝わって来ました。
カッコよかったですよ!!

移動が気になりますけど、次も宜しくお願いします!

204 ■ジャマイカ戦

バイシクルシュートどちらか入ってればヒーロー!
でもあれを決めるのは難しいですよね。

交代してからベンチでアギーレ監督から
声をかけられてましたね。

監督が笑顔でOKサインを出してたから
「グッジョブ!」って言ってたんじゃ!?
私の勝手な想像ですが(^~^)

ブラジルでもセンターフォワードで見たいなぁ。
コンフェデ以来の試合で楽しみにしてます!

203 ■不退転の気持ち

CFで勝負するその気持ちでいいと思います。岡崎さんが最も輝けるのはペナルティエリアの中です。前線のリベロとして充分攻撃の起点になっていた。しかし、まだパスが回ってこないですね。ここはもっとアピールしても良いかも!ロシアでCFに岡崎さんがピッチに立ってくれると信じています。

202 ■飢えてます

岡さん次のブラジル戦は、ぜ~ったいにゴールを決めて~!!!
ここ3週間くらい岡さんのゴールが見れてなくて応援している側としてもゴールに飢えてます。

もーブラジル相手にドッペルしちゃってくださ~い(祈)

201 ■次は

動き出しが相変わらず抜群に良い!!

顔つきも最高に野性的でかっこよかった。

200 ■無題

真面目に岡ちゃん代えのきかないFWなんだよね
あんなになんでもできるってなんなの

199 ■お疲れ様でした

岡ちゃんのワントップはやっぱり切れがあって、ワクワクします!
TVの前で観ていて、岡ちゃんが出ている間本当に楽しめました。
あの一点は岡ちゃんが、頂くはずだったのに~(≧∇≦)
でも、勝てて良かったです。
次のブラジル戦での活躍も楽しみにしてまーす\(^o^)/
岡ちゃんのスタートダッシュとシュートへの執念!大好き(*^^*)

198 ■10日代表戦お疲れさまでした!

こんばんは(゚▽゚)/
ジャマイカ戦お疲れさまでしたm(__)m
ハラハラドキドキの、でもとても連携が取れた良い試合を拝見させて頂きました
岡崎選手の、何度でもゴールに向かっていく姿勢素敵でした(^O^)
勝利おめでとうございました(*^▽^)/
14日のブラジル戦も、ご活躍を期待しています
応援しているよ
くれぐれもお怪我には気をつけて…
大型台風が来てるので、お気をつけてシンガポールに行ってらっしゃい(^O^)/

197 ■無題

試合お疲れさまでしたm(__)m
体を張ったプレーかっこよかったです!!
今回はゴールがありませんでしたが
次のブラジル戦での40ゴール目期待してます!!!

196 ■内容は良かったです。

日本代表でのCFお疲れ様でした。岡崎さんは今日も良い動きをしていました。アギーレジャパンの攻撃陣もジャマイカを圧倒していました。マークのキツイ前半岡崎さんは自陣に戻り何度も攻撃の起点として体を張っていたと思います。当に前線のリベロとしての動きをしていました。チームも勝利する事が出来て良かったです。ですが結果を残す事が出来なかった。CFとして出場している以上ゴールという結果を挙げなければいけないと思います。後半ゴールを決めるだろうと見ていたらまさか途中交代させられるとは私も悔しかったです。この悔しさをブラジル戦で是非ぶつけてください。全力で応援します。

195 ■やったあ

岡ちゃんお疲れ様。アギーレJAPAN 待望の初勝利(^^)v。次は来月シンガポールでのブラジル戦 楽しみにしてます。

194 ■無題

ジャマイカ戦の勝利、おめでとうございます。
ゴールにからめたし、岡ちゃんが前にいるだけで、とてもうまく機能していたと思います。

アギーレ監督の通訳の羽生さんは、アルディレス監督がエスパルスにいたときの通訳さんで、テレビに映るとおおーっと思ってしまいます。
ウイットに富んだ話を上手に通訳してくれてサポーターにも人気があったんですよ。

次はいよいよ、ブラジル戦ですね。
楽しみです。

193 ■らび*

岡ちゃんの顔は、ススは大好きや-
わんちゃんみたいで、可愛いですし*
うっち-君も長谷部さんもイケメンなんだろうけど、ススは岡たんみたいな顔がタイプです♡
最近、マインツでも活躍してて、すごく嬉しいな-これからも、活躍願う。
今ジャマイカ戦見てます。シュ-ト入れてな-びっくらぶです♡

192 ■ワクワク

岡ちゃん今晩は。もうすぐジャマイカ戦キックオフですね。是非アギーレJAPANに初勝利を持たして下さい!

191 ■応援してます!

今日はスタジアムまで応援に行けないけど、活躍を祈ります
岡ちゃん、あまり力を入れすぎず普段通りのプレーをね。まんま…で一番発揮できるのが岡ちゃんの良いとこだよー

190 ■代表

代表での1トップが見られるようなので、ワクワクしています。
そして、何よりアギーレジャパンでの初ゴール期待しています!!
TVの前ですが、応援しています!!

189 ■無題

もうすぐキックオフですね\(^-^)/(^o^)


岡崎選手がワントップと何かで見ましたが、本当ですか?もしそうなら本当に嬉しいし楽しみ倍増です。日本に帰って来てるってだけでもで嬉しぃのに。
ザッケローニ監督の時はワントップに入る選手は結局おとりで、本田、岡崎、香川のフォワードが点取り屋のキーマンでとゆう戦術だったとサッカー雑誌で見ました。それで上手くいってたと思います。
しかし、岡崎選手がなぜワントップでないか、?とずっっーと思ってきたし、だからアギーレ時代に岡崎選手ワントップ固定みたくなったら、すごいすごい嬉しいになーー!って感じです。

早く家帰って 見る準備しなきゃです、頑張って下さいね( ^-^)ノ。.:*:・'°☆応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み