2014-09-17 15:00:00

小ネタ

テーマ:ブログ

ブログを更新せな~。

でもネタがない。笑

なので少し小ネタを。


ハノーファー戦の前にキヨとヒロキとメールしてたら

こんな写メが送られてきた。笑





俺のふくらはぎを表現してるらしい。

めちゃ吹いたわ。笑


この選手はハノーファーのディフェンダーで

対戦する時はいつも激しくやりあってるんやけど、



試合後はなんとなく分かり合うみたいな感じやったから

向こうも今回の対戦を楽しみにしてくれてたらしい。


案の定試合ではめちゃめちゃ激しかった。笑


ぶつかり合うのが好きらしいな~。笑


ドイツでよく削られるんやけど、

削り合う事で分かり合って仲良くなるのは、

多分『ドイツあるある』やな。笑


遠慮せずに毎日戦える環境はやっぱり自分を強くするみたいやし^_^


でも痛いのは痛い。笑

それでは。





あっ!?


遅くなったけど、前に撮った写真も!




乾しばく。笑


岡崎慎司

いいね!した人  |  コメント(197)  |  リブログ(0)
岡崎慎司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

197 ■無題

私が好きな岡ちゃん
その1
何度倒れても立ち上がる努力し続ける強靭な精神
その2
家族を大切にしてぃる誠実さ
その3
何時も何事にも手を抜かなぃ真面目さ
その4
誰にでも優しぃ
優しさは強さ
その5
ぃじられキャラ
心が広ぃ=器が大きぃ
その6
くしゃくしゃの笑顔
明るさ
その7
素直さ=謙虚
進化し続ける理由
その8
負けず嫌ぃ
根っからの勝負師
その9
ナチュナル
素で格好っけなぃ
その10
野性的
切れ長の鋭ぃ眼光

マダマダカキきれなぃ≧∀≦ぃたって真面目にカキましたが、ホントゴメンナサイ^^;;

岡ちゃん、次節もfightだょ♪

196 ■ぉ疲れ様でした ^-^

岡ちゃん、2試合ぉ疲れ様でした ^-^


岡ちゃんらしぃ全力プレーに、沢山の感動とパワーを貰ったょ ^^


日々、色んな葛藤と戦ってぃたりもすると思ぅケド
常に前を見て突き進んでぃる岡ちゃんは、ホントに心が強くて格好ぃぃデス。


今まで通り、1歩ずっ、1歩ずっ、地を踏みしめながら
岡ちゃんの信じる道を歩ぃてぃってね。


ぃっも応援してぃるからね。fightだょ、岡ちゃん^-^

195 ■いいな~(*^-^*)

サッカー選手って毎日ひたすら努力で、きっと大変だと思うけど、絆があるような気がして、メッチャうらやましいし、楽しそう(≧∇≦)b

194 ■ぉめでとぅ ^-^

岡ちゃん ^-^ ふくらはぎ、大した事なくてホッとしたょ*^_^*


遅くなっちゃったケド、代表選出ぉめでと~ぅ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


ぃったりきたりで大変だけど、マイペースで頑張って ^-^


今日も全力で応援してぃるからネッ♪

fightだょ♪ 岡ちゃん ^-^

193 ■代表に呼ばれたもん勝ち

岡ちゃん、いくらイケ面でも、まじめなひとでも結局代表に呼ばれなければ注目されないし、忘れられるよ。人気だけでな生き残れないからね。岡ちゃんには実力があるってこと。日本代表の平均年齢が30歳なんてありえないから年長組はどんどん陶冶されるだろうから岡ちゃんも油断せずに、ほかの人のことは気にせずに、自分の道を突き進んで下さい。

192 ■応援してます!

岡崎さんのことが大好きです♡ほんとかっこよすぎです!!
これからもずっと愛してます♡

日本から応援してます!!がんばってください♡

191 ■お早うございます。

マインツのツイッターで少年達にサインをしている岡崎さんが紹介されていました。サッカー少年達にとって岡崎さんはヒーローだと思います。少年達の期待に応える為にも頑張ってください。ところで岡崎さんは漫画は読みますか?ちばあきお氏が書いた「キャプテン」 という漫画があります。サッカーではなく野球の漫画ですがスポーツをやる上で大切な事がたくさん詰まっています。岡崎さんのプレーの参考にもなるかもしれません。興味があったら是非読んでみる事をお勧めします。

190 ■今週は

ルールダービーもあった為か日本ではマインツ05関連のニュースが少なくて寂しい週明けです。

まぁ今月は代表戦以降、ずいぶん楽しませてもらったので一休みしないと…ですね。
岡崎さんの怪我の具合は如何ですか?順調に回復してますように(^^)

それとあまり情報がないのですがNikolceカピテーンの怪我の回復は如何でしょう?カピテーンが復帰すればチームは更に良くなるはず!
そう考えると今シーズンはますます期待が高まります(^^)

それではまた週末に~

189 ■無題

岡ちゃんの更新楽しみにしてました!!!!かわいくて、かっこいい岡ちゃんがだいすきです!!!!

188 ■無題

おかちゃん、愛されてますねー!

遠く日本から応援してます!

187 ■チームメイト

岡崎さん欠場について岡崎さんのチームメイトのコメントが紹介されていました。決してマスコミ向けのリップサービスとではなく、皆さんがいかに岡崎さんを信頼しているのかを感じる事ができるコメントでした。一緒に戦っているチームメイトに信頼される事程嬉しい事はないですよね!今は力を貯め、メンヘングラードバッハ戦にぶつけてきましょう。体調の回復を願っています。

186 ■無題

おかちゃん\(^o^)/
愛されてますね!!!
ブログ待ってますよ~

185 ■岡ちゃんさん

慌てず
しっかり治してくださいね

184 ■スターよりもヒーローに

体の調子は如何ですか?休養と静養が取れるチャンスと捕え次戦に向けての鋭気を養ってください。岡崎さんはマスメディアに作られたスターよりも自らの活躍でリアルヒーローとして称賛されると信じています。今シーズンも4年後も

183 ■は世界一

この好調をいかに継続できるか
最初だけの活躍だけなら何も意味もないし、評価出来ない。
でも、その好調を1シーズン続けるのは難しい。

これからが岡崎選手の本当の真価が見れる気がする。

182 ■大丈夫ですか?

岡ちゃんふくらはぎ大丈夫ですか?

きちんと治して、またマインツを勝利させてくださいね。

181 ■無題

岡ちゃん、しっかり治してまた
ゴールを魅せてくださいね。

乾さん、Good Job!!(≧∇≦)

180 ■無題

岡ちゃん、ふくらはぎの具合はどぅですか?大した事がなぃとぃぃんだけど

ここのところ、ずっとハードな日々が続ぃてぃたものね。


ゆっくりと疲れた身体を休めて、しっかり治してね。


ぉ大事にね、岡ちゃん。

179 ■大丈夫?

足は大丈夫ですか?

早く治りますように!

(^-^)/

178 ■あの、ふくらはぎがぁ!!!

岡ちゃん、あのもの凄いふくらはぎでも痛む事があるんですね…
ブンデス激しすぎ!!
しっかり治してピッチに帰って来るの待ってまーす♪

177 ■私は飛んでいく

朝のニュース見て、岡ちゃんがふくらはぎ打撲したって知って…

岡ちゃんの自慢のふくらはぎが~。゚(。ノД`)゚。エーン

早く良くなりますように。
祈らせてもらってるよ。

(」・ω・)」 イタイノイタイノ
(/・д・)/ トンデケー

176 ■決定力の重要性を感じた試合

今日のマインツは良かったです。守備陣も安定していたし、縦への動き、速攻も良かった。岡崎さんの穴を埋めるべく、攻撃陣も頑張っていたと思います。とくにホフマン選手は攻守に渡る奮闘が目立ちました。本当に良い選手が入ってきてくれて嬉しいです。今のマインツは強い!とにかく選手が良く走る。今日のゲーム展開も押していた様に思えます。今日勝てば暫定首位!チャンスもたくさんありました。ただ、一点が遠い、もし岡崎さんがいたらと感じさせる一戦でした。岡崎さんを休養させたヒュルマンド監督の判断も支持したいけどラスト20分位のジョーカーとしてでも岡崎さんに頼っても良かったのではないかという気もします。マインツの総得点9点の内5得点が岡崎さんの得点で岡崎さんがいないとチームの攻撃力も半減してしまうような気がします。

終わった事はしょうがない。前向きに考えればマインツは一戦一戦成長している。必要最低限の勝点1も取る事ができた。暫定2位でまだ優勝を狙える位置にいる。これからの一戦一戦が大事だと思います。頑張りましょう!!

PS 体の具合はどうですか?ハイデルSDは誰も岡崎さんを壊す事が出来ないと言っていましたが岡崎さんも私達と同じ人間です。体は自分の夢をかなえる乗り物です。酷使しつづけると壊れてしまいます。メンテナンスも大切だです。岡崎さんと私達の夢をかなえるためにも大切にして下さい。これからも全力で応援します。


175 ■良かったかも!

きっと岡崎さんはホッフェンハイム戦出場したかったでしょうけども満身創痍の状態ではなかったのかと思います。岡崎さんが出れば活躍はしてくれるだろうけどもヒュルマンド監督は長い目で見て休養を選択したのだと思います。大丈夫です。岡崎さんが出なくても私は全力でマインツを応援しますよ!今日の一戦は岡崎さん抜きでもマインツはしっかり戦えるか真価が問われる一戦になると共にバイエルンへの挑戦権をホッフェンハイムとどちらが握れるか?今日勝てば暫定首位ですよ!!

174 ■20ゴール

こんなに調子が良いのに後半失速したら勿体ない。
今季は名実共に世界に名を知らしめる為にも20ゴール目指して頑張って!

173 ■益々のご活躍を

遅ればせながら100戦目のゴール、おめでとう!今、サッカーが楽しくて仕方ないんじゃないかしら…。努力したからって必ずしも夢が叶うとは限らないけど岡ちゃんを見ていると努力は実を結ぶものなのだと感心します。
共に高校時代から戦ってきた岡ちゃんと本田選手、ドイツとイタリアでそれぞれが現時点で得点王だなんて不思議な縁を感じてると共に嬉しくもあります。このまま突き進んで行ってもらいたい、けどブランクも来るのかな?!そんな時でも考え、努力して突き進んでもらいたい。今の岡ちゃんならできるはず。
目の怪我は大丈夫かな?ブラジルで負傷したとこではないのかな?! 毎試合、100%全力で戦う姿勢にハラハラだけどホントにタフなんだなぁと…怪我は予期せぬ時に起こるもので、気を付けようがないけれど、いつも怪我のないよう祈りなが応援しますね。これからもファイトで!

172 ■直接対決

先週のドルトムント戦、中2日でラインマインダービー
そしてまた中2日で勝ち点で並んでるホッフェンハイムとの直接対決
もう興奮状態が続いてます\(^.^)/
ホッフェンハイムの監督が岡崎選手をだいぶ警戒しているようですが
そこは今の勢いでガッツリゴール、待ってます。またマインツ05みなさんの笑顔が見たいです。
日本では夜中?明け方ですが気合い入れて応援します。チームの皆さんにも日本からの応援が届きますように(*^▽^)/★*☆♪

171 ■得点王すごいですね!!

ニュースでゴールシーン見ました。
自信に満ち溢れていて、かっこいいです!!
もちろん、ふくろはぎも。
このまま突っ走って、ゴール決めまくってください♪
応援しています。

170 ■もしかしたら

もしかしたら日本よりもドイツで注目されているかもしれませんね。女子マラソンの野口みずきさんが「走った距離は裏切らない。}という名言を残していますが今の岡崎さんも正にその通りの状態を保てていると思います。今努力しているからではなく、≫コツコツ努力を積み重ねてきたから今があるのだと思います。選手としてだけでなく、人間としても尊敬しています。でも岡崎さんこれだけは忘れないでください。今がピークでなく、4年後がピークですからね!ホッフェンハイム戦では相当マークされるだろうと思います。岡崎さんのドッペルも欲しいけど、バイエルン追撃の為に何が何でも勝ち点3が欲しい所です。今のマインツの2列目は非常に優秀です。岡崎さんが囮になって他の選手が決めてくれるという事もあると思います。次の試合は絶対勝ち点3取りましょう!!連戦で疲れも大分たまっていると思いますが、休養もしっかり取ってくださいね。

169 ■無題



岡ちゃん三試合連続得点おめでとうございます★
ドル戦は香川選手のドルトムントを応援してたんですが、
岡ちゃんのゴールはめちゃめちゃ嬉しかったです(^-^)w
改めて岡ちゃんを敵にまわすと怖いことがわかりました(*^^*)

フランクフルト戦のゴールめっちゃ好きです!
何回も見てます(笑)
岡ちゃんが活躍すると元気でます!
得点王目指してこれからも頑張ってください!
日本から応援してます(^O^)!
yurina(19)より

168 ■岡ちゃん(^^)

岡崎選手すごいです!
ゴールもすごいし、ゴールした後のみんなから祝福され、愛されているんだなと思うと私もまた岡ちゃんを愛くるしいと思えます♥
写真のふくらはぎ、ジワジワと伝わってきて楽しいです!

何事も岡崎選手ならどうするかなって考えてます。結果、エネルギー全部使い果たすくらいに全力になろうと思います!あとはやっぱり、努力!!
岡崎選手を見て元気になれます♥
ありがとう!岡ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

167 ■無題

三試合連続ゴールおめでとうございます!
かっこいいゴールでしたね。すごく興奮しました!
まぶたの怪我は大丈夫ですか。流血してたので心配でしたけど、そんなこと気にせず全力で走ってプレーする岡崎選手の姿に感動しました。
岡崎選手のプレーが大好きです!これからもゲットゴール目指して頑張って下さい。チームの勝利も祈ってます!

166 ■無題

岡ちゃんの活躍、日本から応援してます。これからもガンガンゴール決めてください。
顔の怪我は大丈夫ですか?怪我に気をつけて、頑張ってください。

165 ■やったね!

岡ちゃんのゴール、ニュースで見ました!
連続ですご~い‼︎
ゴールに向かう気迫が結果に繋がっていると思います。
この調子でガンガン行って欲しいです。
顔のケガは大丈夫ですか?

164 ■岡ちゃんへ

岡崎選手の活躍いつも見ています!
スポーツに興味なかった自分がサッカーをこんなに好きになるなんて思ってなかったです。
最初は日本代表のサッカーが好きになり、香川選手、本田選手、長友選手はすごいなぁと見ていました。でも、私もっとすごい選手がいるって気がついちゃったんです。
岡崎選手はなんでこんなに上手なのに目立たないんだろう?って思ってました。
そしていつの間にかすっごい大好きになり、サッカー見てもずっと岡崎選手ばかり見ています。笑
札幌に来てたのがすっごい前に感じます。私は厚別に住んでいるので、同じ地域にいると思うだけで空の色が変わって見えました!
いつ会えてもいいようにと、ユニフォーム持ち歩いていましたがやっぱり無理でした…
でもそのお陰で、練習に行くバスの外でユニフォーム出してファンアピールできたので良かったです(^-^)
天気も悪かったので、外の警備もゆるくてよかったぁ。岡崎選手に手を振ってもらえて本当に何でも頑張れると思いました。ありがとうございます!
これからもずっと応援しています。

163 ■無題

おでこ、左瞼、大丈夫け?

162 ■おはようございます。

フランクフルト戦の試合お疲れさまでした。


ドローでしたけど岡ちゃんが3連続ゴールは凄いです。


身体には気をつけて下さい。

161 ■ダービー

テーブルで一緒の3人が同じピッチに立ってる~!(^ε^)

岡崎選手が怪我をしたときはハラハラしたけど、

気迫のこもったすばらしいゴールでした!

相手ディフェンダーは悪夢を見たでしょう・・・

フランクフルトも良かった(長谷部選手アシストしたし!)
ダービー楽しませてもらいました。

160 ■素晴らしすぎる鵜スーパースター岡崎選手!

ただ今JapanTVsportsnewsで「岡崎選手はボクサーのように流血してもゴールを決めた~」とても大きく放映、好評化!本当にゴールラッシュおめでとうございます!マインツの~又、日本代表としてのゴールの神様ですね!怪我には十分に気を付けられご自愛を!

159 ■うれしー

毎週嬉しいニュースをありがとうございますm(_ _)m
運が悪い時にコツコツがんばってきた人が運を活かせるんだと思います!
私は只今低迷中ですが、岡崎選手をみてると勇気が出ます(o^^o)
友達の娘が超美少女なんで、岡崎選手のようなおもしろくて真面目なサッカー選手の嫁になるように願ってます(笑)

158 ■熱いよ!

岡ちゃん、凄まじいゴールおめでとう。
ボールが来たら、ゴールに向かっていく姿勢が全てだった。
マインツのお高い#23ユニフォーム買おうと思ったよ。
惚れた!

157 ■すごいです!!!

ゴールまた決めてましたね!
すごいですよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

活躍してくれるのをみるととっても
うれしくなります(+_+)♡♡♡
これからもがんばってください♩

156 ■無題

5得点め、おめでとう!

なんかすごすぎて、うれしすぎる。

岡ちゃんの活躍は本当に私を元気にしてくれます。
ありがとう。

155 ■無題

岡ちゃん
ゴールおめでとうございます

素晴らしいゴールですね

流血しながらも
頑張っている姿は
ファンとして誇りに思います

これからもずっーと応援しています

154 ■3試合連続

凄すぎる!!!
相手のボールを掻っ攫って決めたいかにもFWらしいゴール!!
3試合連続ゴールはすごい
!前半戦で二桁ゴール目指して頑張って!

153 ■神シュート♪♪

岡ちゃん、ゴールぉめでとぅ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


ホントにホ~ントに素晴らしぃ神シュートでしたぁ~♪♪上手すぎるょぉ~!!


もはゃ、岡ちゃんの勢ぃは誰にも止められなぃねぇ≧ω≦


岡ちゃんは最高に格好ぃぃョッ♪この調子で突っ走っちゃって~^^


fightだょ~♪岡ちゃん^-^


P・S
ケガもぅ痛くなぃ?大した事なくてホッとしたょ。。

152 ■五得点目おめでとうございます!

五得点目、おめでとうございます!
あんなゴール決められてしまったら相手は本当に手も足も出ませんね。素晴らしいゴールでした。
インタビューでは「運」なんておっしゃってましたけど、あんなすごい身体の入れ方でボール奪っておいて運だなんて。
相変わらず謙虚でそんなところもまた素敵だなって思います。

「削り合うことでわかり合える」ことも確かにあるのかもしれませんが、最近本当に当たりが厳しくて、今日も流血されてましたしとても心配です。
日程も厳しいですし、どうか体調にくれぐれもお気をつけて、これからも魂の入ったプレーと素敵な笑顔を見せてください^^

次の試合も応援してます!

151 ■岡崎さん!

先日ドイツのフランクフルトの方へ行ったときにマインツのコファス・アレーナの方へ足をはこびました!本当は試合を見たかったのですがその日はアウェイで滞在時間も迫っていたためオフィシャルショップにて貴殿のユニフォーム一式を買わせていただきました!背中には23番岡崎と印刷していただきパンツの方にも23番を印刷していただきましたよ!
日本での練習で着てます!!
私は貴殿の大ファンなのでとても上がっています!!これからもたくさんゴールを決めて活躍してくださいね!!!
そこらへんにいるようなただの高校生ながらしっかり応援させていただくので!!
頑張ってください\(^o^)/

150 ■無題

アグエロに見えてきた!!てかアグエロだな!!アグエロ越えた!?ボールコントロール上手くなりすぎ。

149 ■無題

ザキオカ~!オツカレ~!!

すげぇな!痺れたぞ!!
ケチャップ体制になってきたな!!!

ザキオカのおかげでパワーを貰えるよ。
ありがとう。怪我には気を付けてな

148 ■SAMURAI OKAZAKI 9

3試合連続ゴールおめでとうごさいます!!!!!

このままの調子で頑張って下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み