2012-09-30 17:01:23

警告の怪我

テーマ:ブログ


いやぁ~

宇佐美のタックルマジで良いタックルやったわニコニコ
取り返しに来るスピード

タックルのタイミング

しっかりボールにいくタックル!
あっぱれ!!

てかあれで怪我したけど

まじでたまたまで、親指が絡まったんすよガーン
てか俺は怪我するべくしたと思ってますあせる

なんでかと言ったら最近の自分は

サッカーしだすとイライラしていたから!

周りにイライラして、自分にイライラして

結果が出ないことで考えすぎてたんや汗

俺の今年のテーマは人に流されず

自分を貫く事やったんやパー
結果が出ない、すぐに途中交代させられる。

ミスを気にする!
調子が良いのにどんどんネガティブになっていってて

今回の怪我!!

何があっても俺は

イライラしたらだめなんだショック!
どんな時もチームと笑い

チームのために戦い

常にサッカーを楽しんでるのが

俺なんだパンチ!
結果は続けてれば必ず出るもんやビックリマーク


テーマを忘れかけた俺への警告の怪我

やと思ってフレッシュにやりますよ~チョキ
チームは

選手で話し合いして団結してニュルンベルクに勝ったし、

一緒になって俺も流れに乗りますニコニコチョキ

話は変わるけど、だいぶまえにこっちの遊園地に家族で行った時に

ヤギに触れるコーナーが合って

二人で怖がらずに触りに行ってて感動したわDASH!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



肝心のおれは未だに犬とか動物が怖くて

近付けないから息子たちを尊敬するわべーっだ!パー




岡崎慎司






岡崎慎司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

296 ■無題

岡崎選手のプレーはみんなを元気にしてくれます

295 ■無題

怪我大丈夫ですか?
これからも、頑張って下さい

294 ■無題

ケガ大丈夫ですか?
復帰戦楽しみに待ってます!

293 ■無題

私は岡崎選手のファンです!
また元気なプレー見せてください!
応援してます(*^^*)

292 ■無題

今日の親善試合を観て、初めて岡崎選手のケガの事を知りました(>Д<;)

早く治るよう祈っています☆☆

291 ■無題

やっぱ、ええ人( ´ー`)

290 ■信じてる!

岡ちゃんのサッカーに対する姿勢は
サッカーをしている息子にいつも力をくれます
岡ちゃんの益々のご活躍を家族で信じています。
息子達の目標です!応援しています!

289 ■無題

人として素晴らしいですね。日本人の誇りです。
自分には想像のつかないプレッシャーの中で仕事してるのにポジティブシンキングできるのがすごいです。今はゆっくり休んで家族との時間を大切に過ごして下さい。

288 ■無題

僕は岡崎選手の大ファンです!
怪我の具合の方は大丈夫ですか?
日本代表には岡崎選手が必要です!!
欧州遠征での岡崎選手のプレーが
見れないのは本当に残念です(O_O)

1日でも早い復帰待ってます^_^
復帰したらまたまたイケイケな
岡崎選手のプレー期待してます!

287 ■無題

動物を怖がる岡崎選手可愛いです(笑)

はやく怪我が良くなるように祈ってます。

岡崎選手は本当に優しい方で見習いたいです。

では失礼しました。

286 ■無題

岡ちゃんの人柄、大好きです!

尊敬します。

これからも応援しています!
息子たちにもいい影響をありがとう♪

285 ■無題

応援してます

284 ■無題

岡ちゃん(; ;)考え方めっちゃ好きです!
だいすき!リスペクト!
岡ちゃん早くケガ治るといいな~
試合出ることを楽しみにしてます(^o^)

283 ■おはようございます。

岡ちゃん…怪我の具合はどうですか?毎日心配でたまりません。
日本代表に岡ちゃんがいないのが悔しくてたまりません。一番悔しいのは岡ちゃんなのに(T ^ T)
日本代表には岡ちゃんが必要です。
早く完治するよう祈っています。
いつも前向きな岡ちゃんが、大大大好きです。

282 ■無題

怪我大丈夫ですか?(>_<)

治るように
ゆっくり休んで下さい!

1日でも早く復帰できること
祈ってます (ง •̀_•́)ง

281 ■今日はこれからヨーロッパリーグ2戦目がありますね(`・ω・´)

怪我離脱と、代表の欧州遠征に参加が出来ない事は本当に残念です。
先日、クラブから公式戦3試合に欠場するというアナウンスが出た時点でタイミング的に厳しいかな…と正直思っていましたが、やはり昨日の選出メンバー発表は意識していてまじまじ確認してしまいました。

ただ、足の指の怪我は慎重にしないと完治しにくいという話も聞きます。
今はじっくりとご自身やチームと向き合って、この時期を地固めや煮詰まった状態からのリセット期間にあててほしいなと考えます。

今回のブログ・そしてサカマガ記事も拝見しましたがオカちゃんの逞しさと懐の深さ・思慮深い一面などがみえて、プレー以外もそんな所が大きな魅力で財産なんじゃないかと改めて感じました。

現在しんどい時期かもしれませんが、これからの岡崎選手に期待しています。またパワーアップしてピッチに戻ってきて下さい!!

280 ■岡ちゃん

やっぱり招集見送りなんですね。
フランスに応援に行くので張り切ってたんですが…残念です(;o;)
早く治るといいですね!
フランスでは岡ちゃんのユニ着て日本代表応援します☆心の底から大好きです!!

279 ■無題

わかってたけど、ちょっと期待してメンバー一覧見てしまいました(>_<)
FWの欄、5回位見直しました(ーー;)
この前、ゆっくり休んでください的なコメントしたくせに勝手ですね(・・;)
パワーアップして代表に返り咲いてください!

278 ■おかちゃん...( ; ; )

おかちゃん優しい( ; ; )
感動しました

怪我大丈夫ですか?
おかちゃんが代表にいないのは
あたしもすごく悲しいし
すごく悔しいです(>_<)
一日も早い復帰を祈ってます!

277 ■無題

せっかくの海外遠征に岡ちゃん不在
悲しいよ(;_;)

試合には出れなくても、
代表メンバーに入って欲しい!!
無理だけどね…分かってるけど…

やっぱり岡ちゃんだ!!!
って皆に思わせれるくらい、
今のうちに充電して復帰戦弾けて☆

ゆっくりして下さいm(_ _)m
待ってます♪

276 ■怪我の具合どうですか?

日本代表に岡ちゃんがいないのが本当に残念です…怪我をしっかり焦らず治して、ゴールに向かって走りまくっている岡ちゃんの姿が又見られる日を楽しみにじっくり待ってるでっ!

275 ■充電

おかちゃんくやしいだろうけど俺もくやしくて残念だよ!でもゆっくり休んで帰ってきて欲しい

274 ■くやしい。

正直、岡崎さんが代表にいないのがすごく悔しい。でも岡崎さんが一番悔しいだろうに…すごい人だなあ。かっこよすぎ。一日も早い復帰を願っています。

273 ■お大事に

はやく代表に復帰できるように頑張って下さいね(*^^*)

今回は残念ですが復帰する日を楽しみに待ってます!

272 ■無題

感動しました、早く怪我治して代表に戻ってきて下さい!

271 ■無題

怪我はどうですか?

今度のフランス戦&ブラジル戦は、岡ちゃんの分まで皆さんにがんばってほしいね!
岡ちゃんは怪我を治すことに集中してください。


がんばって☆

270 ■無題

怪我したときでも
こんな前むきな考え
さすが岡ちゃん‼
でも代表の試合岡崎選手がみれないなんて
ほんとうに残念…>_<…
最終予選には完治しますように・・
お大事に

269 ■無題

お大事にしてください!
怪我にも負けない岡崎選手を応援してます!

268 ■無題

今は焦らず頑張って下さい。
人生山あり谷あり、必ず良い時も来るから

267 ■無題

こんばんは


怪我お大事になさって下さい…(´`)

続ければ成果は出る。。

私もこの言葉を信じて
残りわずかな大学受験までの期間頑張ろうと思います!



ヤギさんも息子さんもかわいいですね(o^o^o)


てか、岡崎選手動物苦手なのめっちゃ意外だ~!!


犬とかすごく好きそうなのに(*^。^*)




おやすみなさい♪

266 ■無題

今回のブログ読んで、私も共感しました。

岡崎さんとは全く違う日常だけど、思うようにいかない日々に気持ちが潰されちゃダメなんだと…

すごく元気もらいました!
岡崎さんの自分と素直に向き合う勇気は素敵デス

応援してます!ありがとー

265 ■子供☆

シュツットガルト勝ちましたね( ´ ▽ ` )ノ♪
安心しました☆

私はつい最近までヤギが苦手でした-(^◇^;)
(12年ぐらい…?)
岡ちゃんの子供たちは勇敢ですね(^-^)/

264 ■無題

続けてれば結果ついてきますよね?
あたしもそう思って大学受験
頑張ります!!(◍•ᴗ•◍)

それで代表戦を日本中見に行きます!

けがお大事にしてくださいね♬
応援してます(๑>◡<๑)

263 ■ヤッホー

岡ちゃん 怪我は大丈夫ですか?
ブログ読んでて、ちょっと胸がいっぱいになりました
子供さんの後ろ姿がかわいいですね!

262 ■\(^ー^)/

岡ちゃん.お大事に(´・ω・)

子供かわいらしいですね♪
ヤギってとこがまた…(〃∀〃)

261 ■すごい!!

岡ちゃん かっこいーよ☆その 考え方。

そうだった。一生懸命やったことに 無駄なことは一個もないんだった。
失敗でも成功でも。
この前の ほなみちゃんの
ドラマでも言ってたんだよなぁ~
何をするか よりも
どういう気持ちでするかが大事だってぇ~☆
岡ちゃんの言葉といい
三十路の心に響きましたよっっ♪ありがと*

260 ■前向き

岡崎選手の前向きな姿勢に勇気を貰えました。ありがとう!

259 ■無題

そうやってちゃんと切り替えて
前向きな岡ちゃんが好きですし
ほんまに尊敬します!私も岡ちゃん
と一緒に頑張ろうと思います!!

岡ちゃんめっちゃ動物とか好きそうで
ムツゴロウさんっぽいのに(笑)
私も苦手ですね(^o^`)共に克服
しましょう!(^ω^;)

258 ■楽しんで!

岡崎選手のブログを見てると熱意が伝わってきて、私も燃えてくる!

スポーツをやっているわけでもない私が言うのも変なのですが、スポーツは楽しんでやるものだと思います。
楽しんで、全力を出したら結果が付いてくる。
イライラしてプレーしてほしくない。
でも小学生とプロだと全然違いますけれどね。

もうすぐ、私も運動会!
組み体操をやります。私は大きいので、土台。
キツイよぉ~。でも弱音ははかない!上の人を落とさないために頑張ります。
応援してくださいっ 笑

私も動物苦手です…
見てると可愛いな~って思うけど、触るとなると…
だから私の友達の家で犬を触って特訓!
よしっ!岡崎選手と私、どっちが早く動物に近づけるか、勝負だ!! 笑

新しい日焼け止め買ったよ


257 ■無題

岡崎選手と宇佐美選手のお互いのコメントに感動しっぱなしです。素敵なスポーツマンシップ!心からありがとうございます!

256 ■早く良くなりますように(*^^*)

岡ちゃんのブログ読んで、ちょっとホッとしました(*^-^*)

でも、シッカリ治してくださいねp(^^)q


岡ちゃんが苦虫を噛んでるの、伝わってきてました。

でも、ゴールが全てでなく、
周りをアシストしたり、
皆が萎縮している時に、果敢に突破口を開こうとしたりする姿は、岡ちゃんの魅力の1つですよ(*^o^*)

ゴール姿もカッコイイから、期待しちゃうのも本当ですが☆
(*^ー゚)

岡ちゃん、応援してます!
実直に、急がば回れで行きましょうp(^^)q

255 ■無題

早く治りますよーに♪

はぁ~岡ちゃん素敵すぎる(≧∇≦)

惚れてまうやろ(笑)

宇佐美くんも岡ちゃんの優しさに救われたでしょう。

勝負の世界…怪我したの怪我させられたのなんて禁句みたいなもんだもんね(^w^)

みんな一瞬一瞬を真剣に戦ってんだから!

しかし岡ちゃん大人だ(笑)

254 ■オカちゃん

挑戦し続ける限り、きつい時は必ずあって、そこで苦しみながらも折れないオカちゃんが好きだし尊敬してるよ。
怪我は残念だけど、試合から離れる事で少し冷静に問題点や良い点を分析できて、今後また課題に取り組みやすくなると思う!
しっかり怪我を治して、オカちゃんにまたサッカーを楽しんでほしい。

253 ■無題

岡崎選手が考えるサッカー選手の在り方のようなものがいつも心にストレートに染み込んできます。私もプロフェッショナルな人間になれるよう頑張ります!

252 ■リスペクト

岡崎選手の優しさ思いやりが伝わりましよ。

251 ■無題

岡崎選手 こんにちは。

初めてブログを読ませていただいたのですが
号泣してしまいました。

自分自身リセット出来ない日々で
岡崎選手の言葉で解放された気がしました。

ストレートな語りが今の自分にドンピシャでした。
有難うございます!

お子さんかわいらしいです♪奥様も素敵そう♪
頭の恰好が抜群に良くないですか?


お身体おだいじに。応援します。

250 ■無題

お元気そうでよかったです。

お子さんたち、ほんと、かわいいですね。


すごく寒くなってくる頃ですよね。

ドイツの強烈なかぜをひかないように、おからだ

大切になさってください。

応援してます。

249 ■良かった~☆

ご報告、ありがとう!
心配だったのでブログ読んでホッとしました

最初は悔しかったに違いないけれど、 
  「いいチャンスに変えて 利用してやろう!!」
という心意気☆☆☆
元気もらえて、嬉しくなりました!

それから宇佐美君への温かい気持ち(=^o^=)
さすが岡ちゃんです!


えええええ動物触れないんですかぁ~?!
他の方もコメントされてたように、岡ちゃんがワンコみたいなのに 笑

248 ■大丈夫かぁ?

慎司様
お元気ですか(^-^)/
怪我の具合はいかがですか。
慎司くんが感じている通り、あとからその意味も分かりますよ、きっと。
こちらは20公演、グラミ-アワードウイナーとconcerttourしました。二回目で、前回は『一皮』むいて頂きましたが、今回は、『一皮』むいて頂きながら、自分もむく事ができた感覚です!
新たな広い道が目の前に
現れています。何もないただ、ただ広い道。
先は全く見えないし、木も山もまだ見えずですが、
凄くワクワクしています。技術面の要求の厳しさは
あると思うけど、内面は自分のままで楽しめそうな場所のような気がします。
幼き頃、母が亡くなってから母代わりを求められ、
また世話も好きだったので、少し背伸びして生きてきたけど、
今は自由。最高に幸せ。そしたら、本来の自分を
やっと取り戻せたよ。
このまま、楽しんで
このお仕事を探究し、
いい『声で表現する繋ぎ目職人』になっていきます。
慎司くん、そのままの慎司くんで、前にいけば必ず成せる!!
光を放ってるから大丈夫!!この前お母様にランチ誘って頂いたのですがタイミング合わずで残念でした。またドイツに行かれるとか。
私もドイツ、リュ-ベックに1ヶ月居たので、いつか
行きたいと思います。
慎司くんとご家族の健康を毎日祈っています。

247 ■早く回復しますように・・

なるべくしてなったなんて、前向きな岡ちゃん最高にかっこいいです!!!
二人の子供たちにとっても、かっこいいパパですね☆早く回復しますように。。。祈ってます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み