ひとパークランクアップ!

テーマ:




先日「人は見た目が100パーセント」無事クランクアップしました!


{5BCAB348-DDD7-4A26-A0A9-B92714E35413}



女子モドキに憧れられるキラキラ女子。


いやあー最初ポスターを
見せていただいた時には
これ以上にキラキラ!?
とちょっと不安もあったけど
スタッフさん方に助けて頂いて、
毎回現場に行くたびに
キラキラにして頂いて、嬉しかったです。



そしてスピンオフ「決戦はアフター5」
も楽しく撮影できて、コーデやメイクの仕方
自分も勉強になりました。


それにしても題のインパクトが強い。笑


{C026530E-2C65-42E9-8DF4-30F98131B8DE}

{FE93C89F-49E6-4A7D-9A9F-60D8C5C53CB1}




女子モドキの方に共感することが多かったので
なるほど〜と思いながらキラキラ女子していました 笑


合コンさしすせそ。。とかね。。。笑


いつもキラキラで抜かりない女性って
私も憧れるなあ

そんな女性でいたいなあ



もっと女子を楽しまねば!女子力上げねば!
という気持ちになりました!!


一生ビューティー研究ですね!


見て頂いた方ありがとうございました(^○^)


ちょっと寂しいけれど。



女子力アップしてもっと頑張ります💪





AD