老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

東京の下町・墨田区・両国で、糸とセーターを売っている [丸安毛糸]の3代目社長です。 経営者の視点、後継者の視点、アパレル業界人の視点・・で気づいたこと、そして、自分らしく事業承継していく方法を書いています。みんなで一緒に元気になれるようにお伝えしていきます!


テーマ:

こんばんは。


”にんにく注射”って知っていますよね~。


遅ればせながら、初めて注入してきました。目



看護婦さんが、


「どの種類にしますか?」   なんか、ドリンクを選ぶような感覚。


「何があるんですか?」


「総合ビタミンか、ビタミンCか、俗に言うにんにく注射よ。」


「一番効くのは?」 と、私。


「もちろん、にんにくよ。」ラブラブ



10秒ほどの点滴ですが、している途中から、体内ににんにく臭がビックリマークニコニコ


このにんにく臭は、ビタミンB1に含まれる硫黄が原因だそうです。



そもそも、にんにく注射といっても、当然ですがニンニクのすりおろしを注射する


わけではありません。



ビタミンB1などが主成分で、このビタミンB1の構成成分の中に含まれる硫化アリルが


にんにく臭のするこからニンニク注射と呼ばれています。



ニンニク注射は血液に乗ってまんべんなく全身にビタミンを行き渡らせ、蓄積した


乳酸を燃やしてくれます。血行も良くなって新陳代謝が高まり、残った疲労物質を


洗い流してくれるそうです。


疲労や倦怠感回復にとても有効で、即効性があります。



さて、結果は、、、!?



もちろん、その通りでした。


はっきり言って、スゲー効いたビックリマークニコニコ



サプリメントや、ユン○ルなんか、ちょこちょこ飲むんだったら、血管に直接入れるから


即効性のある、この ”にんにく注射” 2500円 (保険は利きません。)は


お勧めです。合格


次回からは、“注射”と書いてあるところに、診察券を入れれば、すぐに点滴OK。チョキ


整体に行って、酸素カプセル入って、にんにく注射をしたら、完ぺきかも~ニコニコ



と言っても、本当にここぞ!という時だけにしないと、、、ねっ!



「みんなで一緒」 じゃなく、こっそり行きます。ラブラブ!


にんにく臭は、自分の体内だけで臭うから、バレないけどね。にひひ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

糸とセーターのプロ集団★ニットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります