このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-09 17:14:39

師走さんから睦月さんへ

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いします!



こちらでの挨拶が遅れてごめんなさい。



そして、誕生日プレゼントもたくさんありがとうございました!!
服もありたがたいです、本当に。笑
みなさん、黒が好きなのをわかってくれていてお気に入りの服が一気に増えました!!いっぱい着ますね!穴があくまで!!



あと、色紙!!これがまた凄いの!!ちょっと勝手に載せていいかわからないので、もし作ってくださった方の「載せてもいいよー!」ってコメント頂いたら今度載せたいと思いますー(>_<)
メッセージちゃんと全部読ませてもらったよ!心からありがとう!!




他にもたくさんの癒しグッズを頂いたので
、大切に使わせてもらいます!!





さて!





最近の岡崎は、舞台を観にいって参りました。




新・幕末純情伝!



もうね、凄かったよ。
ポチッとなで一緒だった風香氏や、花ざかりの君たちへのドラマで共演した小谷の昌ちゃん、それからテニミュの将太と秀弥くんが出演していたから、目が足りなかったよ((((;゚Д゚)))))))




終わった後、みんなといろいろ話せて改めて舞台っていいなって思いました!
千秋楽まで頑張ってね!!



{E1AAF01E-D210-4261-9635-05B13538934C:01}



久しぶりの将太と!
相変わらず、どこかふわっふわしてる空気感で元気そうでした。笑




11日までやってるそうなのでお時間ある方は是非、新国立劇場まで!!






それから、なかなか乗れてなかったカズレロを冬の街に繰り出そう作戦を実行するため、まずはメンテナンスと防寒装備を揃えることに。




誕生日プレゼントでフェイスマスクや靴下を頂いたので(ありがとう涙で前が見えません)、後はこれに必要なものを揃えるのみ!!




ロード関連のグッズって、種類が多いから選ぶのもけっこう時間かかる(´・_・`)
特にジャージのサイズ感とか。



{55691367-9FDD-4062-A034-615039110936:01}



見事に、黒と赤!笑



{FFF33F70-51DE-4908-8221-1D3BE5B6384B:01}



左が冬用のジャージで、奥が以前に買っておいた夏用ジャージ!



今度、走りにいったときに着た写真撮りますねー(^^) 
カズレロ日記、再び。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
岡崎和寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み