1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, July 23, 2010

学院全体でつぶやきまっくてます♪

テーマ:学院生徒さん



★速報トピック!!


半年ぶりに大阪にて集客セミナー開催決定!!

さらに学院説明会も同時開催!!


この業界の永遠の永遠のテーマ(課題)とも言える


【集客】


この来院数を上げていくために

施術価格を下げているサロンや治療院は

たくさんあると思いますが、せっかく身に付けた技術・・・

きちんとした適正価格できちんとした収入として得たいですよね♪

出来ることなら【安定した来院数】【安定した収入】

両方を手に入れたい!

当り前のことを当り前に求めるのであれば

【フロントエンド】【バックエンド】の仕組みを知ってください!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


≪【残席7名 受付もうすぐ終了】≫

リピート化率80%以上!!

フロントエンドとバックエンドの仕組み

そして【初診】を増やすためのwebツールマーケティング

店舗展開に有効な手段をお伝え致します!


参加し実践するだけで今の1.8倍に来院数を上げませんか?

価格競争に巻き込まれない仕組み作りを知ってください。


治療院・サロン業界限定「店舗マネージャーセミナー」大阪開催決定!!
2010年8月8日(日)開演/13:15(開場12:45)終了/16:00

↓ ↓ ↓

【PC】http://www.fitbalance.net/pc/manager_seminar.html
【モバイル】http://www.fitbalance.net/i/manager_seminar.html

◆満足保障付き

お申し込みはwebもしくは直接学院へご連絡下さい!

フィットバランス療術学院事務局
Tel:0120-744-420 FAX:03-5775-7024
E-mail: 
gakuin@fitbalance.net
学院HP: http://fitbalance.net



★注目情報!!


学院もツイッター旋風で大盛り上がり!!

授業の様子や生徒さんについて実況生中継で公開中☆


~集客経営からスピリチュアル要素満載なつぶやきのオンパレード!!

【吉田学院長アカウント】

https://twitter.com/Vitsyu


~学院の様子が丸分かり!ツイッターで不安解消!?

【学院相談窓口冨田アカウント】

https://twitter.com/fitbalance_tomi


~僕もつぶやいています☆学院生徒さんから私生活まで赤裸々・・(笑)

【協会窓口岡崎アカウント】

https://twitter.com/fitbalance_oka


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆さん、こんにちは!


フィットバランス療術学院

日本理学手技療法協会窓口の

岡崎こと、おかちゃんです☆


更新がだいぶ、遅くなってしまいました・・・(@_@;)



先日、学院へご入学の説明に来られた方から

「しっかり更新してくださいよ、見てますから」と言われて

とても嬉しかったのと同時に、頑張らねば!

と気が引き締まりました。



さて、今回ご紹介するのは・・・


2008年4月にご入学され2009年9月にご卒業された

「岩切 裕一」さんです☆



整体・サロン業界でぶっちぎるJPMA式満足サポート公開中!


岩切さんは、未経験でこの業界にすすみ

働きながら毎週土曜日に学びに来られていました。


学院を選んで頂いた理由の一つに

整体(美手【vitsyu】ヴィッシュ)を学べることと

+α「集客」についても学べるところに魅力を感じて頂き

ご入学された方です♪


そして、今年の5月に念願の整体院「からころ庵」をオープンしました☆

<からころ庵サイト>

http://www.karacoroan.com/pc/


さらに、そのからころ庵がテレビ取材が入るという情報が!!

詳細は岩切さんのツイッターからどうぞ♪

↓ ↓

https://twitter.com/karacoroan


まだまだオープンしたてですが

なんと来院されるママさんを応援するために

キッズスペースなるものを設置されたそうです♪


これは嬉しいサービスですよね☆


ブログでキッズスペースを紹介しています(^v^)

↓ ↓
http://ameblo.jp/karacoroan/



開業した今でもwebセミナーや

集客システムセミナーなどに参加して

学びを止めない素晴らしい岩切先生☆


これからもさらに地域の方々が

健康に幸せに暮らしていけるように

頑張ってくださいね!

ブログをご覧の皆さまでお近くにお住まいの方は

一度、遊びに行ってみてくださいね☆

きっとカラダもココロも癒されちゃうはずです♪

今後も学院&協会も応援&サポートさせて頂きます☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




AD
いいね!(2)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, June 28, 2010

直営店にいらっしゃーい☆

テーマ:直営店



★速報トピック!!


あの放送をもう一度!!


USENビジネスステーションにて


繰り返しリピート放送していた


【吉田正幸の成功の秘密は不思議を受け入れるココロ】


スピリチュアルとマネーサイトにて無料公開中!!

※PCから閲覧されるのをお勧めします。


↓  ↓  ↓


http://www.spiritual-money.net/index.php



★注目情報!!


人気のセミナーが同日開催決定!!


<webセミナー>


新規客と既存客を増やすための地域集客セミナー


↓  ↓  ↓


http://www.ifit-info.com/seminar_syukyaku.php


<ミラクルウェーブ療法セミナー>


毎日来院していただくリピート化の仕組みを知りたい方へ


↓  ↓  ↓


http://www.fitbalance.net/mwseminar.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週、直営店のスタッフの方々から


お店にくる患者さんのお話を聞かせて頂きました。


様々な症状を抱えながら来院される皆さん。


直営店で改善された喜びの声をたくさん聞いたので

皆さまにもおすそ分け(笑)



≪注意!!これはあくまでも患者さんから聞いた事をそのまま載せていますのでご了承ください!!(笑)≫


40代女性:肩こりがひどく仰向けのまま起き上がる事が出来ない方が起きれるようになった!


50代女性:血圧が高く病院で薬を2錠処方されていたが1錠になった!


70代男性:同じく血圧が150→130に下がった!


40代女性:友達などと一緒にお酒を朝まで呑めるようになった!(笑)


60代女性:寝付きが悪く夜中2時くらいにならないと寝れなかったのが23時ごろには寝れるようなった!


60代女性:足の爪が巻き爪ではりがねで固定ていたのが取れるまで良くなった!


70代女性:ドライアイで目薬が手放せなかった人が目薬いらずに!


50代男性:膝の痛みがひどく足を引きづって来院された方が100回スクワットが出来るようになった!


80代女性:血糖値の値が下がった!


60代女性:変形関節症で膝腰の痛みが取れ、その後笑顔で旅行へ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いやぁ~自分で書いていて信じられない(笑)


でもでも、これ全部患者さんから聞いた事なので!


そこ重要・ ・ ・ ・


皆さんも健康大事に予防も含めて身体を大切に☆



噂のパワースポット直営各店舗はこちらからヽ(^o^)


↓  ↓  ↓


溝の口

http://vitsyu.com/rela-sta/


用賀

http://vitsyu.com/b-design/


三軒茶屋

http://vitsyu.com/genkiya/




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 23, 2010

願い、行動した人は強い!

テーマ:学院生徒さん

★速報トピック!!

【成功の秘密は”不思議”を受け入れるココロ!】

有名なセミナーに日本一受講し続け、今ではセミナー評論家としての地位を築きあげた栗原敏彰さんが成功の秘密をブログで綴っています!!
↓ ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/kurimaro5/

★注目情報!!

吉田正幸がUSENに登場!!

6月27日(日)まで毎日0:00~
I・28チャンネルで繰り返し放送されます!
【有線紹介サイト】

↓ ↓ ↓

http://music.usen.com/?ent=ng&entry=9&kenbtn=kensaku&sel_ch=I&sel_chno=28&m_SerchFS=KS&m_SerchTxt=%B8%A1%BA%F7%B9%E0%CC%DC%A4%F2%C6%FE%CE%CF&Image12.x=54&Image12.y=12


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ブログをご覧いただいているみなさん、
いつもありがとうございます☆

本日でキラキラ56回目キラキラの更新になりました♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みなさん、こんにちは!
フィットバランス療術学院
日本理学手技療法協会

相談窓口の岡崎です☆

今日は皆さんに嬉しい報告がありますヽ(^o^)丿

栃木県で【癒しの里治療院】を開業している

学院卒業生の川野辺先生のところで

健康アドバイザー(電導師)として頑張っている

番場さんが、目標にしていた来院数100名を突破し

116名の来院数を達成しました!

集客システムを活用し

地域のたくさんの人に来院して頂いた

そのパワーを連鎖反応として

紹介や口コミ、リピートなどに繋げていった

番場さん本当におめでとうございますきゃっキラキラ

そして、川野辺先生から直筆の感謝のFAXが届きました!


整体・サロン業界でぶっちぎるJPMA式満足サポート公開中!

川野辺先生、ありがとうございます(*^ω^*)


これからもさらに地域の方々が

健康に幸せに暮らしていけるように

頑張ってくださいね!

学院&協会も応援&サポートさせて頂きます☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


<爆発的な来院数を上げるためには?>
100名集客を可能にする集客システムは
無料オープンセミナーでお伝えしています

ご興味がある方はどうぞ・ ・ ・

↓  ↓  ↓

<PC>http://www.fitbalance.net/visit.html
<モバイル>http://www.fitbalance.net/i/visit.html

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 28, 2010

半年で来院数が2.5倍!?

テーマ:ブログ




ブログをご覧いただいているみなさん、

いつもありがとうございます☆


本日でキラキラ54回目キラキラの更新になりました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



みなさん、こんにちは!

300名以上の治療院経営者と集客や経営について
話しをしてきました学院/JPMA(日本理学手技療法協会)相談窓口の岡崎ですニコちゃん


「治療院にミラクルウェーブ療法(集客システム)を
取り入れたおかげでついに来院数が一日平均50名になったよ!」

つい先日、岡山県で開業している通信科の生徒さんから頂いた嬉しい報告です☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


岡山県で整骨院を開業している栗坂先生は

20代前半で整骨院を開業した、若くて勢いのある

イケメン先生ですきゃっキラキラ

   整体・サロン業界でぶっちぎるJPMA式満足サポート公開中!
     アップ施術中の栗坂先生アップ


一日の平均来院数は20名ほどだったそうですが、

このまま続けていてはダメだと感じ、

インターネットで<集客>について調べていたところ

学院サイトと出会いました。

そして学院長著書【集客革命】を読んだ次の日に、

なんと当時の最高来院数27名を記録!!

何か不思議な縁を感じ、学院説明会に参加し、ご入学後を決断アオキラ


集客システム(ミラクルウェーブ療法)を取り入れてからは

現在、入学して約半年で来院数50名と、2.5倍に伸びましたうえ


      整体・サロン業界でぶっちぎるJPMA式満足サポート公開中!

絶好調の栗坂先生☆治療院ホームページもあります♪


     整体・サロン業界でぶっちぎるJPMA式満足サポート公開中!
<治療院名> まごころ整骨院
<住所> 〒701-0105
       岡山県倉敷市矢部993-4
<電話・FAX番号> 086-441-0556
≪専用ホームページ≫


今後も、協会担当として集客や開業後のサポートをさせていただきますので宜しくお願いします!


そして長く愛されるセラピスト・お店作りを頑張ってくださいね!

応援していますきらきら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニコちゃん日本理学手技療法協会【JPMA】

公式ホームページはこちらから きゃ


キティちゃん協会認定校フィットバランス療術学院

公式ホームページはこちらから キャ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 20, 2010

わ~楽になったぁ♪

テーマ:ブログ




ブログをご覧いただいているみなさん、

いつもありがとうございます☆


本日でキラキラ53回目キラキラの更新になりました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



みなさん、こんにちは。
JPMA(日本理学手技療法協会)窓口の岡崎ですニコちゃん


今回は4月3日に東京八王子に開業された「青木 和恵」先生リラックマ


整体・サロン業界でぶっちぎるJPMA式満足サポート公開中!

授業中の青木さん☆
とても明るくて、はきはきした女性で
一緒に話していると、こちらもパワーを頂ける方ですかおキラキラ

整体・サロン業界でぶっちぎるJPMA式満足サポート公開中!

整体院では、なんと弟さんと二人でやられているそうです。
ミラクルウェーブ療法(集客システム)や美手【vitsyu】ヴィッシュもやられているので、血液サラサラにして美手で痛みを取る!
最強の組み合わせで頑張っています♪



さーらーにー!!

整体院のサイトもオープンしましたうえ

【わらく整体院】
<PCサイト>
<モバイルサイト>
院名についてですが、色々な意味合いが含まれてるそうですよhappy

それについては、是非青木先生本人から聞いてみてくださいね☆

【お店情報】
193-0823

東京都八王子市横川町29-3 1F
「わらく整体院」



今後も、協会担当として集客や開業後のサポートをさせていただきますので宜しくお願いします!


そして長く愛されるセラピスト・お店作りを頑張ってくださいね!

応援していますきらきら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニコちゃん日本理学手技療法協会【JPMA】

公式ホームページはこちらから きゃ


キティちゃん協会認定校フィットバランス療術学院

公式ホームページはこちらから キャ



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。