1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-15 22:09:07

民団ソフトボール大会

テーマ:ブログ
アンニョンハセヨ〜
岡崎支部会長のヤンボです〜!

昨日は愛知県民団ソフトボール大会に参加して来ました〜^_^
去年は惜しくも準優勝だったので、今年こそは優勝!
と意気込んで本番を迎えました〜!







結果はまさかの去年より下の3位!

皆頑張ったとはいえ、残念な結果でした〜(T-T)
2年連続西碧支部に負けているので、来年こそは西碧支部を倒し、優勝したいと思います!!!









試合後は反省会も込めての打上げで焼肉屋さんに行ってきましたよ〜(°▽°)

結果は残念でしたが、充実した1日でした〜^_^

また更新しますね〜(≧∀≦)
AD
2017-05-02 14:32:53

第41回青年会岡崎支部定期総会

テーマ:ブログ
ヨロブンアンニョンハシムニカ!


先日、第41回青年会岡崎支部定期総会が開催されま


した。


今年度も楽しく頑張っていきたいと思いますので、


よろしくお願いいたします!


皆様ご協力ありがとうございました。お疲れ様でし


ニコニコ

{49929CCB-4C9C-4BA5-8DFF-836F3C02564F}

{3355383B-BEDE-4490-AEC1-61B119BEAFC4}

{D995CB9D-DAA4-4A8B-A15A-F9893AA2A102}

{FDBD6974-F624-4872-9986-BF2ECA4A3D17}

{90D55B89-FCE1-4EA9-81E8-4A9427D56BA1}

{3D98C38D-76EF-4838-A5D3-4F49F5276BDD}

{7AEBE282-7C7D-4C95-A74F-D053A7B9506A}

{7D8FF317-3853-4F5F-9F62-4FA0699E9699}

{CFB6499F-DCD2-4A67-90F1-107FCDE839D2}

{FD644EFE-2C0A-4F0A-B2D2-26B9C883AC8F}






また更新します。それでは。


AD
2017-04-01 00:23:21

岡崎支部 支団長・支部部長 2016年度締めくくりの食事会

テーマ:ブログ
ヨロブンアンニョンハセヨ!!

岡崎支部青年会会長  キム  カンヘンです!!

寒さの季節も過ぎ、春の陽気を感じる季節となってきましたね^_^
そろそろ桜も咲き、花見シーズンがやってくる!また、入学生、新入社員が入ってくる季節にもなってきましたね^_^

そんな中、岡崎支部青年会は本日、3/31をもちまして2016年度の活動を終了します!!

青年会の会長になり、2015年度、2016年度と引っ張ってきましたが多くの青年会メンバーに出会い、また皆様から多くのご指導頂き成長できたと思ってます^_^

本当に今日まで皆様ありがとうございました^_^

また、本日をもちまして2016年度の活動を終了ということで支団長、支部部長と青年会執行部で食事をさせてもらいました^_^
{25336AB5-A30A-4E3F-94DF-E77905562D4D}

{82D62A06-3252-4019-9F26-A1E1FACFE8A3}

{BA65BB86-4688-4C1D-A546-7BD34250D726}

{ABBBCE03-3829-4D28-89E6-E0321D5D1AE2}

{88AB68F1-5872-47FA-9A97-AE0AE3A97FFF}

東岡崎駅前のお店へ!!

青年会メンバー副会長以外みんな遅れるというハプニング笑笑
焦りました(_ _).。o○

料理全てが美味してくいいお店でしたよー!!
最後に食事を一緒にできたことはとても大きな事だと思ってます^_^

これからも岡崎支部青年会をよろしくお願いします^_^
2017年度から新会長誕生しますが、皆様の協力とご指導よろしくお願いします^_^

{C2DD5DFA-ECCE-47C4-8EA1-7F3FEB8844B0}

最後にみんなであっくんポーズ!!

長い間、僕たち執行部を応援して頂き本当にありがとうございました😊

次は副会長にバトンを渡しまーす^_^
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。