肉食女子のムスメは、こういうところが違うのか・・ | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑

おはようございますてへぺろうさぎ
 
おかゆかゆです。
 
 
 
 
 
 
 
不定期更新なブログに
きていただいて
ラブラブありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
すこし前になるけど
 
ウチのお嬢が
 
珠算検定に
 
 
キラキラ合格キラキラしました。
 
 
 
わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい
 
 
 
 
お嬢は
 
4年生になるすこし前から
 
珠算に行ってるんだけど
 
今回は初めて
 
段位に合格ビックリマークビックリマーク
 
お祝いをしに行くことに・・・ドキドキデレデレ
 
 
 
 
 
お嬢に
 
「どんなお店に行きたい?」
 
と聞くと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、肉食女子宣言!!!あはv
 
 
 
 
 
お肉はみんな大好きなので
 
さっそくNEWオープンの
 
お店に行ってきましたよ~
 
 
 
 
 
goやったーgoやったーgoやったーgoやったーgo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\\\ジャーン!!///
 
 
 
ドキドキいきなりステーキ!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
有名店なんだけど、
 
ワタシの住む県では
 
初めてできたんだよね~チュー
 
11時前から行列が
 
できてましたびっくり!!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉が ドーーン!!
 
 
 
 
お嬢は
 
超満足げに食べてましたよ
 
デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
いきなりステーキ・・・
 
おいしかったけど
 
値段は
 
ランチだったのに
 
(家族で)7,000円くらいして
 
おいしくなかったです あはは
 
 
 
 
 
でもまぁ
 
お祝いだし、
 
たまにのことだから
 
いっか(笑)
 
 
 
うまかったしねにんまり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★ おまけ ★
 
 
 
 
お腹いっぱい肉を堪能したお嬢は
 
店を出ると、
 
すぐトイレに走りました。
 
 
 
 
 
 
ワタシはたくさん食べても
 
すぐにトイレ・・・と
 
なかなかなりませんあせるあせる
 
 
 
痩せている、わが娘。
 
 
スタイルの差は
 
こういうところが違うのか・・・
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ベイビーモンキーファンキーベイビーモンキーファンキーベイビーモンキーファンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

 

 

 

 
 
 
爆  笑 お得大好き節約主婦おかゆかゆ爆  笑
 
メインブログでは 
 
毎日お得いっぱいの記事を
 
更新中!!
 
ラブ よかったら遊びにいってみてね ラブ
下矢印下矢印
楽ラクせつやくLife
 
 
カナヘイきらきらとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 

つながるピスケ読者登録してもらうと見逃しがないです♡つながるピスケ

 
読者登録してね
 

 

 

 

 

ショックなうさぎ あんぐりうさぎ サッ  気合いピスケ てへぺろうさぎ