スマホでゲームをするなんて信じれないと思っていたけれど・・・ | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑

ネットでのお小遣い稼ぎ・・・

 

月に6万円を目標にしているワタシです ニヒヒニヒ

 

 

 

 

 

まぁ、届かない月もあるんだけど

 

だいたい目標達成していて、

 

バイトや内職のお金を合わせたりすると

 

まぁまぁいい収入になるんです・・・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ワタシってけっこう頑張ってるよね!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

と、毎月思うのですが、家族は誰も褒めてくれません。

 

オットも ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにもめげず、最近は、スマホをもったので

 

それでもお小遣い稼ぎをして

 

健気に 頑張ってるんですよ キラキラ

 

誰か褒めて!

 

 

 

 

 

 

 

 

少しまえ、ゲームをダウンロードして、

 

少しだけ遊んでポイントを稼いだりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

ポイントサイト経由でダウンロードして

 

チュートリアルを完了するとポイントゲットというヤツね。

 

 

 

 

でもそういう・・・・

 

ゲームを少し遊んでポイントをもらうヤツって、

 

けっこう時間がかかるんですよね~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

チュートリアル達成のために2時間とかかかると

 

なんだか時間がもったいない。

 

2時間やって、もらえたポイントが

 

100円くらいだったりすると

 

 

 

 

時給50円・・・・・

 

 

 

とか思えてきて、

 

今はもうやめちゃいました。

 

 

 

スマホのお小遣い稼ぎの件は

 

メインブログで詳しく書いてますので興味あるひとは

 

見てみてねラブラブ

 

⇒ 楽ラクせつやくLife

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最近はゲームは ほとんどやってないんだけど

 

実は・・・・

 

 

1コだけ続けているものがあります。

 

 

 

 

 

それは・・・いわゆる・・・

 

恋愛ゲームっぽいヤツで

 

まぁ、いろんなイケメンがでてきて

 

選んだ人と恋に落ちる、というありきたりなヤツです。

 

 

 

「黒髪」

「クール」

「でも実は優しい、ツンデレタイプ」

「頭がきれて、ケンカも強い」

 

 

 

 

コレがワタシのツボタイプ ラブラブデレデレ 

 

 

 

 

 

アラフォー世代で「りぼん」読んでた人は

真壁くんが好きだったって人は多いはず!

 

 

 

 

なんだかんだ遊んでたら、

 

そのツボな彼と

 

ハッピーエンド手前まで きてしまった !!!!

 

やめるにやめられない!

 

 

 

 

いやー最近のゲームって上手になってますねラブラブ

 

すっかりゲーム会社の思うツボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はワタシ、

プリンセスしてるんです

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

 

 

 

現実逃避感がハンパなくて、(・∀・)イイネ!!

 

ぜったい若い子よりアダルトチームのが

 

ハマってる人多そう~ 笑