全滅。

 

こんにちは、おかよです。

 

地震で、華道の花器も

ふつうのフラワーベースも

軒並み割れちゃったので

IKEAでフラワーベースも買ってきました。

 

 

3点セットのシンプルな

円柱型の花瓶は

とっても使い勝手が良さそうです。

とりあえず、家にあるシマトネリコでも。笑

 

セットでも、単体でも

普段使いしやすい感じです。

モノトーンのキッチンに

グリーンの挿し色は映えますなぁ。

 

さっそく偵察にやってきたたまごちゃん。

お水が気になりますね。

 

ニャンズが倒さないことを 

祈るばかりです。

お願いしますよー。

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD