代用できそう。

 

こんにちは、おかよです。

 

頑張って組み立てた

IKEAのハイキャビネット。

 

実はバスルーム収納キャビネット。

 

でも、私が求めていた

書棚の条件にぴったりだったのです。

 

埃の入らない、扉付き。

浅い奥行き。

(可動棚とピッタリでした!)

WICのある寝室なので

ミラーが欲しかったのですが

ミラー扉なので、渡りに船状態。

直置きではなく、脚付き

(オプションで装着が可能)なので

お掃除面でもあり難いところです。

 

と、いうわけで

用途は違うのですが

書棚として使うことにしました。

かなり断捨離で処分した上、

今回もまたちょっと整理できました。

 

コロコロなどの

ちょっとしたものも収納でき、

なかなか使い勝手が良いようです。

 

カラフルな背表紙も、

扉を締めちゃうのでスッキリ。

ミラー扉なので

圧迫感も軽減される気がします。

 

シンプルな仕上がりになりました。

書籍を詰め込むわけではないので

耐荷重も大丈夫そうです。

 

行き場の定まっていなかった

書籍たちの定位置が決まり

安心しました。

 

良かったー。

 

そういえば、

TVのコードがそのままだったわ。

 

コードカバーを買ってこなきゃ。

と、思いつつすぐ忘れちゃうのよね。笑


 

1人で遊ぶとんかつ君。

 

軽く絡まったまま、寝ちゃいました。

自由な子ね。

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD

コメント(2)