1人で作れるかな?

 

こんにちは、おかよです。

 

実は引っ越して以来

段ボール詰めのままだった書籍たち。

 

寝室に置けたらいいかなーと

書棚を探していたところ、

IKEAのLILLÅNGENを見つけちゃいました。

 

1人で出来るところまで

頑張ってみよう!ということで

組み立てスタートしてみました。

けっこう大きいな。

 

たまごちゃんは気になるのか

近くをウロウロ。

ケガしないように気を付けてネ。

 

養生テープで仮留めしながら脚付け。

説明書とにらめっこで頑張ります。

既にこの辺りで

つ、、、疲れたよーぅ。

 

そして、壁に固定。

おぉ、形になってきました。

 

え、この状態から扉を付けるの?

 

ミラー扉が思いのほか重く、

なかなか、難易度が高い作業でした。

(私には。)

 

四苦八苦しながらも

なんとか完成!

午前中から始めたのに、

もう夕方よ。笑

 

かなりの達成感でした。

 

さて、段ボール詰めの書籍を

いれてみよっと!

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD

コメント(2)