玄関のお悩みどころ

テーマ:

いわゆる、ジャケ買い。

 

こんにちは、おかよです。

 

可愛いビールを見つけたので

思わず買ってきちゃいました。

イギリスビールですって。

クセがなくて飲みやすい美味しいビールでした。

 

夏はビールが飲みたくなっちゃいますねぇ。

こっちも、美味しいー!

 

さて、新築当初

予想外に猫を飼ってしまった我が家、

おうちが猫仕様になっていないので

ニャンズトイレは玄関にあります。

でも、入ってすぐに

目に入っちゃうのが玉にキズ。

 

なので、お試しで移動してみました。

玄関ホールのデッドスペース。

ここなら、出入りの邪魔にならなさそう。

 

玄関を開けた時、

ちょっと見えちゃうけど

こっちの方が玄関を開けた時に

スッキリするかな。

しばらくは、こちらに置いて

使い心地を試してみようと思います。

 

ニャンズありきで設計していないので

まだまだ試行錯誤ですが

ニャンズも家族も

気持ちよく過ごせるおうちに

日々、近づけたらいいなぁと思います。

AD

コメント(2)