見せる収納って難しい。

 

こんにちは、おかよです。

 

見せる収納って、

センスがないと

とっても難しいと思うのです。

 

そんな我が家は

モノを仕舞う収納が主流なのですが

洗面室のタオルは

使い勝手を考えて

思い切って見せる収納に

チャレンジすることにしました。

 

って、そんな大層なものではないけど。笑

 

先日のコストコで

可愛いブルーのハンドタオルを購入しました。

濃い目のグレーや

ベージュやブラウンと迷いましたが

爽やかなブルーに決定。

しっかりした生地なのに

6枚セットで500円もしないなんて!

 

今までは、洗顔などの際に

引き出しに仕舞ってある

フェイスタオルを各々出して

使うスタイルでした。

ちょっと使って新しいのを出していくので

その使い方であれば、

ハンドタオルで十分じゃないかなーと。

 

ハンドタオルの方が、お洗濯も楽になるし。

濡れた手で引き出しを開けることも多く、

ちょっと気になっていたので

こんな感じで置いてみました。

使い手がなかったワイヤーラックが

ちょうど良いサイズだったので採用。

 

本当はステンレスの方が

合う感じもするけれど

とりあえずは使い勝手も兼ねて

これでお試ししてみようと思います。

 

モノトーンにブルーが差し色になり

爽やかな雰囲気になりました。

 

お試しして、

使い勝手が良ければ

採用しようと思います。

 

 

すみっこで寝るとんかつ君。

 

狭いとこ好きよね。

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD