アイアン君が納車でした!

テーマ:

待望の。

 

こんにちは、おかよです。

 

首を長ーくして待っていた

アイアン君が納車でしたー!

 

お店で記念にパチリ。

やったー!!!

 

夫「ほんとに乗って帰れる?」

 

私「た、、、たぶん。」

 

と、いうわけで

ドッキドキしながら

おうちまで乗って帰りました。

 

DSちゃんと違って

ライディングポジションが違うので

なんだか、変な感じがします。

 

乗り方合ってるのかな。笑

 

そして、重い!

ドラスタちゃんと100kgほど違うので

やっぱり重いです。

 

でも、足つきが良いので

乗ったままバックしたり

方向転換したりできるので

まぁ、大丈夫、かなぁ。笑

 

さらに、振動がすごいー。

 

ニュートラになかなか入らないー!

 

信号待ちで下からの熱気が暑すぎるー!

 

などなど、あたふたしちゃいましたが

無事におうちまで

乗って帰ることができました。

 

 

帰ってから早速

夫とちょっと走りに行ってきました。

 

途中で休憩してパチリ。

バッグ開いてますね、、、。

 

夫はしばらくドラスタちゃんです。

 

今まで250ccだったので

やはり、坂道ではパワーを感じます。

上り坂でもノンストレスです!素晴らしい!

 

スタートが遅かったので

後半はナイトツーリングでした。

 

山の方は、とっても涼しくて

すーっごく気持ち良かったです。

 

途中、夫とバイクを交換したりしながら

のんびりと120キロほど走ってきました。

 

タイヤが新しかったので

慣らし運転もこれでばっちりー。

 

いっぱい練習して

遠くに行けるように頑張りたいと思います!

 

 

今日も仲良しなニャンズをパチリ。

 

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD

コメント(16)