ニャンズ被害、再び

テーマ:

ちょっとショックよ。

 

こんにちは、おかよです。

 

猫被害もひと段落かと思っていたら、

またカーテンのタッセルを

やられてしまいました。

タッセルを外したら

しまうようにしていたのですが

しまい忘れちゃったのが命取りでした。

 

でもいいの、そんなこともあろうかと

こちらは予備を買っておいたから!

 

ちょっとショックだったのはこちら。

 

キッチンの奥の冷蔵庫。

 

の、上。

 

クロスが。

いつの間にー!

 

剥いであるだけじゃなくて

ちぎっちゃってるのね。涙

 

仕方ないので、

どうにか目立たないように

補習をしてみようと思います。

 

 

全く困ったちゃんです。

どちらが犯人かは分かってるわ。笑

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD

コメント(6)