バスルームの失敗ポイント

テーマ:

梅雨、明けちゃう?

 

こんにちは、おかよです。

 

雨の予報だったのに、

突然、summerな陽気となりました。

 

あ、暑い!!!

 

雨が少ないせいか、

毎日のお掃除が功を奏しているのか

今年もカビに悩むことなく

梅雨を乗り切ることができそうです。

 

我が家のバスルームは

ホワイト多めのモノトーンです。

LEDのライン照明など

お掃除がしやすく

お気に入りのバスルームなのですが

残念ポイントが2つほど。

 

一つは、お風呂の蓋を

3点留めにしておけば良かったこと。

 

建てるときは、

さほど気にしていなかったのですが

3点留めの方が、断然便利だと思います。

 

なくてもいいけど、あったら便利、

というものですね。

 

 

もう一つは、お風呂の窓です。

左上方に窓があるのですが、

高すぎてお掃除がし辛いのです。

 

我が家は女子が多いので

夫が防犯面を考えてくれて、

この大きさ、この配置、なのですが

めちゃめちゃ扱いづらい場所でした。

 

いつか転びそうです。笑

 

という感じの、残念ポイントでした。

 

お湯を張っていると

覗きにくるたまごちゃん。

バスルームが大好きなのよね。

 

 

お湯が増えてくるから

上がっておいでよ。

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD

コメント(4)