油断していた水回りのこと

テーマ:

あらら。

 

こんにちは、おかよです。

 

1階のトイレの手洗いが

油断していたら水垢で

ちょっとザラッとしていました。

 

いつの間にー。

 

お風呂の鏡の時に使った

ダイヤモンドパットで

ちゃちゃっと水垢取りをしました。

数回擦れば、すぐにツルツルに。

 

2階の洗面台も

ちょこっと水垢が気になったので

ついでにお掃除しました。

キュキュっとして、すぐ完了!

 

ハンドソープがほとんど空だったので

(やっとなくなった。笑)

新しいものと交換しました。

 

油断していたけど、

すぐに綺麗になって良かったです。

 

住み始めて1年半ほどですが

やはり、行き届いていないところがあるので

気付いた時に綺麗にして

清潔で過ごしやすいおうちを

保てるようにできたらいいなーと思います。

 

またレンジフードの上にたまごちゃん。

 

 

カッコつけてるけど

足、落ちてますよ。

 

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD

コメント(2)