今日はこんな感じで

テーマ:

う、うっそーん!

 

こんにちは、おかよです。

 

数年という長さの

有効期間があったにもかかわらず

クッキングスクールのチケットが

なんと、今月いっぱいでした。

まだ7回も残っておるよ。

 

、、、消化できるかな。

 

と、いうわけで、

朝からお掃除を頑張って

とりあえず2レッスン受けることにしました。

 

今日は洗面室をちょっと念入りに。

洗濯籠を収納している引き出しに

油断していると埃などが溜まってしまうので

気付いた時に綺麗に。

次女ちゃんが室内の部活で良かったわ。笑

 

洗面ボードも拭きあげて

ピカピカになりました。

内側も外側もスッキリ!

 

そして午後からは

パンのレッスンと

作ってみたかった

メープルロールケーキの

レッスンへ行ってきました。

 

1年半ぶりのレッスン。笑

ラムレーズンの入ったクリームが

とっても美味しかったので

これはおうちでもリピート確定です。

 

先生たちと楽しく

2レッスンしたところで

おうちに帰って、

急いでご飯の支度でした。

 

娘たちが帰ってくるまでに

なんとかセーフ!

 

休憩のひと時は

とんかつ君と一緒に。

また変なかっこしてる。

 

癒されます。

 

そんな感じで

ちょっとパタパタした本日でした。

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD