もういらない?

 

こんにちは、おかよです。

 

子どもたちのリクエストで

タオルケットが良いというので

寝具の衣替えをしました。

 

羽毛布団は、ここ数年

コインランドリーで丸洗いしています。

クリーニングでもよいのですけど

コインランドリーだと

1日で作業が完了するので。

 

ニャンズと攻防を繰り返しながら

お馴染みのIKEAのSKUBBに

ぎゅーっと布団を押し込んでいきました。

和室が散らかっておるー。笑

 

でも、かっちりしたSKUBBは

押し入れに入れ込むと

とってもスッキリです。

 

SKUBBを導入して

良かったと思う瞬間ですなぁ。

 

タオルケットのシーズンは

布団カバーの手間が減るので

ちょっぴり家事が楽になるのよね。ふふ。

 

本格的に雨が降る前に

お布団を仕舞うことができて良かったです。

 

最近、人気の場所。

やっぱり高いところが好きなのね。

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活