大物のお洗濯は一段落。

 

こんにちは、おかよです。

 

朝からとってもいいお天気です。

掃き出し窓の汚れが気になっていたので

本日は窓洗いの日にしました。

 

頑固な汚れになる前に

時々洗ってあげると良いのかな、と。

 

アワアワで洗って。

 

網戸も一緒にアワアワに。(雑)

 

洗っていると覗きに来るニャンズ。

外をお掃除してても

ニャンズが見守ってくれていて幸せ。笑

 

 

ザーッと流したら水を切って。

 

お天気が良いので

水を切ったら、そのままですぐ乾きそうです。

 

ついでにガレージのシャッターも。

 

シャッターはブラックを選んでしまったので

泥はねなどが、地味に目立ちます。

 

遠目には分からないかな、と思うけど。

これも、頑固な汚れになる前に。

 

スポンジで汚れを落として

ザーッと流して終了です。

 

ブラックは熱を吸収するので

すぐに乾燥し始めちゃいました。

 

すごーくスッキリしました。

 

まだ10時前。

今日は、夫の実家へ

お母さんにお届け物に行こうかな。

 

お天気がいいから、バイク便にしよっと。

 

朝からアクティブなたまごちゃん。

イタズラはやめておくれ。

 

 

なんだか猛々しいたまごちゃん。

 

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD