ガレージに癒しを。

 

こんにちは、おかよです。

 

GW中にホームセンターへ行った際

久しぶりにグリーンを購入してきました。

 

夫がガレージに

ちょっと癒しが欲しいというので

ホームセンターへ探しに行ったのですけれど。

まさかのお花をチョイス。

 

可愛いイエローのベゴニアが

無骨なガレージで癒しの一鉢になりました。

 

一緒に色々見ていると

とっても可愛い植物を発見したので

おうち用に買って帰りました。

ミニアンスリウム!

 

アンスリウムは大好きなのですけど

サイズが大きいので

なかなか手が出ませんでした。

 

これはミニサイズで

その小ささが何とも可憐で可愛い!

思わず手に取ってしまいました。


こんな可愛いサイズのアンスリウムが

開発されてたなんて。

品種改良ってすごいなぁ。

 

ちょうど洗面室の洗剤棚に置く

グリーンが欲しかったので

(シュガーバインはたまごちゃんが

 イタズラするので避難中)

早速飾ってみました。

サイズもバッチリ。

 

暖かくなって、

グリーン達もすくすく育ってきています。

新しい仲間が増えて

おうちがまた明るくなりました。

避難中のシュガーバインも

元気に伸びてきてくれています。


ニャンズがいるので

限られた場所にしか置けないけれど

やっぱりおうちにグリーンがあると

とっても癒されます。 

 

遊ぶニャンズ。

カーテンの下から狙っています。

 

今日も楽しそうね、君たち。

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD