家庭訪問の準備のこと

テーマ:

とりあえず、試作。

 

こんにちは、おかよです。

 

本日は家庭訪問なのです。

先生に出す予定のスイーツを

一つ試作してみました。

 

カルティオのエメラルドグリーンに

パフェ&ヴェリーヌを作ってみました。

(名前がおしゃれだけど、重ねるだけの簡単パフェです)

うーん、クリアの方が綺麗なような。

 

これは私のおやつに。笑

 

結局、クリアなカップに作り直してみました。

こっちの方が爽やかで可愛らしいかなー。

 

 

いつものようにソファを整えて。

 

和室のお座布団を出して。

あ、ニャンズが可愛い。

 

猫と和室、という

組み合わせが可愛いと思うのです。

 

コーヒーカップも準備。

春なので、イエローのティーマにしよっと。

 

ティーマの中でも、明るくて好きなカラーです。

暖かくなると、明るいカラーを

使いたくなっちゃいます。

 

後は、玄関とポーチを

いつものクルクルモップでお掃除して、

大体のところは完了です。

 

 

あ、また来ちゃった。

お座布団、もう一度コロコロしなきゃだわ。

 

先生は猫大丈夫かな?

あらら。

とんかつ君、落ち着いちゃったのね。


和室と猫とお座布団、萌えますなぁ。

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD

コメント(2)