がーん。

 

こんにちは、おかよです。

 

試着して、よし、これだわ。

と思って3色買ったTシャツを

帰ってよくよく見たら

1枚だけデザインが違っていました。

 

絶妙な感じで、ちょっと違うの。

グレーだけUネックが深い。

袖丈も、気持ち違うし。

、、、不覚であります。

 

 

週末に久しぶりに、

夫とお買い物に行ってきました。

 

お洋服を何着か購入したので、

帰ってからクローゼットとチェストの中身を

一緒に見直ししてもらいました。

 

こういう機会に、見てもらわないと!

 

なかなか手放せなかった

今は履けないようなデニムを2本。

劣化しているベルトを1本。

結局しまったままのニットや

役目を終えた感のあるスウェットなど

思ったよりたくさんの断捨離対象がありました。

 

なんでも取っておきたい夫でしたが

最近は、断捨離に協力的で嬉しい限りです。

 

先日、IKEAのSKUBBで棚の上を統一。

至る所で、活躍しているSKUBBは

カッチリしたフォルムが

とてもスッキリ感を演出してくれる気がします。

 

 

以前のSKUBBの記事はこちらです↓

思った以上に良かったIKEAのSKUBB

 

 

中身を整理したその際に

気になった細々したバッグなども

ついでに見直してもらいました。

 

ボディバッグが出てくる出てくる。笑

 

今後使うことはないであろうバッグも

何点か処分することになりました。

 

断捨離して整理したクローゼットに

新しいお洋服を仕舞って

また少しスッキリすることができました。

 

整理整頓が少しずつ進んで嬉しいな。

 

 

ニャンズ in 長女のお部屋。

やられるとんかつ君。

 

とんかつ君も入りたいの?

舌出てますよー。


 
↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

AD