最近のお気に入り。
 
こんにちは、おかよです。
 
大して強くもないし、
ビールかワインしか飲めないのですが
最近飲んでハマってしまいました。

キリンのフレビアって言うみたいです。
甘すぎなくて、とっても美味しいー。
 
 
先日、IKEAに行った際に
VARIERAも2つ買い足してきました。

大きなサイズの方です。
お馴染みの物ですね。
 
丈夫だし、見た目も美しいし
いろんな場所で重宝しています。
 
なかなか雑然とした感じが否めない
我が家の書斎です。

複合機の置き場には
前のおうちで使っていた
スチールラックを活用しています。
 
2個のVARIERAを使っていたのですが
小物が増えてきたため
買い足して物を整理してみました。

オシャレ感はあんまりないですけど
スッキリ感と、使い勝手は良いようです。
 
狭い空間なので
出来るだけ統一感を出して
広く感じることができるように心がけています。
 
ちょこっとですが整理ができ、
少しずつ環境が
整ってきているようでうれしいです。
 
一度に全部、は難しいので
少しずつ我が家の生活スタイルに合った
インテリアや収納が
出来たらいいなーと思っています。

 
↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 
 
 
  にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

 

 
AD