それはイタいなー。

こんにちわ、おかよです。

寝室を開けっ放しで出かけてしまったところ
たまごちゃんのイタズラに遭ってしまいました。

糸屑かと思ったら
お布団のカバーが破られているー。笑

これはちょっと辛いわね。

ビリっといってました。

たまごちゃーん!

補修できるかしら
と、考え中です。


食事に関して、ワガママなとんかつ君。
夫が嬉々として買ってきてくれた
キャットフードを食べない事件です。



せっかく買ってきてくれたのにな。

美味しそうなのに、、、。
残念なことです。

実家ニャンズにあげてみようと思います。
近くに猫がいて良かったです。笑

 そんな感じの
ワガママでイタズラっ子な
愛すべきニャンズです。

仲良しだから許す。


 
↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 
 

  にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

 

 
AD

コメント(2)