こだわりはなかったのですけど。
 
こんにちは、おかよです。
 
コストコに行った際に
セールになっていたので
たまたま買ってみたキッチンペーパー。
 
bountyのもので、
梱包を解くと、数パターンの柄があり
なんだか可愛い。
 
お店では気付かなかったのですが
おうちで見てみるとかなり大きくて
ちょっと驚いてしまいました。
 
しかしながら
カットが長方形なのです。

些細なことですが
このカットの大きさが
私にはとても使いやすかったです。

これはいい!

今までは普通のキッチンペーパー
1択だったので気づきませんでしたが、
使い心地が違いました。
 
厚みもあり、
とってもしっかりしていて
吸収力抜群です。

濡れて絞っても大丈夫な強度。
 
絵柄も可愛くって使っていると
ちょっと楽しいのも良いです。
 
1ロールがとても大きいので
スタンバイの場所は
ちょっと悩みましたが
パントリーの中で落ち着きました。
 
12ロール入りだったので
ストックの置き場は
なかなか悩みどころかもしれません。
我が家の場合は
困った時のガレージです。笑
 
今まではキッチンペーパーに
特にこだわりもなかったのですが
使い心地が良くて
手放せなくなりそうです。

たくさんあるので
しばらくは買わなくていいですな。
 
 
相変わらず人気の
キャットタワーの一番上。

とんかつ君がいるところに
たまごちゃんが乱入。
 
グイグイ行きますが動かないとんかつ君。

 
今日は貫禄勝ちのとんかつ君。

夫の補強のおかげで
2匹乗っても大丈夫で良かったわ。
 
 
↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 
 
 
  にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

 

 
AD