お昼からガッツリ。
 
こんにちは、おかよです。
 
今日は、お天気が良かったので
先日洗えなかった
ソファカバーのパーツを洗いました。
 
換気の為に網戸にしたら
早速釘付けのとんかつ君。

朝日を浴びて凛々しいわ。
 
増えてる。

お外をが気になるニャンズです。
 
やっぱり、外気を感じるので
気持ちいいのかな。
 
ニャンズが網戸に気を取られている間に
カバーを外したい。
 
、、、ところですが、
すぐに見つかってしまいました。

何もできませんよ、とんかつ君。
 
洗っている間に
ソファを掃除機で綺麗に。

 
フェザーだからなのか、
ソファのカバーを触っていると
テンションの上がるニャンズです。

掃除機かけたけど、
もう一度ですなぁ。
 
今日は夫の出勤が早かったので
早めにお掃除ができたので
お昼は長女ちゃんと
いきなりステーキを食べてきました。

最近見ている、ちょっと怖いドラマで
度々、ステーキを食べてるシーンがあり、
久しぶりに食べたかったのです。
 
長女ちゃんのハンバーグと
シェアして食べました。
2人でペロリ。
 
ごちそうさまでした。
 
ちょこっとお買い物もできたし
帰ったら、ニャンズとの
ソファカバー装着の攻防戦が待っています。
 
 
↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 
 
  にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


 
AD