最近、洗濯物が良い感じ。
 
こんにちは、おかよです。
 
コストコで買い置きしていた
カークランドの柔軟剤を
最近使い始めたのですが
洗濯物が、以前使っていた柔軟剤より
ふんわり感があって良い感じです。
 
最近使っているのは
カークランドのウルトラシリーズ。

大して期待せずに、お試しで買ってみたのですが。
 

こちらの柔軟剤、
香りはダウニーに似た感じで
私見ですと、ダウニーより
ちょっと爽やかな感じです。
 
洗濯物のごわつきが
以前よりなくなって柔らかなのが嬉しいです。
こういう当たりって
幸せな気持ちになります。
次も、このセットを買おうかなと思っています。
 

ふわふわだと嬉しいねぇ。


乾燥から出して畳んでいると
必ず乗っちゃうたまごちゃんです。



落ち着いちゃうと、
タオル、しまえないなー。

 
 
↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 
 
  にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


 
AD