溜めてしまった家事のこと

テーマ:
ちょっと溜めてしまった。
 
こんにちは、おかよです。
 
今日はついつい先延ばしにしていたことを
まとめて片付けることにしました。
 
まずは次女ちゃんの
中学校用品の名前書き。
これで小学校とはお別れか、と思うと
とっても感慨深いです。
 
制服から上靴、体育館シューズや
自転車通学用の雨具などなど。
書き忘れがないように、
出来るだけ綺麗な字で。笑
 
それから、
IKEAのテキスタイルでカバーを作った
お気に入りのアイロン台で
Yシャツのアイロンがけ。
 
5枚も溜めてしまったー。

5枚はなかなか時間がかかりますな。
 
でも、ピシっとなると気持ちいい!

 
それから、次女ちゃんのPコートが
毛玉がたくさんになっていたので
毛玉クリーナーで綺麗にしました。

今期買ったばかりなのに
かなりの毛玉っぷり。
 
でも、毛玉クリーナーがあれば!
あっという間に復活しちゃうのです。
文明の利器。
素晴らしい。
 
ついでにスウェットの毛玉も取って
スッキリしました。
 
やっぱり、作業するのが
お気に入りのものだと嬉しいです。
 
今日はちょっと先延ばしにしていた
家事が片付いて
気持ちのいい1日になりました。
 
 
気持ちよく寝てたのに
起こしちゃったかな。

今日も仲良しですなぁ。
 
 
↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 
 
  にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


 
AD