油淋鶏が食べたいなー。
 
こんにちは、おかよです。
 
シーズニングにもなるし、
たまにはストウブで揚げ物を。

ほんっと、働き者のお鍋です。
 
 
今朝、和室をのぞいてみると
こんな状態に。

落ちてしまったとんかつ君。
 
キャットタワーの上部が
体重に耐え切れなかったのか
壊れておりました。
 

お気に入りで毎日乗ってたもんね。
 
それにしても、
こんなに早く壊れてしまうとは
ちょっと誤算でした。
 
夫が補強して直してくれるとのことなので
前より丈夫になりそうです。
良かった良かった。
 
お昼頃、和室をのぞくと。

可愛すぎるなー、とんかつ君。
 
お気に入りなのね。
もうすぐ直るから待っててね。
 
 
↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 
 
  にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


 
AD

コメント(10)