とうとう買ってしまった、、、。
 
こんにちは、おかよです。
 
娘たちの熱望する
キャットタワーを
とうとう買ってしまいました。
キャットウォークも考えましたが
やはり、まだ勇気が持てずに
まずは据え置き型で
様子を見てみることにしました。
 
ニャンズのストレスと
爪とぎの被害が
少しでも減ってくれたら嬉しいのですが。
 
そんな願いを込めて
人生初のキャットタワー、
買いました!
 
ニャンズが寝ている間に
組み立てようとしたのですが、
早速寄ってくるたまごちゃん。

楽しんでくれるかな?
 
幸いとんかつ君は
2階で爆睡のご様子でした。
 
組み立ては簡単だったので
すぐに完成です。

ホワイトベースにネイビーの屋根付きです。
何となく、北欧っぽい、かな、、、。
(忘れかけてましたが、
北欧MIXインテリアを
目指しているところでした)
 
ふわふわ生地が可愛いです。
土台にしっかり重さがあるので
安定感は良さそうで安心しました。
 
アクセントのネイビーの屋根が
なかなか素敵です。
 
とりあえず、暫定で和室へ移動。

長女に乗せられて戸惑うとんかつ君。
 
しばらく様子を見て
どこに置くか決定したいと思います。
遊んでくれると嬉しいけどなぁ。
 

たまごちゃんは早くもお気に入りの様子でした。
くつろぐ姿にキューン。
 
これから、たくさん遊んでくれたら
いいなーと思います。
 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 
 
  にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


 
AD

コメント(6)