きな粉餅シフォン外しました | コーヒー+スイーツ×ネコ

コーヒー+スイーツ×ネコ

珈琲豆屋の姪っこが日常の些細な話や
大好きなコーヒーにスイーツ、手作りお菓子、
愛するペットの話などFREEDOMに書き綴っています。

タイトル書いて
冷やし中華始めました
って
一瞬思い出したにやり

寒いわっ!!

って
スミマセン
関西人なので
そーゆーのどうしてもやっちゃうんです。

本題
先ほどの
きな粉餅シフォン
冷めたので型から外しました。

メイのメレンゲが悪かったのか
ちょーっと高さ
いつもより出ませんでしたが

それでも~
立派なシフォーンテヘ
{E3CA2293-6C82-485D-BAE3-079A8C1F2B7B:01}

きな粉の
えぇ香りしてますミニーハート
{F2624C2E-F95E-4555-A759-64EA02D710D5:01}
パパ
きな粉好きなので
喜ぶだろうなあはは

サザエボンさんと
Naocoさんのおかげですミニーオンプ
ありがとうございますディズニー

Naocoさんの分量でも
焼けましたよーミニー!
だからNaocoさん
次はきっとうまくいきますよウインク

砂糖30gでも出来たけのはいいんだけど
ちょっとだけ
お味見したんだけどね、
味的に・・・
メイは
もう気持ち甘い方が・・・にんまり

って

正月太り
解消する気ないやろー

って
突っ込まないでくださいピンチ