おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!


テーマ:

ジューンブライドです。

周りがどんどん嫁いでいきます。

すごい。本当にすごい。

次から次へと。

 

そして、花嫁DIYがまたすごい!

ペーパーアイテムぐらいは

軽く自分で作っている花嫁さんたちがすごい!

 

先輩は自分の結婚式は

招待状の絵を描くことから始まったそうです。

もう何に驚いていいかわからない!!

こんにちわ!OKAY みなとみらい店です!

 

そんな本日は、日頃から小物のコーディネートが

出来るとそういうときに助かります!

 

雑貨屋さん風におしゃれに小物合わせが出来ると

おうちのインテリアもぐっとこなれ感が出て

写真も映える雰囲気に仕上がります。

 

 

ということで、お店も夏らしく

『小物を上手く合わせてマリンコーディネート』

をご紹介イルカ

 

 

お店の打ち合わせスペースは

今回海がテーマ波

 

グラスや貝殻などが印象的ですキラキラ

 

 

【ボトルガーランド¥980】+tax

 

花嫁DIYにも使ってほしい華奢でかわいいデザイン。

エアプランツを入れて使うのもオススメですラブ

 

【リサイクルグラス¥980】+tax

大きく目を引くアイテムを一つ置いて、

そこに色を合わせた小物を置いたり、

雑貨を置くとバランスよく小物を配置できます照れルンルン

 

【ハンキングブランチ ¥1.200】+tax

 

置いても吊るしても使える流木風オブジェや

 

 

貝殻モチーフがついたロゴアイテム。

 

【オーシャンラボコーク¥3.000】+tax

 

コレひとつ置くだけでマリンテイストになるボトルアイテム。

 

ビーカーの無骨感もミニチュアの流木もたまりません照れ

この中にLEDライトを入れて

アレンジしても間違いなくかわいくなりますルンルン

 

 

水色の器は植物を吊るせる鉢!

貝殻を入れて季節感アップですやしの木

 

 

小物を上手く合わせて季節感コーデを

楽しんでみてはいかがでしょう♪

 

 

 

 

夏のバーゲン開催中!!

詳しくはこちら

 

 

OKAY face bookはこちら

 

Instagramはこちら

 

お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら

 

ワールドポーターズアクセスはこちら

 

 

ランキング参加中!

 

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ

 

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜のインテリアショップOKAYみなとみらい店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。