自宅にぴったり合う!収納力抜群ボード | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

我が家の猫がTVボードの開け方を覚えたので

TVボードに住み着きました。

 

猫型ロボットのドラえもん先輩御用達の

押入れにはあまり入らず、

TVボードやクローゼットに入る姿を

見て時代の流れを感じました。

こんにちわ!OKAY みなとみらい店です。

 

現在、TVボードには猫が収納され

書類が外に出てる謎の状況が続いているので

この状態を打破すべく!

すっきりリビングに近づくために

 

『使い方に合わせてセミオーダー!

選べるTVボードをご紹介ルンルン

 

 

一見普通のTVボードですが

こちらのシリーズの一番の特徴は、

 

①天板の長さを選ぶ

②組み合わせる中身を選ぶ

ことが出来ちゃうんです!

 

 

デッキや書類の収納に合わせて選べるのはもちろん、

規格のサイズ外で作れるので、

簡単に造作家具風にもなりますラブ

 

 

選べるアイテムは

全部で24アイテム!

 

 

天板は30㎝から30㎝刻みで選べるので、

使いやすく自宅にぴったり入るサイズが見つかるはず照れ

 

 

- 組み合わせイメージ -

 

 

 

 

 

材料はアルダー材とウォールナット材の2種類!

国内メーカーなので、高級感ある木目の美しさが魅力ですキラキラ

 

【アスターTVボード ¥18.000~】in tax

 

自宅にぴったり合う家具を選んで

すっきり片付くリビングにしてみてはいかがでしょう虹

 

 

 

 

OKAY face bookはこちら

 

Instagramはこちら

 

お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら

 

ワールドポーターズアクセスはこちら

 

 

ランキング参加中!

 

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ

 

人気ブログランキング