おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!


テーマ:

GWはいかがでしたか??

お出掛けとかしましたか?

私は衣替えで夏の制服に着替えたら

「なんかパンパンじゃない!?」

ってディスられたりしていました。

こんにちわ! OKAY みなとみらい店です!

 

今年の冬が寒すぎて、ちょっと蓄えすぎちゃいましたね。

ダイエットの決意を固めたのですが、

今回のブログを書いていてその決意が

早くも崩れそうな内容です。


あまりにも今年が暑すぎて今日はかき氷!

 

せっかく作るのなら、美味しいものが食べたいラブ

と、言うことで今日はまるでお店風!?

本格的なかき氷機をご紹介♪

やっぱり定番!みんなでワイワイ楽しめる♪



 

【手動 ふわ雪かき氷器¥3.980】+tax

その名の通り、ふわふわできめ細かい口どけの氷が簡単にできます♪

グリップも握りやすく、
本体もがっちりした作りなので
暑い日に慌てて作ってもサクサク作れます♪
(↑ここ重要)

 

しかしこんなのは序の口で、

今年は本格的なフローズンドリンクを自宅でアップ

 

【大人の氷フローズン¥5.980】+tax

 

 自宅で手軽にフローズンドリンクが作れるミキサー。

もうかき氷のことを紹介していたのに

行きつく先はミキサー。

すごい時代になったものです。

 

 作り方はとっても簡単!!

カップに専用刃と、材料、氷をセット、

後はスイッチを入れるだけ!!

 

 

レシピはウェブで随時追加されているので

気になるものがどんどん作れちゃいます照れキラキラ

【レシピはこちら】

 

 本体には果物・野菜用の刃も付属しており、

スムージーも作ることができます。

一石二鳥キラキラキラキラ

 

 

さらに台湾風ふわとろかき氷を自宅で!
とろける食感の氷が削れる電動式氷かき器
キラキラ



【電動かき氷器 ふわふわとろ雪¥5.980】+tax


お口の中でなめらかにとろける極上の台湾風かき氷を召し上がれ!

 


ホームパーティーでも大活躍ルンルン

レシピが付いているので買ってすぐに

お店のの味が再現できますラブ



この暑い季節を冷たいスイーツで

乗り切ってみてはいかがでしょう♪

 

 

 

 

OKAY face bookはこちら

 

Instagramはこちら

 

お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら

 

ワールドポーターズアクセスはこちら

 

 

ランキング参加中!

 

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ

 

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜のインテリアショップOKAYみなとみらい店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。