おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!


テーマ:

先日、事務所でつまずいた拍子に

 

ゴミ箱にぶつかり、

 

その反動で反対側にあった段ボールにぶつかり、

 

その反動でもう一回同じゴミ箱にぶつかり、

 

隣にあった発泡スチロールに頭から突っ込み

 

粉砕させました。

 

こんにちわ! OKAY みなとみらい店です!

 

今も私の頭の形に穴が開いた発泡スチロールを見ると

 

申し訳ない気持ちと共に、笑ってしまいます。

 

あまりに見事なコケっぷりだったもので。。( ̄ー ̄;

 

発泡スチロール、ごめんね。

 

 

 

そんな私もおしゃれになりたい!

 

ゴミ箱に突っ込んでる場合じゃない!と、言うことで

 

おしゃれな人から使ってる!
暖かみのある雰囲気の
アカシア食器を取り入れたインテリアが人気です
乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

【サイズが豊富なプレートは使い方色々】


食事をより美味しそうに引き立ててくれる
カフェ風食器としてはもちろん!

 

味のある独特な木目と
やわらかい手触りが生み出すプレートは
インテリアとして置くだけでも雰囲気が出ます♪

 

 

 

【インテリアの一部として】

 

アクセサリーや小物を整理出来るトレーに!!

 

 

 

 

毎日使うものを置いたり、玄関で鍵入れにも!

 

 

 

 

深めのアイテムは多肉植物のプランター代わりにしても

おしゃれです♪


【アカシア食器 ¥184~】+tax
今なら全シリーズ さらに10%OFF!!

 

 

 

 

他にもパスタやサラダにちょうどいい大きさや

深さ、形も豊富♪

 

食事をよりおいしく魅せるだけではない!

木の食器で小物を整理したり、

インテリアの一部として楽しんでみてはいかがでしょう♪

 

 

 

 

 

OKAY face bookはこちら

 

Instagramはこちら

 

お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら

ワールドポーターズアクセスはこちら

 

 

ランキング参加中!

 

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ

 

人気ブログランキング

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜のインテリアショップOKAYみなとみらい店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。