収納もしやすい!進化したフライパンで料理上手に♪ | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

ある市販のカレールーを3種類ブレンドすると

コクが深まり絶品になる!!と言う情報を聞いた友人が

一週間、カレールーを探しにスーパーを梯子していました。

どうしても最後の一つが見つからず、

毎日帰っては先に買った2種類のルーを見てカレーの気持ちを高め

一週間後に普通にカレーを作ったそうです。

めっちゃ美味しかった!って連絡がきたので

我慢が一番のスパイスなのかな?

こんにちわ! OKAY みなとみらい店なのかな?

テンション上がりすぎて8皿分作ったそうです。

よくお鍋に入ったなぁと思いつつ、

煮込み料理も出来るぐらいの深さのフライパン愛用者の私が

喜ぶアイテムが入荷しましたので本日はそちらをご紹介♪


入念な消費者調査から判った

「使いやすさ」がぎゅぎゅっと凝縮された
あの「レミパン」が、大リニューアル!




【レミパンプラス】

1台で炒める・煮る・蒸す・揚げるといった

調理全般をこなすオールインワン性能はそのまま!

デザインがスタイリッシュに収納にも困らない薄さに進化





特徴的な立てられる鍋蓋もスタイリッシュになって

洗いかごでも片付けでも場所をとらないデザインに進化
キラキラキラキラ


そして今回一番は




調理中に置き場を失う菜箸やヘラがフライパンにくっつく!!!


中に磁石が入っており、汚さずに料理が出来て嬉しい機能♪


種類は全部で4種類。

絶妙なカーブが付いており、すごく使いやすく

何よりも軽い!!


持ち手はシリコン、本体はナイロンと熱に強く

汚れも落としやすい素材です♪




フライパン自体も軽いので

カレー8皿分は作れませんが、お皿の盛り付けも困らない♪


毎日のごはん作り。

小さいストレスを解消して

料理をもっと楽しんでみてはいかがでしょう♪






OKAY face bookはこちら



Instagramはこちら



お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事をはてなブックマークに追加