おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!


テーマ:
まゆ毛の下あたりに「しこり」のようなものができました。

痛みも痒みもなくて、

原因は自分へのご褒美に

昼:炙り豚トロ丼
夜:ロコモコ丼
次の日の夜:アヒージョとワイン


と、脂っこい食生活をしたからかなぁと思いながら

オロナインを塗り塗り・・・。

3日後ぐらいに先輩に「ブヨとかの虫じゃない?ダニとか。。。」

と、意見が入りましてムヒも塗って

どっちが効いているかわからないですが、だんだん小さくなってきました。

我が家レイコップ愛用家なので虫は信じたくないですが、

原因はなんでしょう。。。

こんにちわ! OKAY みなとみらい店でしょう。。。

やはり、長く愛されるロングセラーアイテムは間違いないのですが、

ニューアイテムも負けていません!!ってことで本日は

おしゃれな見た目がツボ音譜音譜
キッチンに置いておくだけじゃもったいない!
食器棚シリーズが新登場!!


【バレル食器棚 ¥49.800~】in tax

ついつい触れたくなる温かみのある木目が印象的な

ちょっとレトロでアンティークな雰囲気な食器棚です♪


【POINT!!
使い勝手に合わせて、引き出しや扉など全部で9種類の組み合わせが可能!



組み合わせ次第でキッチン、リビング、寝室など

雰囲気のある収納スペースを作ることができます!





本棚にしてもかわいいですね♪


持ち手もアンティーク風♪


そして、
食器棚として嬉しい機能も満載!!



① 2リットルのペットボトルもスッキリ収納!



② 引き出しもたっぷり!お皿や食べ物のストックもたっぷり収納!


100均の仕切りやカテゴリーケースなどを使えば、

無駄なくすっきり食器を収納出来ます!


③ 華奢な取っ手とガラスでホコリ防止+見せる収納!



プチプラでこの見た目と機能は私の中で満点ですね!


お部屋ごとに形を変えて、同じシリーズの収納棚を置くのも

TVのリフォームやリノベーションに出てくるような

『統一感があっておしゃれな空間』に近づきますよ♪




片付けるのが楽しくなりそうな収納アイテムで

インテリアをもっとおしゃれに手軽に楽しんでみてはいかがでしょう♪







OKAY face bookはこちら




Instagramはこちら



お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事をはてなブックマークに追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜のインテリアショップOKAYみなとみらい店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。