お掃除楽々♪置くだけでおしゃれになるトイレアイテム | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

土日はいつもイベントが満載のみなとみらい!

子供だけでなく、大人も楽しめます!

たぶんすっごい1日楽しかったんでしょう。

結構年齢いったおじさんが

連れのおばさんに「ワッ!!!」て言って驚かせて

おばさんも急なことだから「キャー」ってなって、

本当に急だったから隣を通り過ぎようと走っていた私も「キャー」ってなって、

足を捻挫しました。

不慮の事故ですね。。

こんにちわ! OKAY みなとみらい店ですね。


お店でこの話をしたら「見事な二次災害だね!」と言われました。涙


そんな私のテンションもガチ上げしてくれる

本日ご紹介のアイテムはこちら↓↓↓


【365DAYS トイレタリー ¥780~】+ tax

トイレタリーとは思えないかわいさ♪



さりげないアンティーク風加工がアクセント!




あまり見せたくないお掃除グッズも

これなら置いておきたくなるデザインです♪





トイレブラシも蓋付きでホコリも防止!

わかっていらっしゃる~




大きいサイズのゴミ箱はお部屋においてもおしゃれなデザインです♪


狭い空間だからこそ、
好きなテイストで楽しめるトイレは
おしゃれと遊び心満載のアイテムが充実♪




シックなカラーと渋みのある男前なデザイン。

【Rotondo トイレファブリック¥1.500】+tax


まるで芝生!お庭のような癒しの空間に♪

【SHIBAFU トイレタリー ¥780~】+tax



職人が仕上げた一品は、
引っ越し祝いなどのギフトにも!


【ダスパー トイレタリー ¥2.200~】+ tax


掃除も苦にならない!

おうちに合わせたデザインで入るたびに楽しくなるお手洗いにしてみてはいかがでしょう♪




OKAY face bookはこちら




Instagramはこちら



お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事をはてなブックマークに追加