おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!


テーマ:
先月風邪を引いた時は

休みの日に治すぞ!と、意気込んでお昼寝をし、

風邪は治ったけど、代償として首を寝違えました。(風邪は治りました)

今回は早めにと思って内科に行った時の出来事です。


先生「元気ないね?」

「風邪引いているし、熱あるからだと…あと関節が痛いです」

先生「じゃぁ、この元気になる薬をあげるね!」

なんか説明が雑!?あと、ちょっと怖い!!

先生「関節痛にも効くし、楽になるし…元気になるよ!」

それ本当に風邪薬なのか!??

こんにちわ! OKAY みなとみらい店なのか!!??


半信半疑でしたが、飲んだら本当にすぐ効いてすごい楽になりました!


ちゃんと説明してくれないと訳わからないものってありますよね!

ってことで、本日のアイテムはこちら!


何これ?


【シリコンフレームカバー】

フライパン一つで二品を同時調理!





フタ付きなので食材の水分を利用した蒸し料理も一緒に調理できます!

シリコンなのでお手入れ楽々♪

洗い物も減って、家事の時間をググッと短縮できます!



フタは立てておけるので、料理のたびに毎回まごつく私にも安心です!


お家のステキなワンプレートごはんにもお弁当にも!

大活躍のシリコンキッチングッズで料理時間を短縮してみてはいかがでしょう♪








OKAY face bookはこちら




お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事をはてなブックマークに追加
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。