キッチン小物もかわいく、見せる収納術♪ | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

いつものど飴を所持している私…

龍角散ですが…カシス&ブルーベリー味で!

ちょっとオシャレ味!

おいしかったので、スタッフにもあげまくっていたら

事務所で咳しているスタッフを発見!

渡そうとしたら

「風邪が悪化しちゃいけないから、自分でのど飴作ってきたのよ!

はちみつたっぷりだから、食べてね♪」



と言って生キャラメルをいただきました…


生キャラメルを作れるクオリティの高さとおいしさにビックリ!!

…龍角散渡せなかった。。。


こんにちわ! OKAY みなとみらい店です!


生キャラメルはおいしくいただきました♪


そんな料理上手スタッフさんの腕が光るこの季節!!


クリスマス~

お正月~

と来たら…バレンタインでしょう!!

ってことで、デコレーターさんがカフェレジを模様替えです♪

OKAYカフェはこちら

うむ!カッコかわいい~♪



プレゼントを…


フォ~ユ~♪



…甘~い!!(古)



今回もデコレーターさんと裏話♪

いつも色々とよく、思いつきますね!

「実はお正月からあんまり変えてないんだよね!」
前回はこちら

「相変わらず、画用紙フル活用だけど!少し変えるだけで

あまいイメージになるんだよ♪」

なるほど!

お店のキッチン小物もかわいくディスプレイされて、色遣いでちょっとモダン!



【実際の売場】


これはキッチンに見せる収納の時にも使えそうですね♪


いつもお店をかわいく、時にかっこよくしてくれるデコレーターさん!

一番好きなインテリアスタイルは何ですか??

「ん~特にコレっていうのは無いかな…ないから色々挑戦したくなるんだけどね!

でも、唯一苦手なのはラブリーな感じかな」



…私が一番すきなや~つ

実際のお部屋はミッドセンチュリー風のレトロな雰囲気だそうですよ!

今回もデコレーターさんらしい、かわいさをモダンに仕上げてくれました!


ではでは、OKAYはインテリアショップなのでチョコは売ってないですが、

甘いギフトはいかがでしょう~ってことで


チョコ時計♪

【時計 ¥6.825】

立体的なのでディスプレイで壁に飾れそう♪

実際のカフェレジやキッチン小物など
お店のここにあったのか~と探しにきてみてください♪



☆ Facebookコラボ企画 ☆


OKAYみなとみらい店Facebookイベント企画はこちら

北欧テイストのかわいいキッチン小物、プレゼント中!!

こちらもチェック!



OKAY face bookはこちら

お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加